スポンサーサイト
おめでとうございます♪

こんばんはー♪
大ちゃんお誕生日おめでとうございます
この日に映画も公開♪めでたいっすな。
30歳最後の1日は日テレに缶詰だったけど・・今日は舞台挨拶して楽しい1日になったかな~(#^.^#)
良い1日になってるといいな

これからも嵐をよろしくね、リーダー!



で、お祝い♪
治一郎26
治一郎のカフェでロールケーキセット。
ここのラスクがおいしくて好きなんだけど・・・サイトを見てびっくり!
ルミネ有楽町店内の「ラスコ」と同じところが経営してるんですねー。
うっかり東京土産で「ラスコ」のラスクを買うところだったよん(*^_^*)



お出かけついでに購入した静岡新聞サンデー版。
111126_2255~010001
ドーンと潤くんがいらっしゃいました♪
すごいなー!っとにっこり。

潤くんが歩んでるこの道がずっと残り生き続けるといいな(*^。^*)


遅れながらもN○Kさんの番組も見ました。
5人のほんわかさがいい!
それぞれ地方に飛び日本の伝統や地域性を見て感じる番組。
真剣な目で話を聞き、体験し伝えようとしてる瞳がいい。
潤くんはすごくいい刺激になったんじゃないかしらん?
お仕事を見つつ、人生についての話も聞けてたもんね。
1回きりの人生だから思いっきりやるって言葉にはすごく共感。
私もそんな人生がいい!


「メシだ~」っとにっこりほほ笑む潤くんがカワユス。
牛丼にサラダ。
わわっ!潤くんも庶民的なもの食べるんだよね~。←当たり前。
器もすっかり空いて完食してるし(^^)

しかし。
VTRを興味深そうに見たり、女川の映像には心を痛めてる顔がワイプに映り、本編を観たり、ワイプを観たり。。
興味津々なお顔がいいな。
私は好き。
たくさん刺激を受けて吸収してるんだろうなーって思うもの。
私もいつまでもそんな大人でいたい☆

VTRではニノちゃんの胸元がセクシー超だったけど、収録時の衣装は可愛いなー。
刺繍の星がキュート。


さっ!しやがれ見よっと!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大野智さん。
31歳&怪物くん映画公開。
Wおめでとうございます!

怪物くんだらけですが(笑)、
ほんと、番宣も、お疲れ様でした。
2D&3Dも観に行くよ~!

と、この場をお借りしました~

リーダーとしても、個人としても、これからも健康第一でね、頑張ってくださいませ。
潤くんをいつも温かく見守ってくれてありがとうございます。


静岡新聞に、そんなでかい潤くんが!!!
いいな~
取り寄せしようかな~
・・まず、写メ、みたいな~・・・・・うふふ
v-22きょんちゃんへ

こん!こん!こん!←絶好
嵐のリーダー!31歳だね~(*^_^*)
31歳には見えないよね♪

怪物くんは2Dを観に行ってきたよ♪←3Dの時間と間違えて行っちゃった(^_^;)
すっごく面白かった!
きょんちゃんは観た?
3Dになったらここで手が飛び出るのかな?とかいろいろ想像してたの。
今度こそ3Dで観てくるつもり!
潤くんの感想もどこかで聞きたいね(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
