スポンサーサイト
今日この頃。

こんばんはー。
いろいろなアラシゴトがありますが、のんびりと見たり読んだりしてる今日この頃。
VS内の潤くんの可愛い仕草を教えてもらい、クフフとテレビ前でニンマリしたり・・(#^.^#)
札幌ドームのお風呂の写真や5人の手の写真にほっこりとあったかさを感じたり
この5人の手の写真は本当に好きだわ~♪

そして潤くんのあかん飯!
以前にラジオで言ってたものですよね?




畳の上に寝転ぶ潤くん!!
うわぁ~~こんな感じで普段も過ごしてるのかな?
キャハ!
チラリとおなかが見える
ピンキーリングも珍しいな~。衣装かしらん?

手慣れた手つきでマーガリンを塗り・・おいしそうに大きな口でバクバク。
本当においしそうに食べるんだね~!
いつか挑戦してみたいなー。
マーガリンとマヨはいいんだけど、トーストにはちみつが・・ちょいっと苦手でね・・(^_^;)
すまん、潤くん。


ananも発売日に購入したんですが、今日やっと読みました。
二の腕のたくましさと肩から腕へのラインがきれい
きれいな顔立ちなのに、たくましい腕
テキストは・・
やっぱり潤くんの強さにあこがれる。
芯が強くてまっすぐ。
こういうところが好き。
簡単に強くなれるわけじゃないから、きっと・・辛いこともあってここまできたんだろうなって思うから、余計に好きだなー。。
明日の第2話も楽しみです!



今日この茶葉を購入・・って毎冬に買ってますが♪
kako-TsdQ0RZRIANug5Zt.jpg
冬になるとこの茶葉でチャイを作って飲むのが好きなんです・・特に娘が。
私ももちろん好きなんですが、最近はローズヒップとかのハーブティーが飲みたい。
今度買ってこようかな~って思ってますっ☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

最近行ってないなぁ。
こんじゅん。潤くんトーストを明日やる潤担さんは多いだろうね。みみこさんは厳しいみたいだね。

紅茶、最近買ってないなぁ。以前頂いたタカノの紅茶(高野で紅茶販売があることは知らなかったんだけど。)がたくさんあるので、そればかり。

もう少ししたら紅茶屋さん行こうかな?

v-22なこちゃんへ

こんばんび♪
タカノの紅茶?知らないわ~っと思って検索。
こんなお店があるんだね!
今度上京した時に行ってみたいな~(*^_^*)

あのトーストはきっとみんなお試ししてるだろうね。
はちみつは好きなんだけど、トーストにつけるのはちょっと苦手なのよん。
でもいつか試してみたいなっ。
潤くんが好きな味だもんね~(^^)
こんばんは!
こちらからは久しぶり~!
みみちゃんはすっかり体調良くなったかな?

前エントリーのつけまにも凄く食いついたの!
実は私も去年の夏頃・・つけましてみたいな~って思って、まず100均のをお試しして・・上手くいかず(*_*)
やっぱり若い子のもんかしらって思ってたら、化粧品売り場の私よりすこ~し年上の方が「年齢関係なくしてるよ」って勧めてくれて^^;
挑戦してみたの!
その方に付けてもらうと取れないのに、自分で付けるとどうも途中で外れてしまう事多くて・・。
結局それを気にするのが嫌で^^;
放置状態^^;
目がちっさいし、睫毛は少なくて短いし(*_*)
出来ればいいな~って思ったんだけど。
みみちゃんエントリー見て、また挑戦しよっかなって思ったよ(^^♪

長くてごめん^^;
で、本題。
私はトーストにマーガリン+はちみつは定番!
みみちゃん、苦手?私はホットケーキと同感覚なんだけど^^;

だからそこまでは潤君!分る~!だったんだけど、その上にマヨネーズ?・・・。
せっかくのはちみつの甘味はどうなるんだろう^^;
今度試してみようっと!

私も相葉君雑誌購入するだけして、まだゆっくり読めてない^^;

今夜の第2話も楽しみだね(^_-)-☆
久々のコメで長くなってゴメンねm(__)m
v-22みんちゃんへ

おはよー!
体調はすっかりよくなりました(^^)ありがとう♪

つけまのことに食いついてくれてありがとう!
私もずっと挑戦したいな~って思ってて・・やっとデビュー(^^♪
つけるの難しいよね!
接着剤はつけま用のではなくアイプチのがいいらしいよ~。
そっちの方が強力らしい!(友達の体験談)
私も今日それを購入予定。
目頭や目尻が取れやすいんだよね~。
慣れもあるのかな??←毎日つけてる友達はいつもきれいについてるのよ!

そっか!
ホットケーキ感覚ねっ。
私・・つけすぎるのかな?すんごく甘くなっちゃうのよん。
確かにマヨは不思議だよね!えっ?マーガリンの味は?はちみつは?どこに?って思うもん。
おいしいって言ってた友達もいるから・・お互い機会があったら試してみよ!
どうだったか感想教えてね~(*^_^*)

WSに相葉くん、たくさん出てたね~。
私は地元の試写会に当たったので木曜日に観てきます~!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
