スポンサーサイト
クラクラ。
おはようございます!!
ファシオ新CMの潤くんに朝からテンションMAXでございます!!!

「きまじぃー」とかいってますが、あのきれいなお顔であの目力でキッス!
まぶたにキスする時に唇を軽くつぼめるところ。
美玲さんのまぶたに軽くチュッ。
で、し終わった後の潤くんの半開きの唇にキャーーー

潤くんの唇も自然な赤さとつやつやさ!!
もう~あの唇にキュンキュンしまくりです。

壁に手をついてってところもツボ!!!
ファシオ(使ったことないけど)売上に貢献します~~←使ったことはないけど買ったことはあるwww


ファシオさん、ありがとうーーー!
今日1日あの唇にクラクラしながら仕事します~(*^_^*)
あはは!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

衝撃的な朝
おはよう!今朝はジップで目覚めたんだけど、ファシオ潤くんに衝撃を受けてバッチリ目が覚めました。あういうのはやっぱり潤くんがお似合いだよねん。智ならどうなのかしら??(もちろん、あういうシーンも智にやってもらいたいけど!)

お店でもニヤニヤしすぎないようにねっ!
フジ系が録れるようになって、良かったね!
何かお役に立てる事あれば、連絡してね!(^^)!

で!
Fasio~~v-238
こういう潤君が見たかったの~!(^^)!
もっと長いVerは無いのか^^;

みみちゃん、お仕事中も見れるって幸せだね~(*^_^*)
v-22なこちゃんへ

おはよー!
10日は衝撃的な朝でした~♪
どんなCMなんだろう?っとのんびり構えてたら・・・ひゃぁぁぁぁあああああーー!と絶叫よん!
私も壁と潤くんに挟まれあんなことやこんなことをしてほしい!←おいっ。
智くんにもやってほしいの?
妄想できていいかもしれないけど、妬けちゃうかもよ?(^^ゞ
まだ販促物などは入ってきてないので、これからが楽しみ!
仕事の合間の癒しにするわ~!
ムハ!にやけ過ぎないように気を付ける~♪
v-22みんちゃんへ

おはよー!
ありがとうね~♪
無事にフジ系は録画できるようになりました!
昨日は役所の方が近所で聞き取り調査してたよん。
早く復活してくれるといいな(*^_^*)

ファシオCMは・・あざーーす!だよね。
そっか~!30秒Verとかもあってもいいよねっ。
・・うわわ!いろいろなVerを想像してしまう!
頬に軽くキッスしてまぶたにキッスの流れとか!!
美玲ちゃんになり代わりたいわ~^m^
職場にはまだ何も入ってきてないのよ~。。
入荷したら写メ送るね~♪ルンルン♪
あけおめ~!
みみこちゃん、こんじゅんは~。
遅くなりましたが、今年もよろしくです。
バタバタしてたお正月も過ぎて、日常に戻りやっとブログ巡りができました。
ファシオの潤くんに朝から悩殺されて、ananでまたまた悩殺されて・・・。
16日からのラッキーセブンも楽しみですね。
HDD調子戻りましたか?フジが映るようになってよかったね。
v-22AMONSちゃんへ

おけおめ!ことよろです♪
私こそご挨拶にもお伺いできなくて。
コメントありがとうございます!

ねっ!
あのファシオにも悩殺されたよね~!
朝からキャーキャーうるさかったはず(笑)
ananは購入したんだけど、まだ見てなくて(^_^;)
今夜見ようかな?って思ってます!
駿太郎、楽しみね~(#^.^#)
きっと惚れ直すね☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
