スポンサーサイト
あっという間に。
こんばんはー。
あっという間に22日。


ちょいっとバタバタしてました。
以下日記。


少し前に父が入院&手術することになり・・慌しかったです。
父も心配でしたが、何よりも母が心配だった。
1人で大丈夫?私も行くよって何度言ったことか。
大丈夫大丈夫って言ってましたが。。全然大丈夫じゃなかったし。
だいぶ・・(気持ち的に)落ち着いてきました。
父も元気ですし。

子供たちも心配して、お見舞いに・・って言ってたけど、子供はご遠慮くださいって張り紙がナースステーションにドーンと貼られてて・・つれてはいけなかったわ。
元気で当たり前。
この日常が当たり前・・ではないんですよね。
身に染みて分かりました。
退院してもしばらくは通院する予定なので父も母もできる限り助けていきたいです。


さて。
ブログ名を変えました。
以前から変えようと思ってて・・私にとって22日はある意味、意味がある日なので今日実行。
何人ものお友達が嵐ブログをやめ一般ブログに移り・・以前から羨ましく思ってました。
嵐も好きですが、他にも好きなことはたくさんあるし・・嵐ゴトも含め日常ゴトを自分のための記録として残していきたいと思い変更しました。
心機一転。

リンクやドリコムを張っていただいてるお友達様。
お暇な時に変更をお願い致します(ぺこり)








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんにーの。
ありがとう~♪
ずーっと普通の日常+嵐を書いてるブログ様が羨ましくって!
まったりと更新していきたいと思ってるのでこれからもよろしくね(*^_^*)

父のこともありがとうね。
本当に距離は離れていても近くにいてくれてるって思ってるから~♪
私は元気なので(^^)
仕事も行ってるしクリスマスも近いから子供たちのプレゼント選びにも行ったりしてるよん。
実家も近いからちょこちょこと顔を出してます。
みんちゃんも寒いから体に気を付けてね。

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんにーの。
あは!
もしかして・・エントリーする前に見てくれたのかな?
驚かせてごめんね~。
ずーっと変えたくて・・アラシゴトも含めながら更新していきたいと思ってるのでこれからもよろしくね♪
父のこともありがとうね(^^)
みみこちゃん、こんばんは~
ごぶさたしてる間に、みみこちゃん、大変だったのね…
ほんと、いつも通りの毎日を送っているうちは
それが当たり前になって、特別なんにも思わないんだけど
何かあると、ふつうに過ごせることの幸せを
実感するね~……って、事情を知らないのにえらそうにゴメンね

みみこちゃんとこに遊びにきたつもりなのに、
タイトルとか変わっていて、びっくりした~~~(^^)

これからもよろしくねv-238
こんばんは。
ずっと更新されてなかったので、
わたしのパソが壊れているのかと思い、
マイパソの心配し始めてました。
いろいろ大変だったんだね。。
できる限り助けていきたいって、
なんか気持ちいい言葉だね!
わたしも見習います。。
素敵なブログ名(#^.^#)
活動的なみみこちゃんの行動記も大好きなので、
これからも楽しみにしてまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー。MerryXmas!
うん、本当にそう思いました。
この平凡な毎日が当たり前でいつまでも・・って・・思い上がってました。
・・そんなわけないのにね。
父は昨日退院し、結構元気です(^^)
ご心配お掛けしました(ぺこり)
ありがとうね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくねーーーー(●^o^●)
v-22あいちゃんへ

メリクリ!
あは!マイパソはきっと大丈夫よ~♪
ご心配お掛けしました(ぺこり)
私的にはすっごく元気だったんだけど・・アラシゴトを楽しく書き綴るほど気持ちが落ち着かなかったの。
あいちゃんもそうだけど、親の心配をする歳になったんだよね~。。
昨日父も退院しました。
ブログ名のこともお褒めいただき・・ありがとう(#^.^#)えへへ。
のんびりとアラシゴトを含めつつ、書いていきたいな♪
またメールしまする♪

v-22mちゃんへ

メリクリ&雅紀ハピバv-274
変更ありがとうね。
全く一緒だよ!!
私もおんなじように考えてて、遠ざかってたのも一緒。
大好きなにのは変わりないんだけど、落ち着いて応援できるようになったのも事実だよね~。
んふふ!
ある!ある!急に気持ちが高ぶる時(●^o^●)
それにコンサートとか会える機会時にはかなりの勢いで盛り上がるし情熱を掛けない?(#^.^#)

そして・・mちゃんのお父さんも??
うちの父も同じ病気なの。
その後はいかがなの?
うちの父は今すぐどうかなるってことはないらしいけど、心配だよね。。。
私のこともありがとうねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんはー。
ご心配お掛けしました。
優しい言葉をありがとう!
私こそMちゃんの状況は掻い摘んでしか知らなくて。。
そうだったんだね。。
お父様がお元気なのはよかったけど、元気だったお母さまが・・・。。
うちの父は先週末退院し、通院治療になりました。
完治すればいいんだけどね。
あとは先生にお任せするのみです。

えへへ(#^.^#)
お褒めの言葉もありがとう~~♪
私らしい?
嬉しいーー(●^o^●)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
