スポンサーサイト
Step and Go
こんにちはーー!

今朝 「Step and Go」 をフラゲしてきました。

職場の隣のTUTAYAさんが9時開店なので9時には到着。

車のエンジンを切るのも忘れ店内に。

CD自体がまだ到着したばかりとうことで、出してもらうのに5分ほど

待ち頂いてきました。

車に戻るとエンジンかけっぱなし! 驚きました。

車が盗まれなくて本当によかったです。



・・・・でも自分の頭と行動が大丈夫かかなり不安です。



ネタばれ含みます。


PS  アマゾンさんで「転世薫風」の予約開始してますね。
    こちらから見れます→コチラ

DVDも仕事前に少し、帰宅後見ました。

PV+メイキング+トークって感じの構成。


080219_1443~0001




一言でいうとめちゃめちゃ楽しい

メイキングや楽屋の映像が入るのは、「AAA」ぶり?だよね。

楽屋でゲームをしていたり、この映像はこんな感じに撮っていた

んだなぁって分かるわ。

普通に動いて踊っているのに、スローするとあんなにかっこよく

キレイに見えるんだね。


メイキングに潤くんは高い所から飛び降りるところがあって、

凄いと思うと同時にすっごいかっこいい ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PVの失敗の映像もあり、あのめざましのPVの裏にはこんな約束が

あったなんて!!!! 

坊主ですか!

道明寺が坊主にならなくてよかったです。

大 「はめるでしょ??」

4人 「はめないよー。」 ←なぜ揃う?(^Д^)


この時のPVはもうみんな口元が笑っているよ。

潤くんのドンと押されてるし!

スタッフさんの言葉にも

大 「きみ??」

ホント楽しそう




そして昨日のHEY×3で話していた翔ちゃんのインドのお土産の話。

ここで見れるとは思っていなかったよ~。

Tシャツ配ってるね~。 象のかわいいTシャツじゃん。

お香もここで焚いたのね。

この時はみんな素な感じだね。 にの&リーダーはゲームして

るし(・∀・)  潤くんお香に火つけ過ぎだし(笑)



このPVは1月に撮ったみたいだけど、それからまだ1ヶ月半

しか経ってないよね?

それにしても今の潤くん、痩せてるなぁ・・。

大丈夫かしら?

PVの潤くんは頬もふっくらしているのに、今はかなり細い。

もっともっとご飯を食べてゆっくりしてもらいたいものだわ。

でも忙しいよね。  ラスベガスにももう行ったのかしら?



お年玉。

リーダー、ビックリだよ!

5歳児に1万?? 小3年に4万??


マジにびっくりしました Σ (゚Д゚;)  寝転がって見ていたんだけど、

ガバって起き上っちゃったもの。

その子供の親になりたいっとすかさず思いまいた。

でも・・・違うのね。 よかった!


智・和・潤・雅くん  

翔ちゃんも温泉に連れて行ってあげてね (・∀・)






最近咳が出始めてきた。とうとう風邪かな。
まずーーい。 別にこれといった用事もないけど、体調は崩したくない。
ひとまずひどくならないようにうがいをしてみたり、ビタミンをとったりしてます。
でも今もPVをかけながら、ファンヒーターをつけホットカーペットの上に座っている。
ファンヒーターかけっぱなしがいけないのかな?  
最近このビタミン系?の飲み物にハマっています。

080219_1635~0001



コーヒーを飲まない(飲めるけど)私の冬はもっぱら紅茶を飲んでいるんだけど、今年はこれをひたすら飲んでます。
元々「ゆず」が大好きで、ゆずと名の付くものはすぐ買ってしまう。
ゆずを丸かじりしようとは思ないけどね。
かりんも好きだし、これはうまい。
このエントリ中でも2杯は飲んでます。 
さて、そろそろ子供のお迎え&夕食の準備でもしよーーと。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

フラゲおめでとーー!
私も無事にアマゾンさんからフラゲ♪
こういうの、毎回シングル出すたびにやってくれたら最高なのにね!
ウチの場合、まずはお子が飛びついて見てたよ(爆)
メイキングのシーンで5人の真剣なお顔にドキドキしちゃった。
写真撮影とかさ、すごいオーラだよね。
これは本当にお宝映像でした☆.。.:*・゜
こんあいばv-222
お~~!みみこちゃん、早い!
私も仕事帰り、ジャージ姿で、ツタヤへ!
まずはグル~っと店内を見回り、よしよし!1位になってるって、確認してから、レジへ!
予約の用紙を渡し、現物をゲットv-238
車に乗るが早いか、封を丁寧に開けて、さっそく聞きながら帰ってきたよ!めちゃテンションアーップ!!
DVDはね~・・・、ゆっくりじっくり見たいから、今日は見ない^^;
お楽しみはとっとくタイプなのかしら~・・。
みみこちゃんのを読んでて、すっごく楽しみだよv-238
宿題君も見なくちゃだし、こっちは今夜「音楽戦士」だし!
嬉しい悲鳴だな~v-10そうそう大ちゃんのもね!
そして、本のコーナーで!
Cut!!潤君が!!えらい迫力あるね~~!!
映画はどんな事になってるのかしら・・。
私は彼の役の姿初めて見たから、衝撃的だったわ~
^^;
みみちゃんは既に見てたんだよね~・・本当山の民だね~、でもさすが、目がキラキラしてたよ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もお店に取りに行ってきたよe-420
でもまだ見てないんだぁぁe-330
嵐さん映像ものは皆が寝た後に
楽しむのが日課になってるから
昼間から ひたすら我慢しながら
ジャケットだけ何回も見てるよe-415e-319
後で思いっきり楽しんじゃおうe-266
とっても楽しそうな内容になってるみたいだしねe-287
ちなみに私も ゆず大好きだよe-284
ゆずホットが大好きe-343
あの体の中から温まる感じが
なんとも言えなく幸せを感じちゃうのe-414
私もフラゲしてまいりやした
でも、みみこさん焦りすぎe-330
嵐のために車もって行かれたら、嵐ごとではなくなるよ
エンジンはきりましょう。地球にやさしくねe-266
1155円でこのお得感。
たっぷり40分もあんなに楽しい嵐くんたちを見れるなんて幸せ~e-265
v-22なっちゃんへ

こんばんはーー!
フラゲしました♪ アマゾンさんでもフラゲができるんだね!知らなかったv-12 このDVD本当にいいよね!!!! これで1000円ちょっとなんてすごいお得☆ これからも毎回つけてほしいよね。メイキングとか見ると作った過程が見えてPVが余計に楽しいよね(*^_^*)  お子ちゃんが先に飛びついたんだ!うちも娘が「翔ちゃーーん」って叫びながら見ていたよ。子供にも分かるこの魅力v-238 きっと将来見る目がある大人になるかな(^○^)
v-22みんちゃんへ

こんばんは☆ 
お仕事お疲れ様です♪ もらってきた?でも夕方には1位になっているんだ!!すごーーーい!!!
みんちゃんは余裕があるわー。私は・・・(汗)  車に乗ってすぐ開けたのね。一緒♪一緒♪♪  昨日の夜は宿題くんと音楽戦士を見たのかなぁ。 じゃあ今日(20日)はPVを見ているのかな??ふふふ、どう??  いいよね~!
CUTって??今回出てたの?? あら・・見てない。DVDをもらうついでに見てくればよかったぁ。山の民の潤くん、ワイルドだよね。いつもと違う魅力が炸裂していて映画が楽しみv-238   
v-22Tちゃんへ

こんばんは!
宿題くん見てくれたの~?結構おもしろいでしょう?
潤くんのドSっぷりがいいよね。顔もかっこいいしv-238  何もかもがステキなのよ!
・・・・・・しつこいって??(笑)
私も今度関ジャニの番組を見てみるね! 関ジャニの番組はどんな感じなの? 関西だからやぱっりお笑い系??
v-22yuranaちゃんへ

こんじゅんは!
yuranaちゃんもフラゲしてきたの! 昨日の夜にもう見たかなぁ??どうだった? かっこいいよね~。潤くんが高い台の上から飛び降りるところなんてもの凄いかっこよかった。yuraanちゃんのツボはどこだったのかな~? あとから遊びに行きますv-237
でも昼間はジャケだけで我慢してたなんてすごいよ!私なんて仕事前に車でガン見してました(^○^)
yuranaちゃんもゆずが好きなんだね。おいしいよね!これお湯で割るんだけど、本当にホッと一息つけるんだよね。
v-22mikiさんへ

こんあいば!
やっぱり焦り過ぎ??? 仕事の前に少しでも多く見ようと思っていたの。(ちなみに仕事は9時半から)
切ったつもりだったんだけどね・・v-12
安い値段で嵐くんたちを見れるなんて本当にいいよね~v-238  これからもぜひ付けていただきたいものだわ。  みんな楽しそうだったよね!昨日からひたすら見ています♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Tちゃんへ

こんあいば!
火曜日ね~~~。 今度見てみるね( ^ω^ ) 
やっぱりお笑い系なのね(私も失礼??)  メンバーみんなおもしろそうだもんね。 
BSは残念ながら見れないの(泣) いつも少クラ(これはBS?)はYちゃんにお願いしているくらいで・・。 うちでも見れるようにすればいいんだけど。。  先立つものがなくてね・・v-12
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
