スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去に。
こんばんは♪
前のエントリーからすっかり時間が経っちゃいました(^_^;)
 
前エントリーで書いた電波受信の件。
よくよく近所に聞いたら何件かのお宅も同じように録画できないとのこと。
原因は・・そうだろう~っと思ってましたが、ご近所に今、市営マンションを建築中なんですね。
やはりその建物が高く電波が遮られてるらしいです。。
(元々テレビ電波受信の悪い地域でもあるので)
ご近所の方が代表して市に問い合わせたらそのような返事と・・建築前に事前調査ってものを必ずするそうなんですが・・マンションに対して北側は調査済みなこと!
なのに!!
(マンションに対して)南側は大丈夫だろう~ってことでしてないことも発覚!!!!

なんだって!!
私の家はマンションの南側で立派に電波が届いてないちゅーの!!!

なので今、市に対してどうにかするように要望を出したそうです。
我が家は電気店の方に来ていただき、フジ系だけは映るようにしてもらえましたよー!!
もうメ~テレ(テレ朝)が録画できなくてもいいよん。
そこは諦める!
ひとまずはフジよ!フジフジ!!
駿太郎を録画しないわけにはいかないもの!!

てっとり早い解決方法はケーブルテレビと契約しケーブル経由にすれば、問題なく見れるみたいなんですけどね~。。
うーーーん・・。。
そこも悩みどころですわ。

こたつDE嵐をやっと見せてもらいました~♪
わぁーーー!懐かしいー!
初めて見る映像!!っとかウキウキワクワク
そこから火がついたようにまごまごが見たくなり、ひとまずまごまごボート部を見て・・その途中でまごまごエンディングのトーク集を見て・・またボート部に戻り・・今ボート部の合宿を見てます!

潤くんが本当に真面目で、今よりももっと尖ってて・・でも一生懸命さがにじみ出てる
壁にぶつかり悩み、爆発し、リーダーに促され話し解決する場面にはウルルン。
大ちゃんがさりげなくメンバーの状況や気持ちを察知して行動してる姿がめっちゃ男前。
相葉くんは変わらずムードメーカーなんだけど、負けん気も強く、でも周りを見て察知する優しさもあって。。
翔ちゃんは負けず嫌いと練習に人一倍取り組み・・ニノちゃんは今よりもはしゃいでる姿が可愛い!!!

そして嵐メンバーの仲良しさが溜まらない。
本気で考え、悩み、そして笑う姿。
5人で嵐のメンバーの想い。
男臭さもあり、嵐メンの青春の一コマも垣間見れたようですんごく楽しい♪


それと同時に嵐CDの中で1番最初に買った「We can make it!」PVも見たり・・。
PV内の潤くんのウインク場面をあの当時何度リピしたか分からない!
キュンキュンした想いが湧き上がってましたもの。
やっぱり・・嵐さんっていいわ~
大好きよん。ふふっ(#^.^#)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん こ・ん・ば・ん・わ♪
どっちにコメントしようか迷ったけどこちらに♪
facioは見ましたぞ(#^.^#)朝からビックリ♪
素敵だったね~。
やっぱり潤くんはきれいだったよん。
潤くんのああいう髪型、好きだな。
うっとりしてたわ。←隣で娘が(笑)

こたつDE嵐が楽しかったね~。
ボート部は昔、某動画サイトで朝から晩まで一生懸命見たよ(笑)すっごく好きだったの。
最近は著作権がうるさいから、もう流れてないのかな。
今では考えられない。時間をかけてじっくり作り上げる企画が素晴らしいよね。外ロケしたって全然平気だったんだろうしね。
あのね、「スポーツしようか」っていう発言に果てしなく後ろ向きの潤くんが楽しすぎた~♪

アンテナは大変なんだね(>_<)
「フジよ!フジフジ」にみみこさんの並々ならぬ気合いが感じられましたわ(笑)
ちょっとツボなの。ここ。あはは
いや、笑い事じゃないよね。駿太郎くんな日々に支障がないことお祈りします。








v-22エムさんへ

おはよー!
最近の潤くんは駿太郎!
あの髪型いいよね?サイドに流れててスタイリッシュで素敵よね(#^.^#)
もう♪メロメロですから~(●^o^●)
サイトにも見に行ってニヤニヤ。あは!もうおかしいよん!

ボート部はいろいろな嵐を観れて楽しいよね。
体全体でぶつかって、悩んで話して・・そして負けたくない気持ち。
アイドルなんだけど、嵐部って感じでの部活みたいで、がむしゃらに頑張る彼らがいいの!
今では考えられないロケの多さ。
あんな風に一般の大会に出れるなんてね~。
生で見て見たい企画でした☆

あはは!
気合入ってるから~(^^ゞ
フジが映ればひとまず文句なし!!
駿太郎を楽しむわ!ありがとうね(*^_^*)
昨夜は本当に寒かったみたいだね。
寒さに負けないようにね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。