スポンサーサイト
ほこほこ。

こんばんはー♪
週末に「ドームうまいもんワールド2012」に行ってきました!
旦那が急に今から行こう!っと言い、いそいそと支度してGO!

こういうの初めて行ったんですが、日本中の名店がいっぱい!
ここのから揚げが激ウマでした♪"元祖博多からあげ専門店田中屋"さん。
からあげ
チケット購入するにも!そのあと商品受け取るにも並んでましたけど・・あまりのうまさに2回並び食べました(*^_^*)


kako-DAewB7qGyWzTQoDo.jpg
かんぱーい!ってことで真昼間からビール飲んじゃったYO(笑)
地ビールおいしかったな~♪
遠くて分かりにくいですが、ここ・・ナゴヤドームです(^^ゞ
んふふ!こんな時に入っちゃった♪








昨日のベイストのことで何やらワイワイしてますね。
もちろん聞ける地域ではないので今日やっと状況を把握しました。←おそっ。
どうかどうか発売してくれますようにと願うと共に・・やっぱりラジオが羨ましい。

レポを読んで参りましたけど・・。。
こうやって直接質問して、大好きな彼が答えて・・。
なんて羨ましい関係なんだろう!!
今回のDVDのこととか、伝えたいことを直接伝えられるツールがあるのってホントに羨ましいわ。

ジュンスタに時々ですがメールしてました。
ラジオで読んでくれればうれしいけど、たとえラジオで読まれなくても潤くんに届けばいいや!という思いの方が強くパソの前で簡潔に、かつ伝わるようにと言葉を選び書いてました。
あっ、もちろん。
潤くんが決めたことですもの、キチンと受け入れてますけどね(^^ゞ


嵐友ちゃんに教えてもらい「アクチュール」も読んできましたー。
(あゝ荒野の楽屋)蜷川さんのご好意で置かれた真っ赤なソファー。
そのソファーに圧倒された潤くんはビートルズ模様のハーフケットをかけたらしい!
その話を聞いた相葉くんはビートルズグッズを探し、差し入れしたと。
あゝ荒野のことも褒めてて・・。

その言葉の数々が愛に満ちてた。
相葉くんは本当に愛情豊かな人なんだな~と思うと共に、潤くんは愛されてるんだなーと感じました。
相葉くんの言葉が優しくて、愛情いっぱい、あったかくて嬉しかったな♪
あったかいって言葉ですが、底知れぬ温かさを感じたの。
じわじわと染み出てくるあったかさ。
差し入れを探してる時はそのじわじわ度もMAXで・・ほっこりしてしまう

んで、ビートルズ模様のハーフケットってどんなのでしょうか?(*^_^*)←無知でごめんなさい。














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Iちゃんへ

こんばんにゃ♪
から揚げはうまかったよ~!
行列ができてたから常に揚げたてをくれてたしね(*^_^*)
そうそう、こんな時にドームに入っちゃったよん(笑)

本当にジュンスタがなくなったことは大きいよね。。
メールは読んでるって言ってたから、きっと出せば届いていると思ってたもんね~。。。
ニノちゃんのラジオの話を聞いて・・すんごく羨ましく思っちゃったよん。
いつか・・またどこかでやってくれればいいけど・・厳しいかな?(^_^;)
キャハ!
ありがとうね~♪またその時はよろちゅーたのみますっ!
こんばんは^^

「うまいもん~」ですか!美味しそう♪
そのバイト募集を見ましたが応募はせず←

私は進学説明会みたいな、
大学がいっぱい集まる時にナゴヤドーム入った以来です(笑)
今度こそコン目的で中に入りたいなぁ。。

あ、今日発売のジョンがとってもいいですよ!
相葉ちゃんのイケメ具合とミラクルボイスの分析結果も興味深いですが、何より潤くんが可愛いです( ´艸`*)<ガイドの上目遣いショットも照れます///

同じくジョンで

相葉ちゃんからメンバー⇒ブラックチョコ
・・を受けての返答、
潤くんからメンバー⇒ミルクチョコ
―にもニンマリしてしまいました(ノ∀`*)

唐揚げ美味しそう~~
ココ、福岡のガイドブックで見たような・・
ドーム入るとコンサートが蘇ってテンション上がるよね
イベント事だとアリーナからスタンド見て「こんな風に見えるんだ~」とか、一人でニヤケちゃってる時あるわ
DVDはドリアラの再来は勘弁だよね。。。
ハーフケットは検索したら何件か出てきたよ!
その中にあるかはわからないけど赤いソファーに似合うのはどれかな~?!と妄想してみたよ。

v-22颯ちゃんへ

こんにちは♪
あっ、バイトは見たんだ(*^_^*)
うんうん、若いバイトの子がたくさんいたもん!
私も第一目的でドームに入りたいよん。。

ジョンがいいんだぁ~~♪
買い物行きながらみてこよっと!
ミルクチョコの件には・・ムフフ(#^.^#)
潤くんらしいよね!可愛い~!
潤くんからなら板チョコだけでもいいからほしいな~!
ガイドの上目遣いもチェックしてきまーーす!楽しみ☆

v-22mikiちゃんへ

こんにーち♪
そうなの?ガイドブックにも載ってるんだ!
すっっっっっごく美味しかったのよ!
mikiちゃんも食べる機会があったらぜひに!

ドーム内ではキョロキョロ。
アリーナに下りたら意外に狭く感じて・・。
ここで5万人の5人で楽しむんだよな~っと。。
本当にドリアラの再来は勘弁してほしい。
暴動が起きるよ!
ドリアラ時は国立があったけど・・今年は変わるものはないし・・。
絶対に観たいよーー!!

ハーフケットはあれから検索したらいろいろ出てきたー。
ビートルズさんたちが載ってるのがビートルズ柄って言うんだね~(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
