スポンサーサイト
ケーキ。
相葉さんお誕生日おめでとうございます!
昨日は一段と光り輝いてたようにも思ったし、何よりも可愛かったー♪
オーラがキラキラ
お誕生日が近いと内面から秀でるものがあるのかしらん?(#^.^#)
髪も短くてキュート


潤くんの美しさはいつもと変わりませんでしたが、顔いっぱいの汗。
あまり見ないような汗の掻き方に嵐友さんと熱でもあるのかなー?っと心配しちゃいました。
忙しい年末。。
体調を崩さないように・・頑張ってほしいです。


Xmasってことで娘と作ったヨーグルトチーズケーキ。
kako-1reEBlq369BL5g0h.jpg
23日のスッキリ!内のはるみキッチンで紹介されてたもの。
混ぜて冷やすだけ!のお手軽さでしたが、滑らかですっきりとしたチーズケーキがうまし!!!!
上のイチゴソースは娘が甘い方がいい~っと言って、レシピ以上に砂糖を入れてましたけど、これがチーズケーキと合っておいしかった
キウイソースはオリジナルで(適当に)作ってみました♪
また作ろうっと。
あっ!ケーキはこれだけでもはくアイスケーキもありました(笑)


余談。
昨日書き忘れたことが1つ。
ブログタイトルの「Cerise」はスリーズと読み、フランス語で"さくらんぼ"の意。
もちろん、教養として知ってはなく(苦笑)、検索した時に見つけた単語です。
気に入ってます(*^_^*)
では。では。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪こんばんわ~。
ただいま~!←こら。ただいまじゃないし(笑)
ごぶさたしちゃったん。
そして、ブログリニューアルおめでとうございます。ん?おめでとう、でいいのか??
うん。アラシゴトもそうだけど、みみこさんのかわいい写真日記も大好きだから。
どちらでもうれしいの。
写真、いつものせ方がかわいいよね。
今日のもとってもおいしそうだわ。
まるでお店のものみたいよ。
私も真似して作ってみよ♪←基本的に混ぜるだけのものしか作れない人。

そうでした、そうでした。
雅紀くん、お誕生日おめでとう♪
20代最後の年だね。たくさん想い出作ってほしいです。

昨日電車に乗っていたら、ラッキーセブンのポスターがありました。
とってもすいてる車内なのに、ポスターの前におじさんが陣取っていて、あんまりじっくり見れなかったけど(笑)
ポスター解禁も早いよね??
いよいよ始動なんだね。
寒い中の撮影ですが、体に気をつけてがんばってほしいです♪

では、また♪メリー、メリークリスマス♪

おいしそう!
こんじゅん。チーズケーキ美味しそうね!トライしてみようかな?

私は明日あいばーすでいお祝いします。我が家はケーキ食べることが多い月だから、今年は違う形にするんだ。

ブログタイトル意味、調べちゃったわ。おふらんす語なんだね!洒落てるわ、みみこさん!!
おはよう。

そっかぁ、何て読むんだろうって思ってたの(^^)

サクランボって意味ね。
良かったわ、みみちゃんのイメージだったから、無くなると寂しいなって思ってた(^-^)

遅れたけど、相葉くんお誕生日おめでとう(≧▽≦)/
最近キラキラ度が増してるよね。
昨夜の潤くんとの並びはめちゃツボ。
クリスマスパーティー、それもホームパーティーに参加?みたいな衣装で各々似合ってて、可愛かった(^-^)b

Mステ、潤くん汗が光ってたね。
ボクシングやるようになって、更に代謝がよくなったんじゃ?って思ってたよ(^-^)

はるみキッチンのケーキ作ったのね~。
美味しそう(*^∇^*)

楽しいクリスマスを過ごしてね。
みみこちゃん、おはよう♪

すごーくご無沙汰してます・・・(^^ゞ
時々お部屋にお邪魔させてもらってるのに、読み逃げばかりでごめんね((^^))。
ブログタイトル、変えたんだね。
素敵な名前♪
嵐ゴトは相変わらず忙しく、自分ゴト家ゴトも毎日バタバタと過ぎた1年だったなぁと思います。

今年も素敵なブログをありがとう。
嵐ゴト楽しみながら仕事もプラベも楽しんでるみみこちゃんのブログにいつも元気もらってます。
これからも、来年も素敵なエントリー楽しみにしてるね。
来年もよろしくです♪
仲良くしてくださーい(^^♪
v-22エムさんへ

こんばんび。
おかえりなさーーい!←
お元気?よね(#^.^#)

おめでとうはありがとう~♪
ずーっとモヤモヤしてたから・・嬉しい(^^♪
これからもどうぞよろしくね!
ケーキはすんごく簡単だったの。
今度娘ちゃんと一緒に作ってみて~。
上にかけるソースもいろいろなものを試してもおいしいかも!
私はXmasだったからイチゴ(赤)とキウイ(緑)♪

ラッキーセブンはいろいろ始動してるみたいだね~。
お台場のフジテレビとかでも何やらあるんだよね?←あいまいで(笑)
OAが楽しみ^^!
(写真日記の)お褒めの言葉もありがとう(#^.^#)テレテレ。

v-22なこちゃんへ

こんさとしくん♪
ケーキは本当に簡単だったよー!
きっと娘ちゃんたちでも作れると思うよ~。
(なこちゃんはお手伝いくらいで大丈夫かと)
うさぎのケーキ、可愛かったね!

いやいや、偶然フランス語がヒットしただけよん。
"さくらんぼ"からは離れたくなかったから(^^)
拍手コメントのお返事です
v-22わたちゃんさんへ

こんばんは!初めまして。
たくさん遊びに来てくださってたようで・・ありがとうございます♪

私にとって"さくらんぼ"は嵐さんのイメージなのでそこからは離れたくなくいろいろ考えてみました。
私も気に入ってます(^^)
これからもよろしくお願いします☆
v-22みんちゃんへ

こんばんわん♪
遅くなっちゃったけど、相葉くんお誕生日おめでとう~♪
メンバーからはメールが届いたのかな?
それともMステ後に軽くお祝いとかしたのかしらん???
去年は確か・・みんな帰っちゃったんだよね?←記憶違いだったからごめんね。

幸せな2日間だったね~♪
んふふ!横並びもよかったね~。
カジュアルだけどおしゃれ(*^_^*)
しかし・・・・オネエの方々はすごいね!!
そっか!新陳代謝ね!そっかーーー!(すごく納得)
いらぬ心配をしてたわ(^^)

えへへ、やっぱり読めない?
私にとって"さくらんぼ"は嵐さんのイメージだし、気に入ってから・・そこから離れたくなくってね(^^)
ちょっと(だいぶ?笑)読みにくいけど、気にってます♪
みんちゃんもお暇な時にケーキ作ってみて~♪
超簡単だったけど、おいしかったから~(*^。^*)

v-22らら♪♪ちゃんへ

こんばんはー。
きゃーー!お久しぶりです(*^_^*)
私も携帯からちょこちょことお邪魔してました♪
いえいえ、らら♪♪ちゃんこそ頑張ってなーっと。
お子さんたちの年齢が大きくて・・将来うちもこんな感じになるのかな?っと思いながら読ませてもらってます。

ブログ名は思い切って変更しちゃいました(^^ゞ
これからは日記を中心にアラシゴトも書いていきたいです。
こちらこそどうぞよろしくね(#^.^#)


こんばんは(^0^)久々コメントです。ブログ名変えたのね。素敵(*^▽^*)みみこちゃんらしいいわ(^o^)私も、この、チーズケーキの作り方は見たよ(^_^)/
v-22あこちゃんへ

こんばんび♪
ありがとう~(*^_^*)
ちょっと読みにくいかな?っと思いつつもこれにしちゃった♪
チーズケーキのみた?
混ぜるだけだったよね~。なのにすごくおいしかったの!
今度お暇な時に作ってみて~(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
