スポンサーサイト
福嵐。
おはようございます!
昨日見逃してしまった福嵐の嵐さん。
やっと観れましたよー♪

うるるん。
ずっとずっと会いたかったのよ。
千秋楽の当日券にもチャレンジしてみたけど・・やはりダメで。
その日の潤くんに次に会えるチャンスは?7日の夜かぁ~ってしょんぼり。
こんなサプライズ!
昨日の潤くんだよーー!
(当日に会えれば最高だったけど)
髪が短くなったんだよね。
丁寧にクルンクルンとスタイリングされて

カメラの前で5人でポージング。
頬を膨らませてみたり、表情をコロコロ変えてて。

久々に朝からキューーーンってきちゃいましたわ。
思わず「あん」って声が漏れちゃって・・・息子にキモって言われましたけど(^_^;)
知らず知らずのうちに欲してたんだなーっとうるるん。
5人のやり取りもいつも感じで。。
あはっ!ほんと癒される。

大好きなんだなーっと・・自分自身で思わず納得。
今日会えて本当によかった
今日1日頑張れる!!!


追記。
キャハ!願い事を書く大ちゃんが可愛いーー♪
ドンドン小さくなってって・・お尻が!
キュート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんにちは。

(前エントリ件ですが)お友達と遠方までお買い物に行って楽しまれたんですね!
私はつい最近、友達が運転する車に初めて乗せてもらいました^^
私の家の周りは小学校が近いからか一通ばかりで「ねぇどっち?ここ行ける??」
「行っちゃえいっちゃえ!」なんてやってました(笑)
私も早く免許取らなきゃなーですがコンタクトにもしなくちゃなーなので、
色々お金がかかりそうですv-355v-355

ちなみに今度ポットパイ食べに行くのに付き合ってくれるようで^皿^
(相葉ちゃんのことが少し好きな程度でして)(なかなか染まってはくれません/笑)

***

福嵐WS、前日に情報を知って今朝は録画バッチリでした!
一番会見の模様が長く流れたのはめざにゅ~ですかね?

潤くんがぴょこんと頭を下げて、
リーダーがひょいっと頭の上の紙吹雪を取ってくれててもう・・
「キャーi-178」でした( ´艸`*)

あのコンビで明日の嵐ちゃんですもんね!
久々に潤くんが嵐ちゃんに登場、楽しみです^^

 
福嵐~~!
朝から嬉しかったね!(^^)!
フジのみを録ればいい安心感^m^
袴姿で皆素敵でした!
深夜の番組がまたもや・・関東ローカルか(T_T)
なぜ~~~(>_<)
いい加減、嵐人気を理解して見せて欲しいな・・(T_T)


・・と、昨日のコメが消えてたみたいでショック(*_*)
こっちにもう一度書いて良い?←書くけど^^;
潤君、お疲れ様!
まだまだ先って思ってたら、あっというまに千秋楽。
渾身の舞台、見事演じきって、また一回り大きく成長された事でしょう。
また先が楽しみだね(*^_^*)

で、トストコ~~!
良いな~!
関東のみかと思ってた!
6人って大人数だね^^;
でも気をつかわないメンバーっていいね~!
mちゃん、京都にも出来るの?>私信
私も是非誘って~!
って、すっ飛んでは無理なので、少し前に連絡を^^;
訂正^^;
コストコ・・・ね^^;
私って、本当にカタカナ弱いんだよね~。
失礼しましたm(__)m
こん。
福嵐。5人の会見。楽しいよね!
潤くんの頭の紙吹雪~頭差し出す潤くん!
お尻向けて地面に這いつくばるふうの大ちゃん!
ドラマの出演は~!!?なニノちゃんと相葉ちゃん!
台本に嬉しそうな翔ちゃん!
なんたって潤くんのビジュが素敵~(おつかれ~なお顔でしたが。)
年末年始は、楽しみ超~です♪

で。
ここで、書いてもいい?って書くけど(笑)
先日のFNSは、とても残念で悲しいです。
リアルタイムで見れなかったので、夜中になにやらネットが騒がしく。翌日の夜(つまり昨日の夜)、確認。
コラボもすごくよかったし、嵐さんの歌声もよかった!です!時々見られる観客の、嵐さんの笑顔も素敵で。
問題の迷宮ラブソング。
衣装も素敵なのに。。。オケのタイミングとあってなかった。ドラムもスタンバイ状態のままだったよね。
演奏始まったから、もちろん踊りだす嵐さん。
歌いだし。。。マイク?!どうした?!歌声がきこえない!嵐の歌は下手ではないし、音痴でもない。嵐ファンならわかるはず。TVの歌番組で、”かぶせ”というものがあるのは知っています。
一生懸命、声を張り上げてても、オケのほうが音が大きすぎる。声が消えてしまう。
嵐メンバーは各々のパートをちゃんと歌っている。けど、マイク音?で5人の歌声がちゃんと入らない。だから音程がずれてるように、聞こえてしまう。
あまりにも酷い。1分も待てない状態だったのだろうか。マイク交換。音響調整などすぐできないのだろうか。
こんな酷い歌番組ってないよ。
だから、嵐アンチがヒートアップだし。嵐ファンじゃなかったら、こんな下手だったんだ、声でないんだってなってしまう。それがすごく悲しいし心が痛い!
もっと悲しいのが、嵐ファンというブログやネットでさえ、ひどいことをいう・・・なぜ?ファンなら状況すぐにわかるだろうに・・・
しかもね。最後まで笑顔で踊りは完璧な嵐さんだったのに、文句も責めることもしなかった嵐さんなのに、そこはスルーなんだ・・・みたいな。
迷宮~の歌じゃないけど。
ファンが、嵐さんの~手をひくよ~♪~しなきゃ><
嵐さんの歌、歌声。曲。ダンス。全てが大好きだから。
全部込み込みで、大好きだから。
そうじゃないのかな~?だからこそのトップになるほどの人気なのでは?仲良し~だけでここまでこれないよ。癒されないよ。
嵐さんの曲だけは、歌だけはずっと聞いていて飽きたことないし。何時間運転していても、嵐の曲で頑張れる。たくさん救われてきたし。たくさんの幸せもらってるのに。。。こうやって、人のブログにコメントすることしか出来なく(みみこさん、ごめんなさい)・・・心が痛いです。
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
んふふ!私も免許取り立ての頃はそんな感じだったよん。
ここはいいんだよね?(全然狭くない道で)せまい、怖い!っと友達と言い合ったりして(*^_^*)
颯ちゃんも就職する頃には免許を取るのかな?
確かに車にはお金はかかるけど、あるとやっぱり便利よ~♪

えっーーーー!
そんなおいしいシーンがあったの???
まだ全部は見直してないんだけど・・たぶん撮れてない気がするわ~。。。
大チャンが潤くんの髪の上にのってる紙ふぶきを・・v-10
きゃぁーーーー!
やっぱりあのコンビには萌える!!
潤くんはお礼とか言ったのかしら?照れたように会釈しただけかな~?
んふふ!やっぱりいいよねーー(#^.^#)
教えてくれてありがとうねっ☆

v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
コメ入れてくれたの???
わわっ、携帯にもメール来なかったから・・何かの不具合で消えちゃったんだね。。きっと。
ごめんね。
時々あるみたいなんだ。でも原因が分からなくて。
再コメントありがとう!

潤くんの舞台も無事に終わりホッ。
声が枯れちゃったりもしたけど、これもいい経験になってるはずだよね。
この時期に蜷川さんとタッグを組めたこと。
難しい舞台をこなしたこと。
大きな糧となってるといいね(*^_^*)

フジを撮ればいい安心感!←納得!
CMみたいにいつどこでやるか分からないと本当に大変だもんね~。
関東だけ・・って言うのは・・本気でやめてほしい。。。
関東だけが日本じゃないんだぞ!・・って言ってやりたい(^_^;)←弱気。
遅れてもいいから何とか放映してほしいわ!

コストコに行ってきたの~♪
Mさんのブログによく書かれてるでしょう?
1度行ったら楽しくて♪そしてパンもおいしくて♪
そう!京都にオープンするんだよん。
わっ!いいねーー♪
みんちゃんとMちゃんでコストコで待ち合わせしたい!
今度しよーよー。
あっ、私もすっ飛ばしてはいけないので事前に予定を組んでくれるとありがたいわ(^^ゞ
v-22きょんちゃんへ

こん!
きょんちゃんも頭を差し出す潤くんを見たんだね~。
私見逃したみたいで。。(^_^;)
大チャンは自然体で、それを見守る嵐さんも好きー♪
ワイワイと楽しい会見だったよね!
フジに感謝!これからが楽しみ(#^.^#)

きょんちゃんは遅れてみたんだね。
私はリアタイでみてたの。。だからその後の騒ぎは直で感じました。
でね、今さっきエントリーしたんだけど、私の1番最初の感想はよく頑張った!かっこよかったよ!だったの。
あの状況下でよく歌い切ったなーって。
不安そうな顔もチラッと映ったけど、音が取りにくい中でちゃんと踊り、笑い・・すごいなーって思いました。
最後に葉加瀬さんに手を差し出すところも。
やり直しは思いつかなかったけど・・最後にチラッとトラブルがあって・・って言ってくれればうれしいなって思ってたんだけどね。
・・私もファンじゃない人や何気なく見てた人の印象は悪いだろうなーって思ったよん。
すごく残念だなって。
でもさ、彼らが一生懸命に歌ってたのは伝わるんじゃないかな?っとも思ったよ。
本当に音に負けないように一生懸命に歌ってたよね。
そこが届けばいいなって思う。
ア○チの方は・・きっと何しても届かないと思うな。。
歌う環境としては良くなかったけど、嵐さんの真面目なこのトラブルの中でもまっすぐなところを私たちが分かってればいいよね、きっと(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
