スポンサーサイト
月がきれいな夜。

こんばんは♪
今日は寒かったですね~。
でもこの時期が1番好きなので、洗濯物を干しに外に出た瞬間テンションが上がりました♪
空気が寒くてピシって引き締まってて好き!
寒かったからか・・今夜のお月様が本当にきれいに輝いてました。
うわーー、こんなきれいなお月様見るの久しぶりかも~っと帰路時にガン見。
まぁーるいまぁーるいお月様。
・・・潤くんもどこかで見てるかしら?っとおセンチになったり。。

見てなくても潤くんを照らしてるんだろうな~っと思うとそれだけで小さな幸福感で胸がいっぱい。


そだそだ。
少し前に携帯をスマホに変えました。
いやいや・・大変(笑)
夜な夜な地味にカスタマイズしてます(^^ゞ
なので・・メール返信が遅くなったり、返信してないことはないと思いますが、もし返事が来てないよ~って方がいらっしゃったらご連絡くださいませ。。




WiMAXパンフをいただいてきました。
20111209_220150.jpg
前よりもパンフとしては薄いですが、紙質が上質でモノクロ嵐さんが素敵!


FNS歌謡祭も観ました。
オンタイムでみてました。
「妹」を横並びでしっとり歌う嵐さん。
ただただ優しく優しく歌うんだな~っと耳を傾けてました。
手や体でリズムととり、丁寧に歌ってた。
歌い終わりに松下さんに会釈する翔ちゃんが男前。


んで、楽しみにしてた迷宮。
ダンスも好きだし、衣装も変えて王子スタイル。
潤くんのゴージャスの黒ファーが本当にかっこよくてメロメロ。

いろいろ大騒ぎでしたね。
見終わった後の私の1番最初の感想は"頑張った!潤くんかっこいいよ"ってのが最初の素直な感想。
誰もが聞いて分かるように明らかにいろいろありましたよね。
でもね、その状況下の中で歌い続ける嵐さんがさすが!って思ったし、最後にバトンを渡すように葉加瀬さんに手を差し出す潤くんたちが本当にかっこよくて、人間的にも素敵って思ったのね。

でも・・なんだかドンドン凹んじゃって。←私が。
あの状況下でさぞ歌いにくかっただろうなって。
1番悔しいのは嵐さんだろうなって。
誰が悪いわけではないだろうけど・・万全に準備しても・・生放送だもん、どこかでミスやほころびが出る可能性は0じゃない。
でも年末の歌番組。
嵐さんもファンも楽しみにしてたはず。
少なくても私はとっても楽しみにしてました。

残念だったなーって一言に尽きますけど、こういう状況だからこそ彼らのいいところがキラリと光ったとも(勝手に)思いました。
笑顔を見せ、歌が進むにつれて、音に負けないように大きな声を出してるのが分かるし、一生懸命歌ってるのも伝わってくる。
最後の葉加瀬さんに対して手を差しだたり、リズムを取る彼ら。。。
あ、なんか泣けちゃうわ。
本当に頑張ってたもの。
彼らに拍手とエールを届けたい。


さ、気分は変えて今度はMステ。
これまた金曜日で(^_^;)←塾の送迎があって最初からは見れない。
がんばって用意してみよーーと(#^.^#)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
早速のコメント(笑)
auパンフあるんだね♪もらえるのかな~探してこようっと♪マリオカート7のパンフや日立の総合もあるらしいよ~あちこちウロウロしなきゃ!先日、取り置きしてもらってた紅白の冊子2冊ももらってきたけど、素敵~。嵐さんだけならもっとよかったけど(笑)

FNS。さっきコメントで、残念。(嵐さんに対してじゃなく)なようなこと書いたけど、先に批判などをネットでチラ見してしまったから、構えて見てしまって。もし、リアルで見てたら、みみこさんと同じように感じただろうなって。ありゃ、マイクおかしくない?でも、さすが!うん。よく頑張ったよ!で終わったんだけどな~
そうだよね!わたしたちファンがわかってればいいよね。落ち込むの、わかります。ファンが落ち込んじゃうのは別の意味で。嵐さんへの思いで余計な心配かもだけど。
でも、MステSP、紅白、ライブへと思いは前向きでいいものをと考えてくれてることとおもいます。
やっぱり、嵐さんが出る歌番組は超絶楽しみ!!

ひみあらの智潤が楽しかったな~(はーと)
12・1月と潤くん雑誌ラッシュだよ~
楽しいこと盛りだくさん♪

月きれいだったんだね~寒くて見てない。。
auね~、帰りに以前あったお店に寄ったけど・・無かった(;_:)
地道に探すわ!(^^)!

FNSは・・本当落ち込んじゃった←同じく私が^^;
次の日、リピしたけどやっぱり・・。
それ以来見てないっていうか、見れない。
すっごく素敵な5人だったのに、残念すぎて(;_:)
でもその後色んな方のブログ読んで、やっぱり嵐は素敵!
頑張ったんだなって思った。 
起きてしまった事はどうしようもないもんね。
きっと彼らは終わった事より、もう次を考えてるかな。
次はもっと良いものをって。
ファン以外の方から色々言われるのが、辛いけど・・。
これぐらいでジタバタしちゃダメだね^^;
VS握手会でのお客さんに向ける笑顔が彼らの魅力を全て物語ってたね(*^_^*)

今夜はすっごくお月様がきれい!
月光が眩しいぐらい(^^♪
皆既月食・・見たいけど起きてられなさそう^^;
v-22きょんちゃんへ

こん!
冊子もいろいろ出てるみたいだね~。
私もせっせと足を運ぶよーー!
無料だし、もらわねば^m^

私も・・身構えたよ。一緒だよん。
オンタイムで観て、素直に"頑張ったね!"って思ったけど、ネット上にはいろいろ書かれてたものね~。。
でも本当に頑張ってたし、嵐さんの魅力はこういうアクシデントでも輝くよね!
真面目に一生懸命に歌ってもの~!・・ってほめすぎ?(^^)
次はMステ、そして紅白。
まだまだお楽しみはあるもんね~。
それを楽しみに過ごそうね(#^.^#)

年末のテレビ誌にも嵐さんいっぱいだね♪
これからまたまた雑誌祭りに番宣祭り。
楽しみながらついていきたいね(^^♪
ドラマが超絶楽しみだぜぃv-238

ここ数日のお月様は本当にきれいだよん。皆既月食は見たかな?
神秘的だよね!
v-22みんちゃんへ

こんばんび♪
あは、一緒!
私もなかなかリピすることもできなくて。。
驚きすぎたんだよね。
数日後にやっと再度みたの。
再度見たら・・一所懸命に歌ってる彼らにジーン。
あの状況でよく頑張ったよね。
歌いにくい=ダンスもしにくかったはずだもんね。
まぁ!言いたい奴には言わせとけ!ってことで(^^ゞ
私たちは嵐さんの本当の姿を知ってるもんねっ☆

皆既月食は神秘的だったね~。
今夜もきれいなお月様だったよん(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
