スポンサーサイト
1.25
こんばんは!
翔さん、お誕生日おめでとうございます
お誕生日にドラマ発表とは!
めでたいですね。
嵐の母として今年もたくさんの活躍を楽しみにしております(*^_^*)
そう言えば・・月曜日のZEROをみながら20代最後の翔さんなんだな~っとしみじみ。
こういう時って週1生でお会いできるのが嬉しいなぁ




ラキセを観ました。

駿太郎が1話に比べて熱く真面目になってるような?(*^_^*)
1話はもう少しチャライ感じがしたんですが。
こうして少しずつ変わっていくのかなぁ~?
そんなところもいいし、まだ軽い部分もあってそのバランスも好き~。

やっぱりアクションシーンの迫力がすごい。
颯爽感があり好き!
こんな風に飛び込んで、こんな風に回し蹴りとかしちゃうんだ~っと感心したのと同時にこのシーンだけにどんだけの時間を費やし練習をしたのかしら???っと。。
潤くんのことは完璧には知りませんが、どっちかと言うと不器用で、真面目で妥協をしないと思うので・・・・
多忙な時間内でどれだけの割合でこのドラマと向き合ってるんだろう?っと思わずそんなことを考えながら観ちゃいました。

寒い野外でおしるこ缶を握りしめ、子犬のように座り込む駿太郎は可愛い。
拾いたい
Vネックからチラリと見える鎖骨。
んも!がん見しちゃいましたよん。
潤くんってホント鎖骨美人。
画面いっぱいの顔がきれいなこと。
二重がこれでもか!ってくらいばっちり見えて、その二重が目頭から目尻にきれいに伸びてて・・ひたすら羨ましい。

最近お買い物に行くと潤くん表紙の雑誌をちょこちょこ目にします。
主演ってすごいなーっと思うと同時に、ドラマに対する重圧や責任も人一倍感じてるのかしら?と思う今日この頃。

月曜日の9時って時間枠がいいのか私はオンタイムで観ることができてます。
数字がすべてとは思いませんが、少しでもお役に立てるといいなー。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
翔ちゃん、30になりましておめでとうございました。
SPドラマも、楽しみ。髪形が気になる~。
もっともっと素敵になっていくんでしょうね。
また忙しい年でしょうけど、ずっと応援させてください。

ラキセ#2♪
まだまだ新人の駿太郎だけど、アクションはかっこいいね~。みんなに影響されながらどんどん成長して探偵らしくなって、アクションにも磨きがかかるのだろうね~。
瞳子ボスのことも気になるし。みんなの活躍も楽しみ。
新田の相棒となって活躍してほしいです。これからだもんね、駿太郎は♪素人だからね、いきなり活躍はリアルにかけますし。随所に見られる可愛い駿太郎が、潤くんのようで(潤くんなんだけど)ポイントです。
潤くんが楽しんで撮影してるようですから、単純にこのドラマを楽しみたいですよね。それが一番、潤くんも嬉しいでしょうしね。
主題歌も発売発表になってよかった(笑)


しかし、潤くん、白い。美しい。かっこいい。
みみこさま。
ごめんんさ~い。紙吹雪の方に先にコメして、
あろうことか翔くんのお誕生日のお祝いコメントをするのを忘れました。
なのでこちらにも♪

翔くんお誕生日おめでとう。
1日遅れちゃったけどさ。へへ。
男は30から。だもんね。
大人の階段登って素敵な30男になってくださいませ。
なんとなく・・ほんの少し年の差も縮まったような気もして(←気のせいだよね)うれしいです。

そうだね。毎週月曜日の翔くんに必ずあえるのはちょっと特権だよね♪夜遅くて・・大変な時もあるけどさ(笑)

あ、こちらは私がどうしてもコメントしたかっただけなのでコメ返はいらないからね~♪


v-22きょんちゃんへ

こん!
おめでとうございます!
お誕生日にドラマ発表だなんてね~♪めでたい☆
ププ!確かに髪型はどうなるんだろうね?
翔ちゃん、役のためならためらいなくどんな髪型もしてくれそうだもんね!

主題歌も発表になってくれて本当によかったね(笑)
あたふたとしたけど何とか予約できてホッとしてるよん。
ラキセは本当に楽しみになのーーー!
新人探偵だからこそこれからの成長が楽しみ!
新田の良き相棒になってほしいよね~(^^)

ほんと♪ほんと♪
随所に"潤くん"が垣間見れて嬉し楽し(#^.^#)
本当に白くてきれいだわっっっ。
Vネック万歳!
撮影も・・厳寒の中がんばってるんだろうね~。。
寒がりな潤くんだからちょっと心配だけどね(^_-)-☆

v-22エム様。

エムお嬢様こんばんは。
再度の登場!有り難き幸せ!←

翔さん、お誕生日おめでとうーーー(●^o^●)
めでたいね♪
謎ディ?の関係だったかしら?
バースデーケーキも拝見♪
味がある30代を過ごしてほしいね~。そして素敵な大人の男に期待☆

ZEROは本当に羨ましいよん!
毎週生を感じられるもの~。
大変な時は・・録画して次の日に!←もうニュースの意味がないけど(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
