スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョンの嵐さん。
こんばんはー。

嵐友ちゃんからジョン(テレビ誌)がいいよー!っと聞き、素直にジョンを購入しにいきました(*^_^*)
年末のテレビ誌3誌とも表紙が嵐さんなんですね!
私が言うのもなんですが・・"大きくなったな~"っとしみじみ。
すごいね~!

にっこり笑ってる彼らが麗しくてニンマリ♪




だるまさんデコ企画もよかったですけど、「あっためて」企画にキュンキュン。
潤くんの笑顔がいいのーー
差し出された手を取りたい。
冷え冷えカップらしいけど、ありがたくいただくわ。
・・潤くんって本当に男前さんよね~(しみじみ)

去年のお正月は実家で「しやがれ」を見ていたと!
ひゃ!家族でのんびりしてる潤くんをこっそりみたい(#^.^#)

で!
やっぱり大ちゃんの手を取ってたのは潤くんだったのねーーー!!
あの親指の曲がり具合はきっとそうだろうな~って思っていたの。
最後の2人のショットが!
キャイキャイ!
お互いの手の取り方が上品。
寝ころぶ2人が王子に見える。
そして足を曲げ、小さく丸まるように大ちゃんの前にかがんでる潤くんが可愛すぎ。
その姿をもっと引きで撮ってほしかったわ~(*^。^*)





最近たくさんプレゼントをいただきました!
ありがとうございますっ
プレゼント


kako-A66ZTtMlDgEgQVnv.jpg
写メ撮るのが下手でごめんなさーい。
嵐を好きになる前はネット世界でお友達ができるなんて・・怖いし私には無縁の世界だと思ってましたが、こういう出会いも1つの出会い。
距離的には離れてる方が多いんですが、近くにいてくださり気にかけてくださっているんだなーっと思い、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました(ぺこり)
※誤字が多くてごめんなさい。直したつもりがなおってなかったです。



余談な独り言。
皆既月食を見ました。
神秘的でしたわ。
その前日のお月様も大きくて真ん丸。
その後の真ん丸なお月様でした。
車に乗りながら見ることが多いんですが・・月を見るたびに繋がってるんなー。。っと。
しょんぼりしてても1日は過ぎ、同じ空の下で潤くんも仕事して、きっと悩みながらも進んでいるのかなーっと。
ずっと前に潤くんが・・周りはどう思おうと、自分がよし!ならそれでいいって言ってたことがあるんですが。
その時にこの人って強いんだなーっと感心したことがあります。
私もそんな風になりたいと心底思いました。
周りを気にして、自分の状況を妬んでみたり、凹んでみたり、負の気持ちに支配される自分が嫌になったり。
周りの状況にとらわれず、今の自分を見ればいいんだろうなって思うけどね。

そんな風に思うことが多い1年でした。
考えてもしょうがないこと延々考えたりしてね。
そんな1年ももうすぐ終わり。
嵐さんが言うように解き放って笑って泣いて飲んで騒いで上を向いていきたいな(*^_^*)←エナジーソングより。
最近ハードリピで聞いてます♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
ジョン、良かったね!
後から出た2冊もチェックしたけど、寒ーい冬を温めて企画に勝るものは無かったんじゃ?^m^
リーダーと潤君!
手を取り合ってる二人が可愛かったね!
相葉君とにのちゃんのカップルも超絶可愛かったけど(*^_^*)

私ね、前にも話したと思うけど、AAAの写真集のちっさい写真、リーダーに潤君が後ろから抱きついてる写真が好きで、ジョン見てポッとついて、引っ張り出してきてニヤニヤ見てたのv-238
何だかリーダーに甘えてる感じが可愛くて(*^_^*)
リーダーをニノと一緒に押し倒してるのも、男の子同士のふざけっこが微笑ましい^m^

後はTVfanも毎年なかなか良いから、期待してるんだけど!(^^)!

年末に向けて、まだまだ嵐さんの雑誌出るし・・楽しみでもあり、財布の中身が寂しくなるから怖くもあり^^;

そして、私も自分基準でいいんだって思いながら、結局は周りの目ばかり気にして、落ち込んだり意に沿わない事をしたり・・。
そんな自分が嫌なんだけど、なかなかね・・。
周りを気にして、周りに合わせてばかりいると自分が本当はどうしたいのかが分らなくなったりして。
結局は全て自分に返ってくるのにね。
考えても仕方ない事・・延々考えるよね^m^

みみちゃんは行動的だし、いつも前向きで羨ましいって思ってたから、同じような事も考えてるんだな~って、何だか嬉しかったよ。
私は元々結構ネガティブだから^^;

エナジーソング・・そだね!
私もハードリピで前を向かなきゃ(^_-)-☆
こんにちは。

週刊ジョンの”手”には、誰~って思ってたけど、嵐メンバーで、ほっとしたいうか、笑える!
わたしのことだから、ガイドもライフもぴあも♪
そして月刊ジョン、ガイド、FANの3冊も今日購入♪
本屋が嵐だらけってすごいな。
ファン以外は、すごいね☆彡か、うざいか(笑)だね。
これからもまだでるものね。

映画館で、いきものたちの物語の折り紙をもらってきて、それとおんなじ大きさのフライヤー?(それぞれの動物たちのあらすじみたいのが写真付きで)B5のとは違う内容のもので、もらってきました。早く観たいな。
どこいっても、マリオカート7の冊子はないわ。。。


自分らしく。は、難しい。みんながそうでありたいと思っていても、ね。それを実行できる人、すてき。潤くんも嵐メンも、いろんな葛藤があって強くみえるようだけど。5人で支えあって周りに助けられて頑張れているのかな~と思うのだけど。


さてさて。
来週の嵐ちゃん!
潤くんサンタにアラシアター♪悶絶もんですね。素敵なX'masプレゼント♪


相変わらず。雑誌の山は増える一方。HDDもたまる一方。なのに連続、ずうっと連続、レギュラー番組見て雑誌開くとコタツで寝込んでしまう・・・あはは・・笑うしかない。


ラッキーセブンの主題歌は嵐さんのようですね。
CSのスピンオフのドラマは観れるけど昼間なのよね・・CSBS録画がちゃんとできない。ってかできないのか。潤くんに繋がることは網羅したいんだけどね・・クスン。
v-22みんちゃんへ

こんばんび!
みんちゃんのおすすめ通り購入!
あとから出たテレビ誌の1誌もみたけど、やっぱりジョンがよかったかな!
AAA!!懐かしい~♪
みんちゃんのツボだもんね(#^.^#)
私はいつぞかのカレンダー内で大ちゃんが潤くんに腕枕されてて・・その大チャンを愛でてる瞳で見つめる潤くんが印象的かな!
あといつぞかの(こればっか/笑)ソングス?で上半身裸体の相葉くんの腰辺りに黒っぽいベルトが食い込んでるs写真があったんだけど・・覚えてるかな?
それも印象的よん(*^_^*)

いやいや、私も結構ネガティブだよ~。
<結局は自分に返ってくる。
ほんとだよね、うん。
分かっていても・・どうしたらいいのか分からなくなる時があるよね。
もっと胸張って・・"自分は自分"ってスタイルを貫きたいけど・・。
こうやって後ろ向いたり、前向いたりしながらも少しづつ進めるようにしたいよね。←あっ、もはや願望かも?笑
ありがとう(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

こん!
すごいねかうざいか(笑)←確かに!
さすが、きょんちゃん!!!全買い?
私はチマチマと購入してるよん(*^_^*)

クリスマスSP!
潤くんって意外(!)にサンタの格好が似合うし・・・手が冷えるって言ってるよーーー!
きゃあーーー!
私もそんな風に言われてポッケに手をしまわれたいわ(●^o^●)
来週はドキドキしながらテレビの前で正座で鑑賞かな?んふふ!

いきものたちの物語のフライヤーもあるんだね~。
私は地元の映画館の試写会に応募してるんだけど・・まだ結果がこない。
当たるといいな~♪
マリオカート冊子とは私も出会わないよん(^_^;)
いったいどこにあるやら・・地道に探すしかないね。
あは!私のHDDもすごいよ(^^) 
もう編集しても編集しても終わらないくらい入ってる!
そして同じくテレビ見ながらスヤスヤ寝ちゃうの。
外が寒いから、部屋内の温かさにホッとして体も心も緩んじゃうんだよね~。

主題歌もそうなの?うわーー!楽しみ!
歌番組にも出演するし、毎週聞けちゃうのね~♪
うちはBSは録画できるけど、CSはしたことないなぁ。
スピンオフは14日のだよね?
うちでできたらして送るわ~♪


v-221!2!3!4!ヨロシクさんへ

ご心配お掛けしました。
コメントありがとうごいました!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。