スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい。
こんばんはー♪
大雪の影響で大変なことになってる地域もありますが・・
我が地域では雪があまり降らず・・2日の朝に今年初、うっすらと積もりました。
そんな雪でも子供たちは大喜び。
うっすら積もった雪で息子が作った雪の・・固まり(笑)
雪
小さく・・そして汚い(笑)
真白な雪だけで作るのは積雪量が少なくて無理なのです(^_^;)


最近つけまを付けない時は職場でいろいろなマスカラを付けて遊んでました♪
主にお湯で落ちるものをつけてたんですが、これが気に入って購入!
(※お湯では落ちないそうです)
マスカラ
「MAJOLICA MAJORCA」のマスカラ。
以前のマジョリカのマスカラは洗顔してもなかなか落ちなかったそうですが、1月下旬に発売されたこのマスカラはクレンジングでばっちり落ちるが気に入った!安いし!(笑)
それにつけるとボリューミーだし、液のびがよくてまつ毛が長くなるの!
夜までしっかりもちますし♪
私は好き~♪


どうでもいいことを追記に。

昨日息子に激怒してました。
チリのように積もっていたものがとあるきっかけで一気に爆発。
大人げない暴言を吐きVSも嵐ちゃんも観ずに早々にふて寝。

そんな私を見てたからか・・
今日旦那さんが恵方巻きと惣菜を買って帰宅。
「今夜は(夕食)作らなくていいから~。あっ、味噌汁は作ってね」っと。

・・・よほど昨日の私が怖かったとみえた(笑)
息子もせっせとお手伝い。
私のお茶が少なくなったら、何も言ってないのについでくれたし。
たまには激怒してみるのも・・悪くないかもね?って今だからこそ言える言葉。

もう!本当に腹が立ちましたわ。
子供を育てるのは気力を使いますな。
子育ては親育てって言いますが・・こうして子も私も成長するんだろうな。。











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんび♪
こちらこそさっそくありがとうね(*^_^*)
Nちゃんはそこのマスカラを使ってるんだね~。
使ったことあったかなぁ?
いろいろつけすぎてわかんなくなっちゃってるよ(笑)
お友達が使ってるって聞くと気になるんだよねっ。月曜日につけてみよう(^^)

怒らないように見える?
・・よく言われるけど(^^ゞ
でもよく怒ってるよ~。昨日は本当に怒れちゃって大爆発だったわ。
まっ!そんな時もあるよね!
日本列島は本当に見てよかったと思える映画だったから楽しみに観に行ってねっ☆
みみこさん♪こんばんわ~
ふふ。雪のかたまり。かわいい(笑)
ウチもね、わりと海のほうなので東京でも積らない方かも。
だから我が家もおんなじように、土とか葉っぱとか混ざった雪のかたまりを持って帰ってくるよ♪
雪だるまも・・・雪だか氷だかわからないし、どろだらけだしね。
こないだはひさしぶりに積りました。

マスカラ~。こないだのつけまつげのエントリーも読んで、私もやってみたいな~っと思ってたんだけど。(以前やろうと思ったんだけど、うまくいかず断念した経験あり)
マスカラだと1日の終わりにはパンダになっているし(笑)
お化粧品とかすごくうといので(←こら)人がいいよ、というものをなんでも試してみようと、他力本願な私です。
マネしてみます。あはは

子育ては・・・自分育て・・だよね(T_T)
ホント思い通りにはいかず。
私も時々爆発させてます(笑)
みみこさんはきっと、怒鳴っててもやさしいよ、きっと。そんな感じ♪
こんばんは!

恵方巻き、買ってきてくれた旦那様!
優しい~~!(^^)!
時にはお母さんも怒っちゃうよね。
人間だも~ん!
ちゃんと息子ちゃんにも伝わったはず(^_-)-☆

マスカラ、私もお湯でoff物が多くて、色々使うけど結局イミュになってるかな^^;
短いし少ないしで・・直ぐにパンダ目になっちゃうから。
その点、イミュは大丈夫(*^_^*)
マジョリカマジョルカね!
また試してみよっかな(^^♪

雪は・・まだあるよ~^^;
やっぱり日が当たらない場所はなかなか解けない^^;
久々の大雪だったわ。
今週もまた寒波がくるらしい(>_<)
厄神さんの頃までは気が抜けないっていうのが、地元の通説なの^^;
v-22エムさんへ

こんばんはー♪
エムさんの方もそんなに積もらないんだね~。仲間♪
私の住んでるところもあんまり雪が降らなくて・・。
ちょびっとの雪で大喜びだよ!
日陰に置いといたら次の日も少し残ってたのよ(^^)
なんだか嬉しかった!
あっ、でも雪ではなくてすっかり氷になってたけどねっ。

私もお化粧には疎いのよ(*^_^*)
最近ちょこっといろいろ試してるだけなの☆
このマジョリカのは今のところパンダにはならないよ。
店頭で見掛けたらお試しあれ♪

いやいや。鬼のように怖いから(笑)
これから難しい時期にもなるし、お互い爆発しながら、そして愚痴も言いながら育てていけるといいね~(*^。^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
イミュね!ん?どれだっけ?と思い検索しちゃいました(^^ゞ
これね!これもいいって聞いたよ~♪
私もお試したよ~。確かに良かった(*^_^*)
購入候補に挙がってたもん♪
みんちゃんそんなに短く少なく思ったことないよ(^^ゞ
いつもきれいにしてるなーって思ってる♪
マジョリカもテスターがあったら是非に♪

息子には・・たぶん伝わってると思う。
すんごく怒ってたから(笑)
謝ってきても"許す気はない!"って言い放ってましたから~(^_^;)あはは。

そうそう!
みんちゃんところは雪がたくさん降るものねっ。
こっちで雪が舞うたびに・・みんちゃんところはもっと降ってるんだろうなーって思ってる。
厄神さんの頃・・?
みんちゃん地方の言葉・・だよね?
ちょいっと検索したらそんな感じだったの(*^_^*)
そんな風に言うんだ~っと楽しかったわん♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。