スポンサーサイト
やっと。
やっと!です!

少し前にテレビの受信状況が悪くなりテレビは普通に映るんだけど、レコーダーを通すと電波が受信できず録画できない局があり・・・
一時期は調子良くなったんですが、先週くらいから民放4局が全く録画できなくなりましたのよ・・(^_^;)


民放4局・・・フジ、TBS、日テレ、テレ朝の4局。
メインだよ!メイン!(笑)


どうしてくれるんだ!!と暴言を吐きたかったけど・・吐いてもしょうがないしね。。
先週末に県の再調査が入り、やっと!!
県負担でアンテナならなんらや個々につけてくださることになりましたー!←近所のおうち全部!
やっとだ~、やったー\(^o^)/
来週くらいからは自分でいろいろ録画できるようになりそう♪
よかった♪
その間の嵐さん関連はお友達に録画を頼んでますが、すぐリピれない辛さ。
あの時の駿太郎を!
あの時の潤くんを!
観たいが、観れない~っとやきもきしてましたもの。
ルンルン♪←死語?




プラチナデータを読みました。
あと日本列島いきものたちの物語の感想もあります。←地元映画館の試写会に行きました。
ネタバレはないと思いますが、隠します。。



この役をニノちゃんが~♪っと読みながらウキウキワクワク。
個人的な意見だけど、この役・・すごく二宮さんにあってそう。
私の頭の中では読んでる途中から神楽がニノちゃんにしか思えなくなったもの。
この時はこんな顔をするんだろうな。とか。
この時の言い回しは・・とか。
公開はまだ先ですが、楽しみだなー。

「日本列島いきものたちの物語」の試写会に当選し先週観てきました。
相葉くんがナレーターを務めるからこそ・・観ようと思っていた映画。
裏を返せば・・ナレーターをやってなかったら観ようとは思わなかった映画。。←ごめんなさい。
でも見終わった時はこの映画を観てよかったー!っと素直に思いました。
1時間半の上映でしたけど、あっという間。
あれ?もう終わり?って思うくらい引き込まれました。
この日本にはまだまだたくさんの自然があって、そこでは昔と変わらない・・いや、変わってるのかな~?
・・さまざまな生態系があり、弱肉強食の世界。
ほっこり可愛い映像もあれば、うわ!っと思うところもありで。。
子供にも見せたい映画だったし、このお仕事に関わることができて相葉くん、よかったね~!っと上から目線ですが、そう思いました。
(ごめんなさい)

最後にチラッと大都市の象徴として東京が映ったんですが。
思わず・・東京に行きたい!!!!って思ってしまいましたわ。。(^_^;)
(そういう感情を引き起こす場面ではないはずのシーン)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
