スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ。
おはようございます!!
前エントリーからあっという間に1週間。早っ。
先週から体調が悪く(ただの風邪)時間があれば寝てました(^^)
土曜日なんて12時間も寝ちゃったもんね!←なんだか体と頭が重くてね~。。
やっとパソに向かえるくらい復活してきました。
健康って本当にいいですね♪



そんな中番宣も観ましたよん。
あは!
ちょっと潤くんぽっちゃりしたかしらん?
頬がふっくら
ドラマの1話はまだほっそり潤くんですものねー。
このタイムラグがいいわ!


楽しかったーが1番最初の印象。
お友達が言ってましたが、熱くてもチャラ過ぎてもイマイチ。
絶妙な役柄!っと。
私もその意見に1票です!

最初のサービスショットにはきゃぁああーーー!っと心の中で雄叫び!←家族で見てた。
で、みかさんって!!
あぁぁぁーーーーっと。←

走るシーンもかっこよかった~♪
上から撮るシーンもあって躍動感があるって言うのかしら?
激しく追い詰めるてる感じがすごくいい。
そして踏切でひざまずき・・激しく呼吸する駿太郎。
その吐きだす二酸化炭素を吸いたい!!!っとマジで思っちゃいましたが(笑)
お友達には変態度MAXだよ?って言われましたけどー!
すんごく男を感じるし、かっこよかったんだよな~♪

アクションもすごいー!
ドラマを超えたシーン。

殴られた時ってこんな風に筋肉が動くんだ~。
そして体はこんな風にしなるんだね~と感心だったし、動く筋肉がきれいだったなー。
実はボクシングとかプロレスとかなぐり合うスポーツって苦手なんですが・・スピード感があって筋肉がきれいで本当によかったなぁ♪←上から目線で失礼。
とくだねでアクションシーンはどうやれば?気合でやりました!ぽいことを言ってましたが、きっときっと練習と努力を重ねたんだろうな~。
舞台上でもボクシングはしてましたが・・・ボクシングって言うカテゴリーは一緒ですけど、動きの基本が違いますよね?
(意味不明な発言でごめんなさい。うまく言葉にできないわ~)
だからきっと努力しんだんだろうな~っと勝手に思いました(^^ゞ

恋愛ものをいいかもしれませんが、潤くんにはこういう役柄が個人的には好き。
モテるんだけど、男臭くて・・
洞察力もあり、観察力もあり・・
鋭い男なわりに笑顔も可愛くて、どこか鈍くて。

お汁粉♪お汁粉♪って暖かそうに缶を持つシーンも好きだったし、可愛くてキュート。


来週も楽しみですし、今日もまたどこかで撮影したり、台本読んだりしてるのかな~っと思うと今日と言う日が愛おしいし、同じ空の下にいることが嬉しいデス
BWツアーもお疲れ様でした。
次ツアーに向かって・・ですよね!楽しみにしております。
ではいってきます!
誤字などがありましたら、帰宅後直します。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rさんへ

こん潤和☆
完全完治ってわけではないけどだいぶよくなったよん。
まだ声がオカマちゃん声なの(笑)
ありがとうね!

私も今回の役の方が好き~♪
テンポよくって見やすい、面白いものー(●^o^●)
アクションには興味がなかったんだね~。私は以前からアクションは好きだったんだけど、格闘技が苦手で・・。
同じくイメージが変わったかな。
佐藤監督はすごいね!(今更だけど(^_^;))
今までのドラマとは違うような!
あんな風にボクシングシーンを撮れるんだ~っと感心。
壁歩き?もすごいよね!
どんな風に撮ったんだろう?と興味津々!
女の子はそうなんだねっ。全然気が付かなかったわ!←愛の違いかしらん?(^_-)-☆
うん!
潤くんにも共演者さんにも頑張って、ある意味・・今までのドラマを超えるような作品になってくれるといいね~♪
こんちは。久しぶりです。

ラッキーセブン!!面白かったよね!!
潤くんのこの駿太郎役。はまり役じゃないでしょうか!
潤くんのアクション、待ってました。かっこいいよ!
撮りかたもすごい。あの動きがあってのこと。瑛太さんも見事だよね。
職場の人に朝一で、面白かったね。1回めから、殴りあいの場面ぶちこんで、これからどうなるの~って言ってました。
もちろん、みなさんの役どころもあっていて。
大泉さんは、やっぱり、おもしろいし。
どんどん、探偵の話も深いものになっていくのかな。
潤くんのアクションもすごくなっていくだろうし、チームワークも良くなっていくんでしょうね。
楽しみ!!!!!
毎日の放送でもいいわ。←

もっと犯人追い詰めて、ビシッバシッって捕まえてほしい役どころを想像してましたが(笑)


これぞ松本潤くんなんだよね。
30前にこういうの、どんどんやってほしい。
落ち着いた役は、落ち着いてからできるから。

肉体美でした~あいかわらず。
筋肉の動きも見れて。傷が心配だけど、それも今のうちだからね。


シングル発売は・・・あるのかな~・・・
今回は、発売しません。も、おもしろいけど。


ドラマって、ワクワクドキドキがあって、撮りかたもすごいほうが楽しい。
もちろん、キャストが魅力がないとだし。話の内容も凝りすぎると疲れてくるし(わたしだけ?)

うん、ラッキーセブンはいろんな要素があっておもしろい。
次回からも楽しみだね~。


冒頭のシーンには、きゃーなんだけどね。
キスシーンは、いらないんじゃ。。。って思いましたが。2人で倒れるだけでよかったと思うけど・・・
こういうの、潤くんだからいれなきゃっていれなくても。。台本にはなかったって言ってたもんね。
監督~って思っちゃたよ。
v-22きょんちゃんへ

こん!お久しぶりですっ(*^_^*)
元気だった?忙しいのかな~っと思ってました。
ラキセ・・面白いよね!!
テンポもいいし、配役もみなさんはまり役で!
私、あまりドラマを観ないんだけど、面白い~っとあっという間に1時間越え。
リピしてまた観たくらい。
このまま魅力あるストーリーだといいね。
私も凝りすぎるのは苦手かな。。
見てて疲れてしまうものーーーー。

数字がすべてとは考えてないけど、花男の次に潤くんの代表するドラマになるといいなーって思います。
アクションもかっこ良しだったし、あの撮り方がまたよかった!
あはは!
毎日放送ね!私も賛成だわ(#^.^#)
いやいや、CDは発売してもらおうよっ(笑)

うふ(^^)
肉体美は素敵だったね~♪
ボクシングシーンもよかったし、ベットシーンのフェロモンオーラ全開も好きだったわ。
で、えっ???????????
あのキスシーンのことだったの?????????
・・ブラックジョークだと思ってた((+_+))
ガビーン。
確かに台本にないなら・・いらないよーー。。
潤くんなりの考えなんだよねぇ~・・。
いつでも本気な松本潤を感じますわん(^_^;)

PS
終わりがこんなテンションで失礼!
こんばんは。再登場(笑)。

気になりまして。
あのキスシーンは、潤くんが勝手に(ちょいと言い方が違うかもだけど)したんじゃないよ~(^^)
おそらく急に入れたシーンだったと聞きました。
だからなのよ。いやいや、それなくても充分伝わるからな場面じゃないですか。ってことなの。
誤解する書き方でごめんなさい。


その場面以外((^^ゞ)、リピしてます。
お汁粉♪って飲みはじめたとこに、新田が逃げてきて追っ手に殴られ、淳平さんにキーを!って出された手に、手を出して頭をポコって叩かれるとこ。好き(笑)
犬かーって新田に言われる駿太郎。好き(笑)


じゃ!←
v-22きょんちゃんへ

こんこん♪
私の誤解を解いてくれてありがとう!
私が勝手に勘違いしたから(^^ゞ
うん・・確かにキスはいらないよね。
充分"遊んでます!"って分かるもんね~。
まっ!初回だけだよね(^^)

んふふー!
そのシーン可愛いよね~♪
絶妙なやり取りだしね!
そのシーンも好きだし、あと私は新田が先に忍び込み、試合後に控室で"よっ!"って2人で言い合うシーンも好きで何度も見返したよ~(●^o^●)
テンポのいいやり取りが楽しかった!
VSは子供たちが寝てから確認してみるね!まだ観てないのよ(^_^;)
どんな真面目な顔で真似っこしてるのかしらん?
楽しみ☆


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。