スポンサーサイト
いろいろと。

こんばんはー。
MISS編集長ブログさまを拝見。
やっぱり・・潤くんは相当ストイックに稽古してたんだね。。。

編集長ブログさまにも書かれてますが、努力をし常にプレッシャーを感じる中で生きて、お仕事してるんだよね。
凡人な私では想像もできない世界。
1つのものを作り上げることに全力全身で向き合い・・。
形や記憶として残るものもあるだろうけど、残らないものもあって・・。
うわー、そんなこと考えると・・ちょっと怖い。
努力がたくさん残るように、近くにいれるように、そよそよと風を送らなきゃ。


新Cもラッシュで!
今日のWSでも見ましたよー♪
何気ない日常で遭遇できるとテンション上がる♪

ひみあらも見ました。
翔ちゃんのVネックが・・・お似合いね~(#^.^#)
普段からかっこいい櫻井さんですが・・
ガウン着て「この格好でテレビにでるのは勇気いる」って言いながらも、びっくりするくらいの驚き顔(すみません)にちょっぴり私もびっくりしましたが、きっと裏表がないんだろうなー。
そして気取らないところがまたいいなー。
等身大なんだなーっとほのぼの。

自転車こいでるニノちゃんは顔が見えにくかったけど、目が真剣。
やりたくないって気持ちが大きいのかもしれないけど、あの真剣な目が好きだったな。
思わずもっとよく見れないかしら?っとテレビに近づいちゃったもんね(*^_^*)

嵐さんたちって・・遠いんだけど本当に近く感じるんだよね。
自分の弱いところも見せてくれる。
もちろんそれは全部じゃないと思うけど、可能な限り見せてくれる。
だからこそ近さを感じるんだよなー。
でも実際見ると・・んも!キラキラすぎて雲の上!って思っちゃうんですけどね。
(実際雲の上の人たちですが)

あっ、紅白の倍率もすごいですねー。
あはは・・当たる気は全くしないですわ・・(~_~;)

以下はただの独り言。



ひみあら後にそのまま見てたニュース。
自治体によって子供の医療費○成の年齢って全然違うんですね。びっくり。
東京はさすがだな~っと思いましたが、大阪は・・がんばれ!っと。。(^_^;)
歯が痛いのに歯医者に行けないのは辛いだろうに・・ね。

我が街では小学校卒業までは子供の医療費は無料。
子供が小さい頃は小学校卒業まであれば充分!っと思ってましたが、今は義務教育中は無料だと助かるなーと思ってます。

そう言えば、医療費もそうですが、学校給食も地域によって提供される年齢が違うんですよね。。
私が住む県は私が子供の頃から中学までは当たり前にようにありまして。。
高校になったらお弁当作るのか~。。っと思ってましたが、今は考えを改めありがたいと思ってます。
給食と言えばソフトメンがおいしかったなー(*^_^*)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんみぃ~夜勤中にお邪魔~

昨晩もツイで(笑)
ほんとに地域であんなにも違うんだね~びっくりΣ( ̄□ ̄)!
こちらは医療費…。小学校入学前までよ(ToT)
そして~みみこちゃん地方は給食も中学まであるのね♪羨ましかぁ~
横浜は中学からお弁当よ…。
指定都市で中学で給食ないの横浜ぐらいだからね(-.-)
やはり、医療費だけでも全国統一に!と、あのニュースを見て思ってしまったよ~。

と、こんな内容で熱く語ってすまぬ(*≧m≦*)
あっ!アラシゴトだと~ニノの短髪に大満足な今日この頃っす(〃▽〃)
こん。
今日は雨です。こうやって少しずつ、冬に近づくんだな~
MISS編集ブログは、見ました。
潤くんらしい。徹底してるとこ、素敵。
わたしは、直接見てないけど、朝日新聞夕刊インタビューで、終わったら、ステーキやすき焼き思いっきり食べたい。って書いてあったそう。
少し、ぷっくらしても、いいよね?

2度めの新次の逢えるね!
誕生日も近いよね、確か。
なによりのお祝いかな。お祝いしてもらってね!(堪能してきてね)
また、感想楽しみです。


ひみあらのあと、すぐZERO~に廻すけど、その日はたまたま、そのまま見てました。
わたしも歯は弱いけど、小さい頃のケアもすごく大事で。つらいな~って。


CMも怪物くん番宣もすごくてね~・・・
番宣は映画見てから、見ようと思ってます。

紅白、すごいね~~~・・・・・。。。。。
私も観てた
こんにちは♪潤くん舞台も中盤戦ですね。体調崩さずに走り抜けて欲しいですね。←私がダウンしてるんだけど(--;)

私も歯医者に行けないというニュース観てたのよ!切なくなるね。放置もいかがなものかと思うけど、一生涯共にする歯だからね、何とか他県他府県頑張ってもらいたいと思ってしまったわ。
v-22ちっぴーさんへ

こんばんはー!
夜勤お疲れさまです。
えっ!大都市の横浜が!?っと驚き!
そうなんだね~。
うん!医療費は全国統一で義務教育中は無料にしてほしいよね。←義務教育中は私の希望(*^_^*)
タオルを噛んで我慢とか・・辛いし、こんなに地域でマチマチだと不公平感を感じてしまうわ。。
子供が病気になって大丈夫だろうっと思ってもお医者さんから「大丈夫」って言ってもらえるとそれだけで安心もするしね。
んで、中学校はお弁当なんだ!
おっ、お疲れ様です。。(^_^;)
娘ちゃんが中学に上がるまでには制度の見直しがあってほしいね。

んっふふ!ニノの短髪かっこいい~♪

v-22きょんちゃんへ

こん!
朝日新聞にはそんなことが書いてあったんだ!教えてくれてありがとう♪
大きな声で言っちゃうけど・・・・もっと太ってもいいよ!
絞られた体も素敵だったけど・・あばらが見えてて・・ちょっと痛々しかったかな。。
舞台が終わっても紅白やドラマがあるから太る暇ないかもしれないけど、もうちょっとふっくらしてほしいよね~。

舞台は21日に行ってきます。
じっくり全体を観てきたいなーっと思ってます。
当日券もチラホラ繋がったと聞くからきょんちゃんも繋がるといいな!
まだまだチャンスはあるはずだよね。

あのニュースも見た?
タオルを噛ませて我慢なんて辛いすぎるから・・義務教育中は無料にしてくれると助かる人は多いと思うんだどな。
財政が厳しいんだよね~。
怪物くん番宣見るのは先になりそうだわ~。
23日の特番は早めにみたいよね(*^_^*)
すごく楽しみなの。
どんな日本の風景を見てきたのかな?ワクワク。
au新CMもかっこいいね~(#^.^#)さっきからたくさん流れてる~♪

v-22なこちゃんへ

こんばんはー♪
えっ?なこちゃんの体調も悪いの?大丈夫?
最近一気に寒くなったから気を付けてね。

そして智BD会楽しそうだったね~♪←読み逃げごめんなさい。
アラシック御用達の店はどこなのかすっごく気になりました(*^_^*)
今度教えてね!

あのニュース見た?
タオルを噛ませて我慢なんてーー。。
お金のことを気にせずに病院にかかれる世の中になってほしいよね。
せめて病院にかかることが多い子供の時期だけでも。
頑張ってほしいよね~。


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
