スポンサーサイト
11・11・11
こんばんはー。
ポッキーの日にビックニュース発表。

潤さん、月9主演おめでとうございます
演出はガンツの監督さんだそうで。。
潤くんの舞台にもいらしてたと聞きました。
いろいろなところで繋がり、見えないところで先へ先へと動いてるんだね~。

新宿新次から時多駿太郎へ。
振り子のように幅広い松本潤を楽しみにしてます。
でもね・・・。
体調だけは気を付けてね。
(舞台の)終わりと(ドラマの)始まりが近いように感じます。
切り替えがうまくいきますように。
体に無理がきませんように。
プライベートの時間も持てますように。。
潤くんにとって忙しくも充実した日々になりますように。



Mステ観ました。


潤くん可愛かったなー。
いやいや、美しかった♪

歌う前のトーク時。
猫背で"うんうん"って頷く潤くん。ああん、あの猫背が可愛い!
力が抜けてダランとしてる両足も。

なのに歌になるとキメキメ。
ダンスが光ってる
ひざまづき時にカメラが潤くんのところまで急いで寄ってくれたのが最高!
2階で1人で見てたんだけど・・きゃぁぁぁああああーーーー!って声が漏れちゃったもんねっ
あの瞳で手をクイッと!
クイッと!!!
ウヒャヒャヒャヒャーーー
あの手にドーンと射抜かれました!
その後にお風呂入ったんだけど、短時間でのぼせる、のぼせる。
んも!潤くんにメロメロの酔いまくり。
スキスキスキスキスキスキっていくら言っても言い足りない。
松本様ー!大好きー!

カメラワークは・・ちょっとイマイチなところがあったけど・・。。
そこは引いてー!っとつぶやいちゃった。

でもでもそれに負けないくらいの生の良さがキラリ
翔&和でじゃれあいも、ニノちゃんのウインクも。
最後の翔ちゃんのあの仕草は後輩へのエールよね?
そんな翔ちゃんを見る潤くんの目も好きなの。

なんていいのかしら?
Mラバから来た歌番組3連発。
久々すぎて壊れそう!!

いろいろな潤くんを今年も見てきたけど、こんだけエネルギーをチャージしてもらえるなんて!
やっぱり歌って踊ってこそかしら?
・・って今はそういってるけど、新次を観たら表現してこそ松本潤よ!とか言いそうですが(^^ゞ
いいの。いいの。←ほんとに?
溺愛ビーム炸裂してるもの。
どこまでも潤溺愛フィルターが私にはあるんだもん

潤くんが素敵過ぎて・・恋焦がれます・・。。

今夜は満月だったよね~。。ふふ(#^.^#)
ワオーン!!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!潤くんに恋しているのがここにも。

Mステ。
あのあのあの、手をクイクイでアップ♪
夜中に発狂してました!!!何度も何度も何度もリピ!!!!!
最初は、翔ちゃんアップだけど、その横の大ちゃんのカメラ目線で見てるのがおかしくて。
パズル~の輪のとこは、Mラバが最高でしたわ・・・

もちろん、迷宮~の最初からも一人一人チェックチェック♪にのちゃんのビジュがいいな~ウインク(*^_ ’)も、きた~♪相葉ちゃんの笑顔も素敵。髪がサラサラ~
大ちゃんはまた髪短くなって一段と男前。・・・やっぱり・・すこ~し、手抜いてません?踊り~(笑)
みなさん、キレキレだけど、すこし余裕があるように見えた、かな?
翔ちゃん、最後のSexy zoneの振りしてたのは気づかなかった~それを笑って見てる潤くんが素敵~♪♪
翔ちゃんの肩に手を置いて一生懸命歌うふりの大宮(笑)
余裕な・ダンスも完璧な先輩が素敵~♪

3番組それぞれ違うカメラワークで、、
セットはね、さすがのMステさん。

セクゾン(略)さんたち。いつかは(←)、グイグイくるんじゃないかな~そんな予感。今はね、まだね、嵐さんですから(笑)いつまでも嵐さんにはついていきますけど。
自然にうまく後輩にまかせるんじゃないかな・・それを温かく見守りたいファンでいたいです。
それもあわせて。どんな30、40歳~の嵐さんが見れるのか楽しみ。


舞台終わったら、すぐにドラマ・インだね。
・・応援するだけだけど、がんばる潤くんを見続けたい。

電車のなか。
インターネット???のCM?なのかな・・・
広告が白いキャラクターのZAQくん?だらけで、すごいわ~これ、嵐さんなら、ドキドキなんだけど♪
おめでとう!
こんじゅんくん。ドラマおめでとう!!!年末年始、体調崩さないといいね。

Mステ、潤くんショット最高だったよね!潤担当さんは萌え萌えだっただろうなって思ったわ。

3番組出演してくれるって、やっぱりいいよね。歌番組にこれからもどんどん出演してもらいたいな。

しやがれでの潤様発言に倒れた???私でさえ「きゃーーーー!」だったけど。(ノーパン発言)
v-22きょんちゃんへ

こん!
Mステの潤くんの手には堕ちたよね!!!
他のメンバーやファンの方には悪いけど・・・・潤くん最高!!!
あのカメラ目線にクイクイ(#^.^#)むふふ
カメラワークも・・んん?そこは引いて5人で!ってこともあったけど、Mステのピリ率高し!
さいたまから少し時間が空いたからか・・潤くん、すこしふっくらしてたし、自由な5人がみんなキュートだったよね!
タモさんの番組だからか、いい意味で力が抜けてて先輩の貫録もあったわ♪

んふ、セクゾン!
私はこの5人に嵐のデビュー時の面影を重ねてみてたの。
こんな風だったのかな~?って。
いい成長をしてほしいね。

私は今日表参道が亀梨くん祭りでびっくり。
潤くんもこういうのやってほしかったな(*^。^*)
ドラマも・・きっと頭の片隅にあるよね。
最近本当に潤くんってすごいなーって思う。
舞台、紅白、ドラマ、手を抜かずにきっといろいろ考え準備してるよね。
キャパの大きさをすごく感じます。。(*^_^*)

v-22なこちゃんへ

こんばんは♪
んふふふふーーーー!ノーパンはやばかったよん。そこの箇所だけ数回リピリピ。
ノーパンのじゅんくんがベットでくつろぐシーンを回想し妄想したよん(#^.^#)
ドラマもおめでとうだね~♪
月9をまたやるなんて♪嬉しい(*^_^*)
怒涛の忙しさだと思うけど、充分体に気を付けて頑張ってほしいな!
もうすぐ怪物くんだね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
