スポンサーサイト
美容院。
すっかり年末!・・ですが、私は30日まで仕事。
掃除をしつついつもの日常です。

月曜日は美容院に♪
夏ごろから髪を伸ばしてて・・やっとロングと言えるくらい長くなりました。
少しだけくせ毛なので縮毛矯正を掛けて伸ばしたんですが、縮毛矯正のダメージってハンパないですね!!
先っぽがバサバサ(笑)
今回裾だけ軽くパーマを掛ける予定だったんですが、やめましたものー。
カラーも全体に入れ直し、きれいに・・なったはず!
年甲斐もないかもしれませんが、最近はピンクベースのカラー。
ピンクブラウンとか。
暖色系なので冬にはしっとり落ち着いた色合いに見えるそうな。
あっ、見た目はフツーに茶髪ですよん。
陽に透かすとピンクぽいな~ってくらいです。
次回は2ヶ月後。←私が行ってる美容院は次回予約をすると安くなる♪
それまでに状態を良くし今度こそは裾にパーマをかけたいなー。


あさイチも見ましたー♪
去年の映像にキャっ
神棚に手を合わせる嵐さんたち。
5人横に並べなかったんだよねー。潤くんだけ後ろに1人。
その姿が・・愛おしかった
そう言えば、しやがれのホッペにチュ!の潤くん。
あの顔の角度と音に身悶え
あれは本物の音よね?
きゃああああーー!っとテンションアップ。
ほっぺに近づく速さもツボ。
いいもの見たわ~(#^.^#)えへへ。

そして嵐のお母さんの翔さん。
紅白でのピアノ!楽しみにしてまーーす!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
美容院に行って、お正月準備もバッチリだね(*^_^*)
気持もリフレッシュできるよね。
そっか、みみちゃんは明日までお仕事なのね、
お疲れ様です。
私は今日から休みだよ(*^_^*)
掃除して、ちょっと出かけたら一日終わっちゃった^^;

あさイチの去年の映像、懐かしいっていうか、あれからもう1年たったんだ、早いな~と^^;
今年も裏側、私服もチラッと見れるといいね^m^
雑誌とかにも出るかな~・・。

翔さんのピアノも凄く楽しみ!
「ふるさと」も大好きだから・・ワクワク学校を思い出す~(*^_^*)
みみこさん♪こんばんわ~
12月って、美容院行くよね(笑)
うふふ。一緒♪
私も縮毛矯正に少し茶色。そしてまさに毛先パーマでやんす。
最近は肩上が定位置ですが。
もともと剛毛だからなかな~?意外と傷みも少ないかも。
私も先週行ったんだけど、少し茶色くなり過ぎちゃった・・戻したい・・・(-.-)

あっという間に明日が紅白になっちゃった。
家族それぞれ見たいものがあるから熾烈なチャンネル争いだからな。
携帯で進行状況を確認しつつ、オープニングとふるさとと嵐ちゃんの歌は絶対にテレビで見るぞ~♪
てな感じです(笑)
あ~、でもふるさとは一人でがっつり見たいな。
きっと緊張しちゃうけど(私が)。もう、今から泣きそうだけど(笑)。

今年も大変お世話になりました。
年内はこれで最後になりそうなのでお先にごあいさつさせていただきます。
来年も。変わらずくだらない話におつきあいいただけたらうれしいです。
そして、またどこかでお会いできたらありがたき幸せ♪
ではでは、これにて。
また落ち着いて日常生活に戻りましたら遊びにくるね~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんにーち(*^_^*)
でしょう?いいシステムでしょう~♪
予約の数日前に確認メールもくるから忘れることもないのよん。
せっせと通ってます(笑)
今年は何回か会えて嬉しかったです!
来年も・・絶対に会おうね!会えると信じてるからねっっっ!
v-22みんちゃんへ

こんにーち♪
私はやっとお休みに入ったよ~♪
同じく午前中は掃除して、今やっとホッと一息ついたところ(*^_^*)
えへへ、美容院にも行ってキレイになってきたよ~!←自分で言うな(笑)
美容院ってお茶も出てくるし、雑誌読んでリフレッシュできるし、いい時間だよね。

私も同じく去年の映像を見て・・懐かしく見てたの。
2年前は紅白出場に喜び驚いて、司会には・・驚きと寂しさがいっぱいになった気持ちを思い出しました。
今年は私たちも気持ち的に余裕をもって見れるかな?
翔さんのピアノ!
楽しみだねーーー♪

v-22エムさんへ

こんにーち♪
うわーー!一緒なんだ~(*^_^*)
私は一生懸命に伸ばしてやっとロングと言えるくらいに!
ふんわり柔らかくパーマをかけたいな。
エムさんの髪はきっと丈夫で健康なのよ~。
羨ましいわん。

あは(*^_^*)
エムさん、カワユイ(#^.^#)
泣かずに翔ちゃんの晴れ舞台を見なきゃ♪
うちは私の一存で紅白をずっと見る予定です(^^ゞ←
子供たちは嵐よりもA○Bさんを楽しみにしてるよん。
うん!そこだけは見せてもらわないとねっ!ガンバ!!

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとうね。
来年はどこかで会って、お茶しながらおしゃべりしたいな~。
お互い緊張しながらね!うふふ(*^_^*)
どうぞよろしくね。
よいお年を☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
