スポンサーサイト
1231

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

紅白はオンタイムで観ました。
最初の階段から降りてくるときの大チャンのエスコートにキャ!
ぺこりと真央ちゃんと2人で頭を下げてお礼を言い合ってて・・可愛かった!

潤くんはぺっぴんさん。
最初はちょっと緊張してる?と思われる場面もありましたが、ミッキーとの豪華なコラボが素敵。
潤くんとミッキーのダンス。
滑らかに動く体と腰。
わわーん、素敵ーっと目をハートに。
デイジーの手にキッスする相葉くんもキュート。

メンバーの後ろに翔ちゃんが見えたり、潤くんがディズニーのキャラクターと踊っていたり♪
嵐×ディズニーの夢の国があったらいいのになー(#^.^#)
年間パス購入して通うわ!

ふるさとはすごいね。あの歌詞にどれだけの想いが詰まってるんだろう?
翔さんの真剣な横顔。
ピアノを弾きながらも周りの歌声やリズムを体と耳で敏感に感じ取ってるよう。
深く頭を下げる嵐さん。

迷宮のひざまずきダンス。
潤くんの足の広げ方が大きくて・・ちょっとびっくり。
柔軟なんだなーとも思ったし、勢いよくいっちゃったのかしらん?っと心配にもなったり。
果てない空はメッセージ性の強い曲だなっと改めて思いました。
心に響く方がたくさんいるんだろな。。
曲途中のKAGEMUさんのようなダンス(Beautiful world内にもありましたよね)
忙しい中どんだけ練習したんだろう?っとびっくり&感心。
日本中に届けるために努力を惜しまず、時間を削りきっときっとがんばったんだろうな・・。。
すごいなーっとほんとに感心しました。

途中でお風呂に入ったりして全部を通りで観てませんが、2年目と言うことで少し余裕があったかな?
こうして年末を一緒に過ごせたことに感謝。
今の嵐さんに感謝です!



最後の最後のご挨拶。
潤さんの髪にキラキラ吹雪がちょこんと乗っかってて。
もちろん偶然だと思ってますけど、なんだかそんな潤くんがとっても可愛らしかったです(#^.^#)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

紅白。
かっこいいし、素敵でした!きらきらしてましたね!
落ち着いて見れた司会ぶりでした。
カゲム風なパフォーマンスは、ライブっぽく、嵐らしくて、かっこよかったよね!!!
ふるさと。も感動しました。
翔ちゃんのピアノ、嵐さんの歌、素晴らしかった。
ミッキーと踊る潤くん。キレキレなダンス!
似合うな~、嵐さん、ディズニーとのコラボ。
うん。真央ちゃんもしっかりした司会だったし。
すんごく、よかったです!!!


24時間TVパーソナリティーの発表。
早い発表にびっくりでしたが、潤くんも言ってた、寒い冬。。。早く動きだした嵐さんたちの思いに感動しました。思わず、拍手して泣いてしまいました。
たいへんな夏になりそうです。
できれば、直接、思いを渡しに行けたらいいな~
少しでも、力になればと、更に強く思いました。
嵐さんに、今年も全力でついていきます!
こんな嵐さんが大好きです。

ドラマやライブ、レギュラーTV、個々の仕事。。。
体調が心配ですが、
いまだからこそ、求められているであろう、嵐さん。
ファンとして追い風になれば、より一層の盛り上がりになれればと思います!!
CDやDVDも、お願いしますね、嵐さん(^^)

そういえば。
4年前のパーソナリティーの時。
でっかいポスターが駅にでんっ!とあって、
あの時は、恥ずかしくて、写真撮れなく、毎日、ポスターの前に言って、ジッと見てたな・・・
もう今は、90%(←)大丈夫なので、写真撮りもがんばります。(なので、今年も素敵ポスターを是非)


今年も、たくさん、嵐さんに会えたら、同じ景色見れたらいいね!
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりのコメントです。

ブログのお名前、変更されたんですよね。
ステキな響きですね~(*^_^*)
リンクも反映させていただきました。

紅白、去年より、なんか緊張しないでテレビの前で見ていることできましたよね。
翔くんのピアノは本当にステキすぎて、家族で見ていて
がまんするのが大変でした。夜中に一人見て、涙涙。

では、今年もよろしくお願いします。

v-22きょんちゃんへ

おけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(*^_^*)

紅白は去年よりも余裕を感じられたよね~。
去年は私たちもドキドキしながらみてたもんね(笑)
福くんをさりげなくリードして前に出るように促してたり・・スマートなかっこよさを感じました♪
ミッキーとのコラボも歌も去年以上に力強くて、伝わるものも大きかったような!
かっこよかったね~♪
翔ちゃんのピアノはすごかった!
いつか披露してほしいな~って思ってたから見れて嬉しかったわ!
真剣な横顔は今でも脳裏に残ってる(^^)
真央ちゃんも初司会と思えないくらい落ち着いててよかったよね。
あのお着物は・・花男時のなんだよね?(っと噂で聞いたわ)

24Hのパーソナリィーは・・・発表の早さにびっくり。
この時期に発表したのは・・これから動きやすくなることと、夏までの半年間、変わらずにエールを送ってるよ~ってな意味もあるのかしら??っと勝手にそう思ってしまった。
多忙だろうけど、頑張って、たくさんの人の元気を届けられるといいね。
私も直接届けにいきたいなーー。

今年はどんな年になるんだろうね!
コンもあると思うし、たくさん笑ってる顔を見れるといいね~♪
んふふ!
90%で大丈夫!
今年はきっと堂々と写メできるはず(^_-)-☆
v-22しーままさんへ

おめましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そうなんです~(^^)
アラシゴトもそれ以外もいろいろ書けたらいいな~っと思い変更させてもらいました。
リンクの変更もありがとうございました!
これからもどうぞよろしくね(#^.^#)

翔さんのピアノは素敵だったね!
いつか聞きたいと・・しーままさんも思ってらしたんだよね?
真剣な顔で周りの歌声やリズムを体全体で感じ取ってる姿は今でも脳裏に残ってます。
何回もリピしちゃいますよね~!
しやがれでもそうでしたけど、冷静で周りの空気を常に感じ取ってる翔ちゃんは素敵ですよね♪んふふ(^^♪

改めて、おめでとう!!
みみちゃん、こちらからもご挨拶!
今年もどうぞ宜しくm(__)m
今年も会おうね!!!←決意表明^^;

年末年始、嵐さん大忙しだね(*^_^*)
録画はあるとしても、ずっときっと忙しかったよね。
沢山露出があるとうれしい反面、心身共に心配になっちゃう^^;
ファン心理は複雑だね。

紅白のDisneyとのコラボは凄く可愛かった!
ダンスも凄く揃ってて、見応えあったね(^^♪
翔さんのピアノも「ふるさと」も感動したわ(*^_^*)

24HTVの発表はめちゃ驚いた!
今年も既に忙しい予感が・・・。
出来る限り応援していきたいな(^o^)丿

朝から「こたつDE嵐」がツボでリピ中~^m^

あすから仕事だ~^^;
v-22みんちゃんへ

改めてあけましておめでとうございます!
でね、ここで謝罪。。(^_^;)
前にメールしてる途中に・・寝落ちちゃいました。
ごめんね。

24Hはびっくりしたねー。
こんなに早く発表とはね!
あれから思ったんだけど、早く発表すればそれだけ動きやすいし、たくさんの方を夏まで元気づけられ続けるからかな・・って。
ね、本当に忙しいからさ。
それでもやることにしたんだもんね!
心配もあるけど、"がんばれー!"って私たちはエールを送ろうね~!

紅白も安心して観れて楽しかったね~♪
ミッキーとのコラボにはキャッ!
翔さんのピアノはずっと聴きたいと思ってたから嬉しかった!
今度の歌番組はMステなんだよね?
主題歌歌うのかしら???????

こたつDE嵐は楽しんだってね!
中部は3日13時から放映だったんだけど、自宅にいなく、録画もできずまだ見れてないの~。
早く観たいなーーー(●^o^●)
あっ、私も今日から仕事だったよぉ!お互い早い仕事始めだよね^^;
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
