こんばんは。

あたしって・・きっとひどくのんびりしてるんだろうなって思いました。
今夜はいただいた入浴剤入れて本を読みながら半身浴~って思い実行。
気が付いたら・・2時間も経過してた( ̄■ ̄;)!?

家族が次々に「おやすみ~」と風呂を訪れるはず。←時計みましょう。
(よく本をもって風呂に立てこもるから家族はもう何も言わないのだ)



話は飛びますが。。
立川談志さんがお亡くなりになったそうで。。
立川さんを存じたのは本がきっかけ。
ご冥福をお祈りします。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
