スポンサーサイト
初。

おはようございます!
昨日はひみあらを見てる途中で寝落ちちゃいました。
週末にもう1度最初から見よっと。


以下は昨夜書いてたもの。
ただの自分の日記。
せっかくなんでエントリー。




※Kちゃんへ
コメレスをお待たせしてます。
帰宅後(夜)に書かさせてね。
先のエントリーしちゃってごめんなさい。



ずーーっとずーーーとやりたいと思っていたことの1つが。。

つけまつ毛


なぁ~んだって感じですが、やりたかったのよね~(*^_^*)
でもでも、肌が弱く状態の悪い時はちょっとした刺激で(まぶた部分)腫れたり、皮がぽろぽろとむけたり・・むけるくらいならいいんですが、時々奥二重のしわのラインにそってひび割れのように切れたりするのでねぇ・・
はたしてつけまの接着剤に肌が耐えられるのか!っと友達も私も心配でしたが大丈夫そうだった~♪


朝からドキドキしながら鏡の前でやってたんですが、なんせ初体験!
アイライナーを引き、ひとまず接着剤を付けずにつけまをのせて・・
これでいいのかな~??っと鏡をがん見したんだけど不安で・・結局つけることなく職場に持って出勤←


化粧品カウンターの友達を捕まえてアイライナーからキレーーイに引き直してもらい(笑)、まつ毛の上にきれいにつけてもらいました。←自分でやってないし!!
はじめはまつ毛の上が重い!って思いましたが、あっという間に慣れるものなのね!!
いい感じ~♪
職場の友達も「目が大きく見える」「少女漫画にでてきそう!(そんなに??)」っと好評だった♪
まぁ・・地のまつ毛と目がどんだけ小さく地味なんだって!って話ですが!ぷはは!(≧∇≦)ノ彡
すっごく楽しい~♪
明日の朝もがんばろっと!







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rちゃんへ

わーーーー!!そうなの???
お仲間!!
あっ、こんばんはデス(^^ゞ
そうなんだよね~。慣れるとつけてる感ないよねー!(*^_^*)
その日以降もつけましてる??
慣れが大事って友達に言われたので、これからもつけ続けようと私は思ってるの!
Rちゃんはどうかしらん?(^^)

いやいや、私よりも全然大丈夫よん!
しかし、すんごくいいお席だったんだね(#^.^#)
うん!いつか潤くんに見てもらえるようにお互い手を抜かずきれいになろっね!
で、キレイになって次ツアーでは再会できるといいね~♪
例のものも楽しみにしてます☆
ありがとうね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
