スポンサーサイト
♯4

こんにちは。
最近子供たちが大きくなってパソがやりにくいデス。
ブログを書いてれば、それは一体誰に書いてるのか?何のために書いてるのか?
みみこってママのこと?どうしてその名前?とか。
うっかりパソ画面をこのままにして席を離れると大声で人の書いた文章を読み上げてるし・・。
めんどくさいですね(苦笑)
ブログをやってることは家族には秘密にしてるのでね(^_^;)


ラキセ♯4をみました。




ハラハラドキドキの展開に集中してみました。
ストーリーも楽しく良かった!
新田が抱いてる秘密はなんだろう??


潤くんのきれいさとしゃべり口調ににんまりほこほこ。
ソファーの肘かけ部分に腰掛けあすかちゃんを覗き込む顔。
(ほぼ潤くんの顔は見切れてるけどww)
「はら減りましたね~」っと瞳子さんにしゃべる口調とその後のラキセメンバーを見つめる瞳が優しくてほこほこ。
やっと自分の居場所を見つけた表情なんだろうな~。

そして厳冬なのに半袖姿でこたつに寝転ぶ駿太郎。
どうして半袖なのだい?(笑)
でも・・あの二の腕が~~~って1人こっそり萌える。
しかも半袖Tシャツ1枚だけのような気がするわ~。
あーん、可愛い!←

夕暮れ×駿太郎のビジュアルが最高にきれいだった。
潤くんが最高にきれいに見えた瞬間
色めきたっちゃったわん(*´∀`*)
その後にも色白さが際立ってて・・その割の唇が紅色で・・ふふ(#^.^#)
楽しい♯4でした♪






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
