スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記。
こんばんは♪
今夜の謎ディの最後にはドキドキ!
とうとうラブが!?っと思いきや、そんな展開なのね~。。っと安心したような残念なような・・。。



以下は日記です。



この日は渋谷で待ち合わせ~♪
何気にスクランブル交差点を見てたら・・あっ!(赤西)仁くんの看板!といそいそと写メ。
仁くん好きなお友達に即送信!

そんなことしてたら約束の時間。
久しぶり~っとハチ公の前で落ち合いそのままテクテクと歩いて表参道ヒルズ内にある花男のロケ地「TORAYA CAFE」に。

14日ランチ
野菜スープにはきのこがいっぱい♪
全粒粉のスコーンもうまし!
個人的に人参が大好きなので人参サラダにはテンションあがったわ~♪
写真には写ってませんが、チーズに白ごまをまぶし、それをアンコペーストにつけて食べたんですが・・これがすっごくおいしくてお代わりしたいくらいだったー!!
・・・ってお代わりしたいって思う前に完食しろよ!ってね。←食べきれず

ヒルズ内のディズニーツリー。
ツリー

きれいだった~。
ツリーの下のほうには透かし絵風のディズニーの仲間たちがいっぱい描かれてました。


そだそだ。
渋谷駅にはあゝ荒野のポスターが2Ver。
潤くんが写ってないほう。
渋谷駅
こういうポスターって貴重よね。
さすが東京だわ~っと感心!
青劇の前の大柱にもドーンとあゝ荒野のポスターがあって感激
観に来たぞー!実感できたもの。

あっ、話(写真?)がそれましたが、ご飯食べて余裕をもって会場するつもりが結構ギリギリに(^_^;)
しまった!もう舞台上には役者さんたちがいる!!
でもでもでもでもその前に!!
お席に興奮(笑)
観劇中も新次@潤くんが近くを通るたびに友達と目を合わせ無言で"うんうん!素敵ー!"っと感動を分かち合い(*^_^*)

観劇後は偶然あったケンタにGO!
えへへ、1日潤くんづくしじゃ♪っとデレデレ
またまたゆっくりしゃべりまくってらすでに18時!!!
わっ!私品川に18:30までに行かないと新幹線に乗れない!!!っとあたふたと退散。
その時に・・東京って燃えるゴミとプラゴミの分別がまだないと教えてもらい、マジでかい!っと120%で驚きました。
品川まで乗り継ぎのない原宿駅までダッシュで歩き、お友達にバイバイし、山手線に乗り込みギリで品川に到着。
ふ~~と思い乗り込む列に並んでたら、新幹線が来ても誰も乗らない。。

なんで??????

っとしばしボーっとしてたら・・この列は次点ののぞみ待ちか!っと気づく。
うっかり乗り過ごすところだったよ(^_^;)(^_^;)

あっという間の1日だったけど、濃い1日でした♪
戯曲も持ち歩いていたので、行きも帰りも読みふけってました(*^_^*)

おーしーまい。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

こんばんち♪
書き方が悪くてごめんね~。
お席は後ろの方だったけど、数列前を潤くんが通ったのでコンサートよりも近い!!っとドキドキしちゃいました(*^_^*)

あのスローはすごいなーっと感心。
ゆっくりといろいろな体勢でバリカンとも呼吸を合わせ、表情も作りながら本気試合。
私が行った日も2公演だったから子犬のようになってたのかな?
んふ!可愛い。
でも2公演は本当に大変だろうね。
私がアンケート書いて会場を後にしたのが17時。
ソワレまでそんなに時間ない!っと驚いたもの。
シャワー浴びて、軽く食事したらもう開演時間になるはず。
気力も体力も1日で使い切りそうだもの。
1日ゴトで気持ちをリセットして舞台、レギュラーと取り組んでるのかな?
舞台を見て思ったんだけど・・・"新次"を作り上げるまでが1番大変だったんじゃないかな??
(勝手に思う)
だからレギュラー番組でも静かな時が多かったのかしら?っと思ってみたり。。(^_^;)

そっかー。
Kちゃんはベットシーンはあまり見たくないんだね。
私はベットの中でも服脱いで準備したりして大変だなーっと。
シーツの中で次のシーンに向けて2人で呼吸を合わせてるのかな?っと思うとそんな潤くんも愛おしかったです。
ベタベタしてるシーンは・・かなり羨ましかったけど!(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。