スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうなんだ。
こんばんは。
不定期更新になりつつあるこのブログに遊びに来てくださってるみなさまありがとうございます。
自分なりのペースで綴ることが最近は楽しい♪
まったりとしてますが、これからよろしくお願いします(ぺこり)


って急にご挨拶したくなりましたので1番最初に記載♪



最近はちょっとだけ嬉しいことがあった。
ずっと息子に教えていたことが実を結んだのだ。
・・と言っても本当に些細なこと。
熱心に教育ママ的に教えていたわけではなく、機会がある時につぶやくように言い続けていたことなんだけど、最近やっと!!!だよ!!!!
まぁ、その機会を故意的に作ってましたが(^。^)
そしたら嬉しくてやたらそのことを質問確認してしまう。んふふ(*^_^*)
息子と言えば、マ○オ3Dが発売決定してからお小遣いをため今日やっと購入金額に達した。
私がネット買いをするからか、ネットで最安値のところで買っといて~!と。
なのでアマ○ンさんでぽちっと。
いつ来るのかな~?
到着したら私もやらせてもらおっ♪


戯曲を読んでます。
本のみの感想です。






あゝ荒野の原作を読み終え、今戯曲に。
中心部分の伝えてくることは同じですが、結構違うんですね!あら、びっくり。

この本はなかなか・・女性では理解しがたい部分もあるんですね・・もしかしたら私だけかもしれないけど。
ギラギラとしたあの時代特有の・・オス的な思想。
???が時として頭の中に浮かぶし、言わんとしてることは分かるんだけど・・自分の言葉に表しにくくて・・読解力もないので申し訳ないです。
野望と欲望と失意と屈折。
ふーむ、私にはあまりない感情がいっぱいでした。
・・・欲望はあるかなー。潤くんとあれこれしたいとか。あれ欲しい、これ欲しいとか。
まぁ、そういう類の欲望ではないですが。


まだ戯曲は途中なので残りは今夜一気に読んでしまおう。


中途半端な感想でごめんなさい。
蜷川さんの舞台は難しいっとお友達から聞きましたが・・難しいというか奥が深い。
平々凡々な私があっさり理解できるほど単純ではない気がします。。
あっ、弱気かしらん?
いやいや、がっつり食いつきますよー。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん。
早すぎのコメントです。最近、拍手にポチしても、反応なく、、携帯調子悪いかしら。

TVぴあやTVnavi smileに新次がどーんと。
アップで見ると、新次の表情が優しい。舞台上ではそう見えなくて。潤くんの新次なんだって改めて思いました。
うん。確かに、蜷川さんの演出は、奥が深い。でもすごい。ネタバレは嫌という人でも、戯曲など読まれていくことをおすすめします。みみこさんの言う通り、?と感じる時代?濃い時代。内容もいろいろあって、いきなり舞台観ても、理解しにくいかも。もちろん、潤くん。小出さん。勝村さん。。演者の皆さんが素晴らしいので、引き込まれるのですが、内容がわかった上で、舞台観ると、文章でわかりにくいところも、すっと入っていけるかも。?な部分があって観るより、ずっと面白い。これ、個人の感想ですけど。
来週と再来週も、なの?!・・羨ましい~!
みみこさんの感想が楽しみ~!!

気温も下がるようだけど、潤くん、体調管理たいへんだろうな。新次以外のお仕事もたくさんですから。
・・舞台好評のようですが。そうそう。自分が観たものがすべて。感じたものがすべて。


みみこさんのペースで。感じた時に感じたものを。
待てない時は、メールする~(笑)
Mステは、オンタイムは観れないけど、また、あの執事な王子さま。楽しみです♪
きょん2!
朝早く失礼しました。トイレで起きて、ついでに携帯見たらこのニュース!なぬ?!であわててフジ録画してなんの躊躇もせず、あの時間にメールしちゃった。

もうね、嬉しい!!
潤くんの役はどれも全部好きで。わたしのなかでも、道明寺はNo.1なんだけど。
でも、刑事とか探偵とかのアクション系やってくれたらいいのに!超絶!かっこいいのに!!って夢だったの。
でも完璧ではなく、キメル時はビシッとキメルかっこよさのなかに、どこか抜けてたり、おっちょこちょいのとこもある、爆笑したりクスッと笑える要素もあったら面白いのにって思ってた。
まさに、今度の役はそんな感じ?かな~
もう、興奮!楽しみすぎる~!

あつ、だけど、潤くん、忙しいね~。
でも、VSでも発言した”逆に燃えるけど”の潤くんで挑んでくれることでしょう。
体の管理は、今でこそ、本人がわかってるものね。


いま、新次にとっぷり浸かってますが、
楽しみです!!

じゃ!!
こんにちは。

みみこさんのペースで更新、続けてくださいね^^
そういう私は大抵1日1回は覗きに来てます(笑)

戯曲、というのはやはり小説とは勝手が違うんですか・・ね?←
舞台観劇までに万全の準備を整えているみみこさんが素晴らしいです^^b

***

潤くん、2度目の月9決まりましたね!

…zipとめざましって6時台の芸能の時間が被りますよね?
なのでzip優先で録画予約したら最後、
記事の紹介途中で終わっちゃったんですが;;
少なからず新聞の「松潤 月9」
「アクション/スタントなし」「探偵」等は読み取れたので←
ハッピーに目覚めました(*´◇`*)笑

瑛太くんとの殴り合い?取っ組み合い??のシーンも
あるということなので、新次の姿を見に行けない私としては
ドラマでその片鱗を観たいなぁと思います^^

そうなると謎ディ最終回、探偵としての出演を期待できるのかな?
あ、影山と2人で事件を推理・解決してくれてもいいよ!( ´艸`*)←

・・・なーんて色々と気が早いですが(笑)、
楽しみですね♪

v-22きょんちゃんへ

こん!
拍手もしてくれてたの???
わわっ!ありがとうねーー♪
携帯が・・って言うか・・このサイトが少し調子が悪い時が最近多いように感じるから、そのせいかも???
記事をエントリーしても反映されるのが遅かったりするの(^_^;)

きょんちゃんに原作or戯曲を読んだ方がいいよ!との言葉を受けて戯曲も読み始めたの。
原作は読み終えたから今一緒に行くお友達に貸してます☆
有り難いことに2公演当たったので14日と21日に行ってきます。
3日後には会えるんだなーっと思うとドキドキ。
楽しんでたくさん感じてきます♪

んふふ!
私もメールするし、メールしてね!
v-22きょんちゃんへ

こん!こん!
全然!!!!教えてもらえてよかったよん(*^_^*)
ビックニュースだもんねっ!

いろいろネットの記事読んだんだけど、きょんちゃんの理想の役柄になりそうだね(*^_^*)
月9も今まで以上に幅広い視聴者をターゲットにしてるみたいで、楽しみ!
月9って時代や話題の最先端を行く傾向があるからどうしても視聴者が限られるような気がするから、その枠を超えて子供から年配者まで!
花男に次ぐ代表作的なドラマになるといいね~。

演出もガンツの監督さんだそうで!
比べるわけじゃないけど、どんなアクションシーンがあるのか今からワクドキ。
かっこいんだろうなーーー(うっとり)
花男Fでのちょっとしたアクションでもかっこ良かったよね~。←キッチンでのアクションのこと。

私も体調のことが1番心配よん。
舞台終わって年末番組、紅白、そしてドラマ。。
たくさんの仕事がダブる気がして。。
仕事と言う水を得た魚のようにうまく泳ぎ切ってくれることを祈るわ。
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー!
わっ!1日1回も見に来てくれてるんだ~!嬉しい!
いつもありがとうね!

あゝ荒野の原作と戯曲は大元のストーリーは一緒なんだけど結構違います。
あれこの人でてこないなーとか。
この人はそんな展開に?とか。
原作よりもサラリと読みやすいので機会があったらぜひに♪

月9決まったねーー!
探偵だって!アクションだって!
すんごい楽しみーー♪
それに幅広い年齢層まで視野に入れてるみたいで。
アクションも笑いもありって。
どんな潤くんを見れるんだろうね?
かっこいい役もいいけど、幅広い人から愛される役もきっといいよねー。

そっかー!
謎ディ出演もありそうだよね!
んふふふふーー!
(決まってないけど)あらん、イケメン執事が2人ってこだよね。
・・おいしすぎる♪
友情出演を期待!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。