スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紙吹雪。

こんばんは!×2
いただきもの。
kako-OVu1grDVm0Znd5v0_20120125224159.jpg

あゝ荒野千秋楽で舞った紙吹雪です。
ほしかったのー。。。

ファンになって初の潤くん舞台。
みなさんそうだと思いますが・・それはそれは懸命に申し込みして何とか当選し・・行かせていただいた舞台。
当選です!のアナウンスを聞いたときは嬉しさとびっくりでした。
行けるんだ!行けるんだ!!っと本当に嬉しかった。
当日券をがんばった千秋楽で赤の紙吹雪が舞ったと聞いたときの嬉しさと羨ましさ。
あの舞台の最後に舞ったんだ~っと・・潤くんの気持ちが詰まってるような気がしてならなかったの。
千秋楽参加のお友達からおすそ分けをいただき幸せ。
あの舞台。
いろいろなシーン。
声を張るシーンもつぶやくような口調も。
最後のスローシーンも。
・・大切だったな~・・どこの一時も。
この紙吹雪は少しだけジッパーの袋に入れお財布に入れさせていただきました。
今年も潤くんに会えますようにと願いを込めて。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵☆
こんばんは♪初めての舞台鑑賞だったのね。みみこさんはいろいろ行けてると思ってたわ。

お財布にお守り代わりに入れる気持ち、分かるな♪私も名古屋コンサートで舞い降りてきた白いテープ、お守り代わりにしてるもん(^-^)

お互い地元で嵐くんに会えることができる年にしたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん。こんばんわ♪
うん。なんかわかるよ~。
大好きな人の舞台を観る、ただそれだけのことがどれだけ大変なことかということも。
当たった時の喜びも。だからこそ千秋楽に舞った紙吹雪の羨ましさも。
私も千秋楽申し込んだんだけどな~。
何一つ当たらなかった(T_T)
お役に立てなくて自分にがっかりだったよ。

特別な赤い紙吹雪♪宝物だね♪
すごい・・・たくさんじゃない?
たくさんもらって帰ってきたんだね(笑)

次、潤くんが舞台に立つのはいつだろうね。
またあるよね♪きっと。
あ、翔くんはね、いいの。全然。
舞台は特に・・希望していないの(笑)←こら
って、聞いてないか。あはは
こんにちは!

舞台、見に行くことはできなかったけれど・・千秋楽の日、
公演の始まる時間に授業中云々差し置いてつい時計をみてしまってました。
ささやかながら・でも心から「頑張れ~!」っと(μ_μ*)

その時の新次まんまは見られませんが、
ラキセブでちょっとその片鱗を見ることができて嬉しかったです^^

あ!私も銀テープのおすそわけは大事にとってあります♪

***

最近テストとかに追われて嵐番組は1回見るのみでリピしてない、
ということが多かったのですが・・昨日の嵐ちゃんはもう・・・(*´◇`*)

潤くんがのびのびキャッキャと末っ子らしくしてたとこに
何より萌えてました(〃ノωノ).。o←

とどめにあのくしゃみ、っくぅぅぅ!!!><



v-22なこちゃんへ

こんばんにゃ♪
書き方が悪くてごめんね(>_<)
嵐さんの舞台は以前に相葉くんのが当選してるから観劇自体は初ではないのよん。
(大チャンやニノちゃんの時は落選したけど)
潤くんの舞台では初ってことだったの。
紛らわしくてごめんね。

なこちゃんもお守りにしてるんだね~♪一緒!
次ツアーもお互いに行けますように!だね(^^)
v-22Kちゃんへ

こんばんは。
その話は聞いたことある~。やっぱり・・本当なんだよね?
私はその本のことは全く知らなくて。。
確かに原作ファンが思い描く世界に対しての思い入れはよく分かるわん。
私にも原作が大好きなものがあり・・でもその実写は実写として受け入れてるから、別物と考えてるけど・・その考えも人それぞれだもんねぇ~。。

もちろん彼は全力でやってくるよね!
だからボクシングも続けてるのかしら~?っと思ってたの。
(ドラマもあるからかもしれないけど、体作りにはいいよね)

そして同じく私も興味ないものには見たり聞いたりしても興味を示さないかな。
ある程度意見を発言するってことは少なからず興味があるんだろうね。
そういう方はきっと誰がやっても受け入れないだろうし、欠点を見つけてくるような気がします。
外野の言葉はシカとする!ははっ!ってな感じで(^^ゞ
そのカテゴリーでしか見れない方は、ある意味残念だなって思ってるよん。

v-22エムさんへ

こんばんにゃ♪
その節はお世話になりました(^^)
好きな人の舞台を観るってだけのことが・・本当にびっくりするくらい大変で!(^^ゞ
FC枠もなかったから総当たりだったもんね~。。
当選した時は本当に嬉しかったの!
それもね・・1番最初に聞いたのが当たってて!
ホッとしながら残りを聞けたのも良かったかな!あはは。
エムさんの運はきっとまだ出番じゃなかったんだよん。
次の時はドーンと当たるかもよ?(^_-)-☆
その時まであっためといて~♪

お友達のお席がかなりよかったみたいで(*^_^*)
お財布に入れて・・時々出先でも眺めて・・楽しいデス♪

翔さんは・・イチメンみたいに真面目に講義とかしてほしいな。
(個人的意見だけど(^^ゞ)
大学みたいな狭い空間で講義して、時には意見交換したりして・・(#^.^#)
ちょっと楽しそうかな~って☆
v-22颯ちゃんへ

こんばんは^^
私も千秋楽の時は時計ちら見してましたー。
始まったなーとか。
終わるころかなーとか。
今はどんな気持ちだろう?とか。。
最初と最後は気になるよね(^^)

ラキセでボクシング姿披露してくれたもんねっ!
私も嬉しかったわ!

うちはまたテレビ電波の受信状況が悪くなり録画ができないんだけど。。
のびのびしてたよね~!
くしゅん!は・・・本当に可愛かったーーー(#^.^#)
本当にあんな風にするんだっっ!っと驚いたもの~♪
某CMだともっと激しいものね!
お宝♪お宝♪♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。