スポンサーサイト
遊びの記録。
こんばんはー♪
かなり遅くなっちゃったけど、潤くんお疲れ様です。。
2日は時間が気になり・・朝からドキドキ。
無事に終わりますように!っと願ってました。
やっぱり千秋楽は特別だったようで。。
新次から潤くんに変わる瞬間を観たかったんですが・・ね。
うん、無事に終わったことが1番だよね。
今度は潤くんの中で新次がどんな形で変り糧になり、(心の中に)しまわれるのかが楽しみです。



日曜日は友達6人で関西方面に遊びに行ってきました(*^_^*)
以下日記。
写真が多いです。重いと思います。





職場の友達とコストコに行こうー!って話になり計画。
でもさ、東海3県にはないんだよねん(^_^;)
1番近くて横浜か兵庫!←

さぁ~、どっちに行く?ってことになり、横浜よりも50キロ近かった兵庫に決定。
私の車で行ったんですが、・・久々に6人乗ったら車が重い(笑)
(私の車は7人乗り~♪)
帰りは6人+荷物いっぱいだったからさらに重くてちょっと笑えたわ!

7時に出発し10時過ぎにコストコに到着。
これ誰かシェアしてー!いいよー!それ私もほしいー!っとワイワイ。
買ったわ!
カート (2)
写ってないところにまだありまする(笑)

友達にブログをやってことは言ってないので・・あまり綺麗じゃなくてごめんなさい。
コストコで買い物して、そのままフードコーナーっぽいところで持ち込みランチ(6人分)
コストコランチ
えっ?こんだけ?って思われそうですが、1つ1つが大きくて。。
1人分がチキン1本、よく分からない丸いもの(手前の)2つだったんですが・・・おなかいっぱい。
友達はピザ一切れ(180円くらいだったかな?)とか買って食べてたわ~(*^_^*)
ちょこっともらったけどチーズいっぱいでうまし!
飲み物も60円?80円?くらいで安いの~♪

シェアしたパン。
パン
ディナーロール、ベーグル、クロワッサン、ショートブレッドなど。
このジップロックはIKEAのもの。
50枚2サイズ入ってて400円弱だったような?
柄も可愛くてお気に入り。
もう1つ買ってくればよかったなー。

ホールで買ってしまったチーズケーキ。
チーズケーキ11
ノートパソを比べる対象として横に置いてみたんですが・・大きいのーーー。
すんごく濃厚なチーズケーキなんだけどおいしい♪
このサイズで約1300円。


コストコに行った後は大阪のIKEAにも行きました♪
IKEAって楽しいですね。←IKEAも東海3県にはない。
もう荷物がいっぱいなのに枕とクッション買っちゃった(^^)
コーヒーカップも100円以下で可愛いのがあったし大満足。
しかし・・広くてトイレコーナーとか見つけられなかったわ。


友達と行くのは本当に楽しい!
このメンバーだとみんなが仲良しだから別行動になっても固定メンバーで分かれないんだよね。
不思議なんだけど(^^)
行きは順調だったから3時間ちょいで行きましたけど、帰りは渋滞にはまり5時間ほどかけて帰宅。
その間もみんなで盛り上がるときもあれば、個々にメールしてる時もあったりで、気を使わないのが楽。
帰りに通天閣らしきものを見つけて大騒ぎ。
だって・・6人もいるのに誰も通天閣を見たことがないんだもん(笑)
これがそう?本物?写メ撮ってー!っとワーワー言ってましたが・・あれは本当に通天閣だったのだろうか?
関西の嵐友ちゃんにライトアップの色を聞いたら、違ってたけど(・Д・ノ)ノ

おまけ。
帰りに友達が食べてた伊勢うどん。
伊勢うどん

高速で通過しただけ県が多いんだけど、1日で愛知、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、三重を横断しました(笑)
もちろんこれは三重県通過時に食べたのだー。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして往復運転?!
私、運転好きなほうだけど都会の複雑な交通網が苦手で2か所共に自分で運転して行けないんだ。。
だから行きたくてもなかなか行けないの・・・
高速をひたすら走るだけならどこまでも行くんだけどね(^-^;)

いっぱい買ったのね
友達とシェアすればお安くいろんな味が楽しめるもんね
今週末には京都にもオープンするから、次回はこちらへもどうぞ!
たぶん1時間弱は短縮できるはず!高速降りてすぐそこだしね
その際は声かけてね!!車で20分ほどだからすっ飛んで行くわ!

たぶん、通天閣で間違いないと思うよ!
他にそういうタワーないから
v-22mikiちゃんへ

こんあいば。
そうだよ、往復私の運転(^^)
家族限定の保険に入ってるから家族以外は運転頼めないのよ~。
確かに都心の運転は怖い!
3車線以上あると私もびくびくするよん。
でも・・遠出だと他県ナンバーになるし・・"お願い、入れてー"とオーラを出すようにしてる(笑)

えっ?えっ?マジで?
そんなに近いの?
尼崎に行くときに京都も調べたのよ!だけどまだオープンしてなくて諦めたの。
うわーーー!
一緒に行こうよ(*^_^*)
お互い主婦だしシェアしよっ♪

あれはやっぱり通天閣なんだ~♪
初めて見ちゃった(#^.^#)嬉しい~!
時間があれば道頓堀とか行きたかったんだけどね。
串カツが食べたかったの~(^^♪
楽しそう!
みみこちゃん、こんばんは!
私が大好きなコストコに、はまってしまったね(笑)
6人ならシェア出来るから、いっばい買えるから良いね(≧∀≦)
それにしても買ったね(笑)
パンは、本当に美味しいよね~
ベーグルも大好き!
巻き寿司も美味しいよ~
買い物は、旦那さんより友達とよね(笑)
運転お疲れでした~
IKEA楽しんで来るね!
v-22みゆさんへ

みゆさん、こんばんはー♪
もう!ハマりまくりましたよん(#^.^#)
ベーグル本当においしいですよねーー♪
12個で580円なんて激安ですし☆
この前も12個買って、今回も12個買ってきました♪
冷凍庫がもっと大きかったら24個ほしかったくらいです(^^)←ベーグル大好き。

えへへ(*^_^*)
みんなお初だったから・・大興奮で買いまくりですよ(笑)
もうちょっと近かったら生鮮食品も買えたんですけど・・残念。
巻き寿司も?
うわーー、残念。ランチに買えばよかったわ~。
IKEA楽しんできてくださいね~♪
そうです!お買い物は友達とが絶対に楽しい!
いってらっしゃいませ~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
