スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♯3
こんばんはー。
にのちゃん、映画出演おめでとうございます
文庫になるのを待ってたんだけど、買っちゃったわ(笑)
kako-hlMecUB4kEmGV6ij_20120130221815.jpg
隣に写ってるのはゆず酢。
ゆず酢を見るのは初めてーー!っと即購入♪
ゆずも好きだし、酢も大好き!
飲むのが楽しみ☆




ラキセ♯3を観ました。


♯3も楽しかったですー♪
ああん、潤くんったら振り返り美人ー。
ほこほこと熱くなる想いを胸に秘めながら観てました。
いい意味で力が抜けて丸くなったような潤くんを今夜は感じました。


流し目付きで「どうしてほしい?」には・・
キャーキャー
あんな狭い空間でそんなこと言われたら・・・ギャホ!
そのあとに優しくやよやいちゃんに問いかける声のギャップがたまらない!!

遊園地でメリーゴーランドの馬にまたがる駿太郎。
キャハ!
足が余ってたように?うふふー!
そのあとのソフト×駿太郎も可愛いー!

そして何よりよかったのは飛行機雲を見てたシーン。
心底羨ましかったわ~。
私も潤くんと同じものを一緒にみたい。
あんな風に一緒に空を見上げたい。
本当に贅沢なことだと思うの。
相変らずですが、私の潤くんに対する夢です
いいなー、いいなーとアホの子のようにつぶやいてましたよん(*^_^*)

早くリピしたいなー。←子供が横でしゃべくりみてますわww

余談ですが。
10年後へのお手紙。
娘もこの前書いてました。・・見せてくれなかったけど(^^)
母も子に無償の愛を注ぎますが、子も母へ大きなの愛を注いでくれてるんですよね。
子育ては親育てともいいますものね。


Enjoyも読みました。
あの短い文章の中で想像できる潤くんは。。
冬の風に吹かれながらも楽しく充実した日々を送ってるんだなってこと。
そして手紙を書くように綴ってくれたことが・・なんか嬉しかったな。
"また書きます"とかね。
〆の言葉がこれまた優しくメロメロ。
その言葉は潤くんにそのままお返ししたい。
体調など崩さないように。
このまま楽しくお仕事ですますようにと。

駿太郎の潤くんだったけど、美人でもありカッコ良くもあり・・そして何よりもEnjoyの言葉が優しくて幸せな30日でした。
ありがとう、潤くん


・・テヘ(#^.^#)











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~

#3も面白かったね!
今回は駿太郎のツボがたくさんで♪
一番最初の、詐欺感ありありで、新田が首をグギグギ鳴らし初め、駿太郎が笑いを押さえてるところ♪
犬のチエミに逃げられるところ♪
ストーカーに疑われ、違うから!っていってるように手をふってるところ♪
実際警察に届け出されてて、まずいな。。っていう顔♪
弥生にぶたれて、今、ぶったよねって言ったところ。
弥生に言われるまま、一人で乗り物に乗ってるところ!
弥生に優しく話すところ。
・・・切りがない。。。♪

来週も気になります。新田がいないな、机がアップされてるなって思ったら!・・これから、少しずつ大きな事件に巻き込まれていくのかな。そう書いてあったものね、TV誌に。

月曜日楽しいんだけど♪

ってリアルタイムでみれるのは、#3までかな。。。
でも、ZEROのあと、絶対!観てから寝ないと落ち着かない!

Enjoy読んでも、楽しそうだよね!
それが一番!!
見てるこっちも楽しいもの!
寒いからね、気をつけないと。。。


にのちゃんも映画決まったね。
スリルもあって面白そうだよね。
原作、来年まで読みます(笑)
今やっと、昨年買っておいた「謎ディ2」読み初めました(笑)
あの噂がほんとうなら、またアラシネマー続きだね!

いきものたちの物語も、楽しみなんだよね~
v-22きょんちゃんへ

こんばんにゃー♪
ラキセ・・楽しいよねーー♪
恋愛ものをいいんだけど、こういうのが楽しくいいわ~♪
潤くんのかっこいいところも見れるし、セクシーなところや可愛いところがいろいろ見れるものー♪

新田がいなかったよね!
私・・全然気が付かなくて・・(^_^;)
最後の最後に・・あれ?新田はそこで何をしてるの?って気が付きました。←
1話完結だけど、こうやって繋がってくのもいいよねっ。
そして駿太郎の探偵としての成長ぶりも楽しみだよん!

♯4からは見れないの?お仕事かな?
私はプラチナデータは今日で読み終わりました(#^.^#)
すんごく公開が楽しみな内容だったよ♪
ぜひぜひ!来年までに!(笑)
謎ディ原作はきょんちゃん、好きだもんね~♪私も読んでみようかな~。
日本列島はすごくいい映画だったの。←試写会当選。
子供にも大人にも年齢関係なくみてほしいな。
そして今の日本を知ってほしいと思いました。
内容に引き込まれちゃうよっ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。