スポンサーサイト
3曲。

キャハ!!
観ましたわ~♪



塾の迎えがありOPからは見れなかったんですが、怪物くんや嵐さんのところはオンタイムで同じ時間を過ごしましたよーー♪

大チャンを担いで、うわ!やばい!とか言ってる顔がかーわーいーいーーー!
後ろで必死に訴えてるのに誰にも気が付かれずって感じがまたまたキュート


トーク時に大チャンを見つける瞳。
お耳触っちゃって
どんだけ大チャンが好きなのさ~~~♪
見つめる目がねっ!熱いんだよん。
でも潤くん風邪気味?喉を使いすぎなのかな?
声がかすれてる。
相葉くんの発言に対して「?」てなお顔も好き。

気合入れて襟を正すように服をピシッとするところも好き。

久々のモンスター。
這いつくばりながらも"ウィーアー"っとうごく口。

ラブレインボー時。
3:2に分かれた後にまた5人そろう時。
ちょっと勢いがありすぎたのか翔ちゃんと当たりそうになったり。。んふふ(#^.^#)

迷宮時に1人だけお尻の上に手をやってマイク持ってるところも好きだわ~♪
ここね。
111130_2340~010001

1つ1つの仕草が可愛いしかっこいいの。
ちょいっと元気がなかったかな~?とも思った。
でもそれはもしかしたら新次に入り込んでもいるのかな?とも。

今の潤くんを、今日の潤くんを。
そして同じ時間を過ごせたことが最高


私も走りますよー♪
潤くんを追いかけ、後をいつまでもついていけるように。



しかし・・・ふふ。
流し目もいいし、最後のバイバイ。
襟でも見えてるけど、袖口からチラッと見える紫のシャツ。
時折イヤモニに手を当てたり・・。。
んふふー♪
あーん、満足♪満足♪


大好きだよん





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

さすがみみちゃん!
細かいとこ見てるね(*^_^*)
愛だわ!愛v-238

私も仕事で遅くなったから、後半から(^^)
でもしっかり嵐さんはオンタイムで!
騎馬戦や謎の決めポーズ^m^
どれも可愛かったわ!
嵐さんよりの演出?ありがたや~(*^_^*)
衣装も高そうだよね~。
以前の事思うと本当豪華になった~・・。
皆ビシッと決ってて、カッコいいv-10

潤君、リーダーの耳触ってたね^m^
イヤモニ直してあげてたのかなって思ってた。
久々のモンスターもキレてて良かったぁ!
やっぱり好きv-238
潤君の流し目もいいね~~^m^
迷宮の最後の方、5人並びのダンスもすっごく好き!
テンションアップ所の一つ(*^_^*)
これから、まだ歌番組続くから楽しみだね!!
こん!

やっぱ、最高~!(怪物くん風)
また騎馬戦だし(笑)。つらいのにね。
それを笑ってみてる翔ちゃんがいいわ~
贅沢いえば・・・CMはさまないでほしかったよ~
ハピネス歌ったんだってね・・・
でも!かっこいい息のあった嵐さんが素敵な潤くんがみれたから、いいか。
編集してつなげたけど。
途中4人で、ビシッと決めたポーズのとこ・・・カットしちゃったわ。。。。。もう一台で、そっくり3時間録ったままだからいいけど・・・
今週はFNSだし!超絶!楽しみです!

紅白の番宣やポスター展示など始まるね。
時多駿太郎さん(ラッキーセブン)も本格指導だし。

新次にしたってばかりいられない。
潤くんも切り替えてるだろうし。

さっ!わたしたちも走りましょう!
(ずっと走ってる気がする。。)
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
細かいところっと言うか・・変なところばっかり目に入るんだよん(笑)

おっ!オンタイムで観れたんだねー♪良かった!
んふふ!騎馬戦は楽しかったー(●^o^●)
今年も変わらずじゃれる嵐さんが好き!
支えるのが大変そうな顔もツボだったわ!
衣装も豪華だったね。そしてトリで歌う彼ら。
今年も紅白司会して大きくなったはずなのに、変わらないよね~。

えっ?えっ?
耳触ってたのーーーーー???
イヤモニ直してあげてるだけだと思ったよーー!
ひゃーー!そんなおいしいツボがあったんだね!もう1度見直すわ~♪
これからの歌番組も楽しみ☆
選曲はなんだろうね?すごーーく楽しみ~(#^.^#)
オンタイムで観れるようにがんばろっね!
コメントありがとう♪

v-22きょんちゃんへ

こん!
あはははーーー!最高ーー!
カレーを頭上に持ち上げながら言わなきゃ(笑)
えっ?4人でビシッ決めたところなんてあったの??
私ももう編集しちゃったわ~。。。残念。
騎馬戦は嵐さんらしくて可愛らしかった(#^.^#)
翔ちゃんは今年もやるってことを知らなかったんだよね。本気で笑ってたもんv-237
有名になって大きくなっても変わらないところがますます好き♪

CMは私もそう思ったよん。
えっえっえーーーー!すんごくテンション上がってるのにここでCM?
まじで?っと。
歌ったんだってね~。。会場にいる人の特権かもしれないけど・・すべてを流してほしかったわ。。
(だって、あの会場って明らかに年齢制限があるよね?若い子しかいないんだもの)

年末に向けてますます加速しそうだね~。
まだまだ失速するわけにはいかないからがんばろっね!
歌番組は1年の締めくくりで楽しみだし、時多駿太郎さんはこれまたすっごく楽しみ!!!
毎週潤くんを見れる日が続くねー♪ひゃっほい!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
