スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄いね!
こんばんは♪

今日からリーダー個展が始まりましたね~。

でも凄い状態みたいですね・・・。


お昼休憩時に先輩ARASHISTさんからのメール見てビックリ!

(メールありがとうございます♪)

朝早くから並んでも三桁台の整理券らしく(しかもまた昼頃に集合し

直し?)どんな事になっているんだろう??って思ってました。


帰宅後、録画していた2時チャオで会見の様子や外の行列を見て

納得。

11時の時点で1600人!!!

そ、そんなに並んでいるのーーー?

地方の人は一体どうすればいいのよーー。 泊りがけで見に行くこと

になるの??

凄すぎます   



会見の様子は翔ちゃんも駆けつけて2人での会見。

そこで翔ちゃん良いこと言ってくれたわ!

「追加公演とかしてもらえないですかね? 見てない人もたくさん

いるんで」

ホントだよ! ぜひぜひ追加公演・地方回りもお願いします



見に来た人のインタビューも少しあり「始発の新幹線できました。」 

始発・・・・   すごい。  気合い入ってるわ。

個展の映像も少し流れて、やっぱり見てみたい!

凄く興味をそそられました。  実物はすごいね。


この作品を作るリーダーはもっとすごいけどね





今日子供が習い事に行っている間に本屋で「CUT」を見てきました。

お持ち帰りしちゃいましたが

表紙からしてワイルドの潤くんがドドーンといらっしゃって (・∀・)

中の写真の上目使いの潤くんが今まで見たことのないような表情。

肌も何か塗っているのかな?? 色白な潤くんのそのままの肌では

ないよね??


山の民、野性児のオーラ出まくりで映画が楽しみ

それにしても「CUT」の写真はいいね~。 見とれたわ+.゚(*´∀`)b゚+


そう! この本屋に行ってビックリなことが!

「FREESTYLE」(重版)が普通に店頭に並んで売っていた事。

重版分だから十分に供給されているのかな?

緊急!再入荷! なんてポップも張られていて やっぱりリーダー

は凄い!と誇らしい気分になりました (*´∀`)






以下は私ゴトです。


今日職場での出来事。
私はドラックストアで働いていて、うちのお店にはお米とかも売っているのね。普通の10キロのお米。
お米が5㌢くらいの台の上に積んで陳列されているんだけど、3歳くらいの子が靴のまま売っているお米の上に乗ったのね。
親御さんも近くにいなかったから「お米の上に乗らないでね」って2回注意したの。
でもその後からも、いろいろなお米の上に乗っているのよ。(たくさん積んであるお米の上にもよじ登っていた)
今度は近くに親御さんもいたのに、何も言わないのよ。 親がいる前で悪いかな・・と思いながらもその子に「乗らないでね」っと言いながら抱っこして下に下ろしたの。
そしたらその親御さんは「(私に)怒られるから乗らないでね」ってその子に言ったのよ。
そ、それって違うんじゃないのーー?と思いながらもお客さんだしって思い受け流した。
その後も親御さんの会計時に、売っている絵本を見ていて(それはいいのよ)、親御さんが「帰るよー」って言ったら、その絵本を床にバンッって投げつけた。 さすがにこれは親が拾って注意をするだろうっと思っていたら、何も言わずに本もそのままで帰っていきました。
なんかね~、世の中いろいろな人はいるけどかなりビックリな出来事でした。 
注意とかしないのかな・・・? うちの子供もどこに出してもいいようないい子ではないけど、いけない事はいけないと教えているつもりだし。
あの子の将来は一体どうなるんだろうね・・・・。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいよね~個展
最初からムリと思って諦めてたけど、いざ初日を迎えてWS見ちゃうとすごく行きたーーい!!
翔ちゃんも言ってるじゃん、追加してほしいよね。地方で・・

職場での出来事ビックリv-405
子供の行動にも驚きだけど、親御さん・・・
確かに病院とかでも全く注意をしない親を見かけてこっちがイライラしてきたり、こんな様子を見て「最近の子は・・」ってひとくくりにされるのが腹立つよねe-262
v-22mikiさんへ

こんあいば☆
見れば見るほど個展に行ってみたい!でも地方組には絶対無理だよね。 週末も朝8時から整理券配布ってなっているけど、私のところからでは始発に乗っても8時には東京に着かないよv-12 地方開催本当に実現してほしいです。
職場での・・読んでくださってありがとう!
本当にビックリだったの!! 子供の行動もそうだけど、なんで注意しないのか?? 私には理解できません。(mikiさんもそうですよね?)  一生懸命にやっているつもりなのに「最近の・・」でひとくくりにされると本当悲しい。
でも注意されない子供は一体どんな風に育つのか??末恐ろしいです。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。