スポンサーサイト
見上げる。
こんばんはー♪

31日に発覚したんですが、うちのHDDの受信状況が急に悪くなり、大晦日からフジテレビ、テレ朝系の録画が全くできなくなりました
なんてこったいですよん。
潤くんのドラマはフジテレビ系!
カウコン、こたつDE嵐、VS嵐も大ちゃんのドラマも全部フジじゃん!!!!
うーそーでーしょーーーーーーー
ド年末の大晦日に修理店に電話してももうやってないし。
急いで地元のお友達に録画を依頼しましたが・・嵐祭りには全く乗れてません。。
お正月ってことでオンタイムではあまり見れなかったんですよね~。。
あーーん。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
修理は明日です~。。。
原因も大体予測はついているんですけどね~(^_^;)
いたしかたないですわ。



今日は職場系列のエステでモニター募集をしており行ってきました♪
無料で←大きなポイント!
スタンダードコースにリフトアップとデコルテマッサージをオプションでつけてくださり、1時間30分の夢の時間♪
エステってめっちゃ気持ちいいですよね~。
誰にも見せることのないデコルテ部分もつるつる♪
もちろん顔もつるつる!
少しだけくすみも取れたような?
デコルテマッサージついでに肩やヘッドマッサージも少ししてくださり、肩こりも少しは楽に!
一緒に行った友達は肩こりは全然ないって言ってて羨ましかった!
私右肩だけがすんごくこり、こりすぎると頭痛やしびれが出るんですよね~。
毎日マッサージに通いたいくらいですもの!!
また無料モニターを募集してほしいな!(笑)







この休み中にフッと思ったんですが、空を見上げる潤くんの表情好きだな~っと。。
フッと何気に上を見上げるあの顔が好き。
何を思い、何を考え空を見てるのかしら。
遠く続くその先に何を見てるのかなーとぼんやり思いました。

24時間テレビもあり、Enjoyでも語ってましたけど、東北の方々を思い今は空を見上げるのかしらん。。
あの素な表情がたまらなく好き。
またいつかその顔を直接見ないな~(#^.^#)


京セラも無事に終了したようでホッとしました(*^_^*)
怪我なく!が1番ですものねっ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もよろしくです!
みみこちゃん、こんばんは。
年末のご挨拶に来そびれて(^^;)
タイトル変更時にも来そびれて(^^;)
新年のご挨拶を(笑)
タイトル~オシャレだね~ステキです。
無料←何よりも素敵な響きよね(笑)
エステいいなぁ~
1度も行った事無いんだよ←貧乏性
1度は経験してみたいなー。
ってエステばっかりに食いついてしまった。
今年もよろしくです!
v-22Nちゃんへ

こんばんわん♪
いつもいつもありがとうね~。
ほっっっっとにびっくり!!!
どーして録画できないの~・・(>_<)っとしくしく。
遅れながら嵐祭りを楽しむわ~♪

エステは無料だったから(^^ゞ
贅沢な時間でした!
んふふふふふーv-238
俯く顔ね!鼻筋が通っててきれいだもんね~(#^.^#)
v-22みゆさんへ

こんばんはー♪
いえいえ、わざわざありがとうございます!
年末年始のみゆさんはお忙しそうでしたもの!
(コメントいっぱい!)

タイトルは"チェリー"から離れたくなく、偶然見つけ・・これだ!!っと勢いで決めました~(*^_^*)
おしゃれって言っていただけて・・・照れます(#^.^#)へへ。
無料!魅惑的な響きですよね(笑)
職場系列なので無料モニターでも何か売りつけられることもないし安心して行ってきましたが・・エステシャンの方は顔見知りの人ばかりなので・・すっぴんを見られるのが恥ずかしいんですけどね(^^)
みゆさんも機会があったら行ってみてくださいまし!
お近くだったらそのエステ、紹介したいです♪←社割がきくので!
こちらこそよろしくお願いしまーーーす!
今年もどこかで会えますように☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんあいば!
ヘルプの件ありがとうね~♪
無事にフジ系は映るようになりました(*^_^*)
(でもテレ朝はまだ映らないけど~・・)
ひとまずフジが映ればオッケーよね!

えぇ?
Mちゃんも肩こりひどいの?
私も右肩がすんごいこるの!
で、同じくしびれがくる!
手先まではないんだけど、肘くらいまでがびりびり。
あれ・・つらいよね~(>_<)
利き手だしバッグとか右で持つことが多くない?
それがいけないのかな~?と意識してバッグは左で持つようにもしてるの~。
あまりにつらい時はマッサージに駆け込むよん!

テレビ誌はそうなのーーー?
いやん、それは早く見に行かなくっちゃ!
鍛えられた体v-10

お月様のことはそういってもらえて嬉しいな~~~♪
そうなんだよね~。見てるのと落ち着くのよ(*^_^*)
女性の体って海の満ち引きやお月様の周期に関係してるところもみたいだし、そういうのも関係して落ち着くのかな?
そうそう!前のコメレスでうっかりしちゃったんだけど、今年も絶対にどこかで会おうね(#^.^#)
楽しみにしてるねーー!

みみこさん、こんばんわ♪
ご挨拶がすっかり遅くなりまして。
ご無礼をお許しくださいませ♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もまたまた忙しい年になりそうですが。
私もだいぶ落ち着いてきたと、自分では思っているので自分のペースで過ごしていきたいなと思っちょります。

テレビは・・・大変だったね(>_<)
私もね、なんとなく録画できてなかったらどうしよう、っと思って。
紅白は2台のデッキで録画したりしてました(笑)
今さらですが、お手伝いできることがあったらいつでも言ってくださいませね。

私も、今年またどこかでみみこさんとお会いしたい♪と願ってます。
てか、まずコンサートに行きたい。が先かな(笑)

v-22エムさんへ

エムさん、こんばんはー♪
思っちゃおります♪なのねん(*^_^*)
私もそうでござす!←?
自分なりについていくのが楽しくていいよねっ!

テレビのこともありがとうね~!
地元のお友達にお願いして録画してもらったので大丈夫です。
お手伝いできることがあったら・・・の言葉がすごく嬉しかった(#^.^#)
本当にありがとうです!
ひとまずフジ系は大丈夫になったので駿太郎は自分で捕獲できそうよん♪

あは!
私もエムさんに会いたいな~!
お互い笑って会場で会えるのが1番の理想かな!
ほーーんと今年はどうなるんだろうね~。。(遠い目)
そんなこんなですが、こちらこそ今年も仲良くしてねっっっ(●^o^●)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
