スポンサーサイト
一緒に踏み出せたら。

こんにちは♪
30日まで仕事だったためチマチとした大掃除しかできずにいましたが、今日やっと本格的に大掃除!
適当ですが、家族4人でやりやっと今終了。
間に合ったわ~(*^_^*)
間に合ったのはよかったけど・・ゴミは新年に持ち越しますけどもー!
庭にある物置に押し込みましたわ(^^ゞ

年末ってことでいろいろな特番もやってましたが、中部は放映がないものがたっくさん!
深夜の福嵐もなければ、TOKIO×嵐さんもない!
昼の特番もないものをありで・・。
今日の世界一のSHOWタイムSPもないし!
久々に鎖国愛知を感じます(笑)

一緒に踏み出せたら嬉しいの潤くんの言葉にジーーン。
この一言に尽きるのかな。。。って思いました。
大きな災害もあり、個人的にもいろいろあった1年でした。

ずっとずっと今年が早く思ってほしいっと思ってました。
2011年が終わるからって私の日常と毎日に劇的な変化はありませんが、なんとなく・・この1年を早く締めくくりたい。
新年と共に心も改めて新たな1歩を歩きたいと思い続けてました。


2012年も嵐さんと潤くんと共に毎日を楽しく過ごしていけたらいいなー。
そして願わくば・・2012年も潤くんと一緒に同じ景色を見て、同じものに感動できたら嬉しいな(#^.^#)


ではでは今年1年チェリーな日記を可愛がってくださりありがとうございました。
そして産声をあげたばかりですが、Cerise(と私も)もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいませ(*^_^*)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん♪
今日はいろいろとありがとうね。助かります(#^.^#)
あは!鎖国愛知だから!
その時間帯は主に地方ローカルをやってたよん。S○Eさんがでたりしてね。
相変らずNちゃんは編集→ダビが早くて感心尊敬!
私も見習わなきゃ(*^_^*)

やだん!
頭の片隅にじゃんなくて真ん中にいるから(^_-)-☆
私もまた会えると信じてるもの!
繋がってるし、いつまでもお友達だもんねっ♪
よいお年をね!
ありがとう♪
v-22Rちゃんへ

こんばんはー。
きゃあきゃあ!お久しぶりです~♪
Rちゃんこそお仕事始めて、いろいろ大変だったんだね。
仕事&家事&子育てと母はいつもフル回転だよね。
でも!ふふ(*^_^*)
潤くんの前では恋する乙女だよねー(*^。^*)
本当に素敵だし、潤くんの一生懸命さについていこう、がんばろうって思えるものね。
笑顔にも癒され、救われちゃうしね~♪

舞台はそうなんだね!!すごーーい!
よかったねーー♪
私も一緒に連れて行ってくれたんだ(#^.^#)嬉しいっす♪
でね、でね。
すんごく図々しんだけど、それ・・いただいてもいいかしら?
またお昼にメールさせてもらいます。
よいお年をね。
1年ありがとうございましたっ(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
