スポンサーサイト
週間ジョン
またまた登場しちゃいます。

週間ジョン。

いいよーーっと聞いて、本当は明日買いに行こうと思っていたけど、

家の前にあるコンビニにスッピンで(世間のみなさま、すみません)

こそこそ隠れながら行ってきました。


コンビニに入った瞬間 「すてあご」 が頭から流れ出しそれだけで

テンションが上がってきちゃった。


ジョンの内容もいいですね♪

個展を開催するリーダーに対し、「寂しくなるから・・」

うん、うん 分かるよ。

いつも隣にいたリーダーが違うところで活躍するのは嬉しいんだけど、

ちょっと寂しい気持ちになっちゃうんだよね。


嵐の仲良しさが全面に出ている言葉ですっごく嬉しい

嵐はこうでなくっちゃね!




今日は仕事がすっごく忙しくヘロヘロだったけど、この記事を見たら

もうすごく嬉しくて、疲れも吹っ飛んじゃった。

買ってきてよかったです。


本当にこれだけのエントリでごめんなさい。

でも書きたかったのーー。

5人6脚の嵐が大好きです(笑)



PS  いつも拍手の方ありがとうございます! 励みになります♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

嵐のよさ
わかります!
あの仲良しさが嵐の魅力ですよね。
私はこんな大切な時にインフルエンザで
CDも雑誌も手にしていません(号泣)
でも、みみこさんの書きたくなる気持ちわかります!
嵐を好きになってよかったo(^-^)o
さっきジョン読んで来たよ!!!
私も『あんまり遠くに行かないでね。寂しくなるから…』のとこ大好き!
なんか嵐さんらしいよねっ(^。^)
そんな嵐さんが大好きだよっ☆☆☆

うたばん楽しみだなぁ♪
こんあいばv-222
私も見たよ!5人6脚!正に嵐だよねv-238
どこでどんな仕事してても、帰ってくるとこは嵐だもんね!
リーダーからの迷惑メール・・「遠いよ!近くにきて~!」って返信したかったよ~^^;
今日は休み!楽しみにしてたステゴーDVD鑑賞~!
みみちゃんに聞いてた通り~!良かったぁ~・・ニマニマしながら見たよv-10かっこよかったし、メイキングに嵐トーク!見応え充分でしたv-237
5人でインド、いいのに~^^;温泉でもいいけど・・。
見たいよ~!5人一緒の旅行、楽しそうだもんね!
例の物送ったから~v-238<私信
v-22いさなさんへ

こんばんは!
インフルエンザですか!大丈夫ですか?? ひとまず体調を整えてからでも遅くないですよ。 後からゆっくりと見ることを楽しみにお大事にしてくださね。
で・・・。 やっぱり嵐の中の良さは格別ですよね♪♪ 5人でいるといつもニコニコ楽しそうだし、お互いをちゃんと尊重しあっているところがたまらないです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
嵐を好きになって本当によかったですよね♪ 大好きだぁ。
v-22yuranaちゃんへ

こんばんび!
見てきた?? ホントいいよね~♪ こんな仲良しのグループは他ではいないよね! 「寂しくなるから」 この言葉が堪りませんなぁ。 PVとかも5人でいるのがすっごく楽しそうで、嵐くんたち5人が楽しそうだと見ている私たちもすっごく楽しいものね♪  本当に嵐らしくて私も大好きだよv-10  嵐ファンになってよかったよね!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
5人6脚の嵐! この5人6脚がまた嵐らしいよね。 離れていてもいつも一緒!((´∀`))  前ににのちゃんも言ってたよね。「帰ってくるところはここだ」って。ホントそうだよ!あの5人で「嵐」だよねv-238
今日はお休みだったんだね。(いつもお仕事お疲れさま)
PV見た!? ニヤニヤが止まらないでしょう!! こんないい物をありがとうだよね~。 かっこいいし、5人でいる所はかわいいし! 最高v-218
5人でぜひ旅行に行ってもらいたいよね。そしてその話を聞きたいv-238 (想像するだけで)楽しそう♪♪
ふふふふふv-238 たっのしみにしてまーーす( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
