スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷宮に迷い込む。
こんばんはー♪
昨日今日と久々に踊る嵐さんを堪能!
個人的にはヘイ×3の方が好き!


以下ネタバレあります。。



Mラバの方はこじんまりしてる会場とお客さんとの距離が近いせいか和やか。
ヘイは魅せてくれてる!

最近は「新次」のことで頭いっぱいだったのね。
Mラバを見て「しんじーーーー!」と叫び、ヘイを見て王子潤にメロメロ。
衣装が素敵じゃない!
王子だよん、王子!!
そしてキラッキラの笑顔。
キュンキュンドッキドキ

その王子が歌内で5人横並びでひざまずき手を差し出す。
そしてその手を小指からきれいに流れるように畳むのがいいの!
(畳む前にその差し出された手にそっと自分の手を置きたい。そして畳みながら私の手も握ってほしいわ)


Mラバではよく分からなかったんだけど・・
"♪誰よりもずっと輝く君を僕は知ってるから~♪"の"知ってるから~"のフリがすっごく好き。
5人が自分の胸に手を置き、膝を曲げ、軽く会釈するように頭を横にぺこり。

・・・か、かわいいーーーーーーーーーーー

1国の王子が出会った姫にご挨拶してるみたい!
(姫は私ってことにしといてーー!)
あーん、キュート&キュート


新曲と新しいダンス。
今の嵐さんをギューって色濃く感じられる。
こんなにも歌って踊る嵐さんは素敵なんだねーーー♪
久々のシングルだけにちょっと忘れかけてたかも?←おい

そしていろいろな事件にもクスクス。
あったねーっと微笑んでみたり、潤くんはパンの耳揚げパンが好きなんて知らなかったよん。
その事実を認める時の照れた顔。
潤くんになりきる少年を嬉しそうに見る目と表情が優しんだよなー。


まったり見てましたけど、グッと心を掴まれました。
やっぱり嵐さんは素敵で無敵




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

分る分る!!
みみちゃんとツボが一緒^m^
あのお辞儀ポーズが可愛い~v-238
横並びの唄ってる姿とひざまずくポーズv-238
いや、もお!最強~~!!!
ファン以外の方はどうなんでしょ?
贅沢な感じがして、見てるだけでドッキドキなんだけど^^;
衣装が素敵だしv-10
王子様?執事?
全員に手を出されると・・選んでいいんですか?なんてね^^;

同じ振りでも映し方?かな?
MラバとHEYで少しづつ印象が違ったして。
私も何となくHEYの方が好きって思ってたの。
どこが?って難しいんだけど・・。
どっちもキラキラ素敵なのには変わりないんだけどね~^^;

舞台は私も原作を読んでる途中・・。
最後が意外なの?
楽しみだわ(^^)

一つ前のエントリー、カップラーメンの嵐マーク!
みみちゃん、めちゃ上手だね!
バランスが難しいと思うんだけど、ハンコで押したみたい(^^)
あんなの売ってたら、間違いなく買っちゃう^m^

あっ!そうそう!ホンチョ?だっけ?
みみちゃんとこで知って、欲しかったの。
地元に無くて(*_*)週末行ったお店で発見して、やっと買えた!(^^)!
お酢だけど美味しいね~(*^_^*)
こんばんは。

参りましたね。嵐さんには。
おそらく、ファンは、ツボが一緒でしょ!
手を出された時には、ぎゃ~でしたものね。
なんですか!その踊りは!
もう、ファンの気持ちわかりすぎますね。
ライブで目の前で、手を出されて、じっと見られたら、、、どうしましょ(笑)
そうそう!お辞儀をちょこんと。
今回は、今回も?
心鷲掴みです!
こうやって、離れられなくなるのよ!!
離れろって言っても無理ですけど。

きょんは衝撃から入ったので、Mラバが好き。
HEY!もね、衣装が、まさに王子さまで、大好き。
まっ、なんでも大好きしか言えません。


今回も、カップリングもハードリピ。
かっこいいです。
うまいです。
さすがです。
全部、ライブで踊るのを観たいな。
う~、かっこいい~!!


今日は収録日だけど、潤くん、、少しでもゆっくりできてたらいいな。
新次を観てきて。潤くんのいろんな思いが感じられ、今までの、回りのアイドルとしての偏見にも負けず、自分に厳しく、自分の選んだ道に真っ直ぐ立ち向かい強くなった。素敵になっていく潤くん。
嵐さんは皆さんそうだけど。
嵐さんはすごいです。
こんばんは~(^o^)

新しい曲をテレビで見ることが久しぶりすぎて
免疫がなくなってたのか何なのかわかんないけど
Mラバは、衝撃的大感激でした!!
振り付けをしてくれた人、天才だわぁ~
ひざをつくところを初めて見た時は、
MonsterのWe are並みの驚きだったもん。
パズルのピースを5人で集めるところもいいし~
執事さんのような王子さまのような5人は、ステキ過ぎv-10
スロー再生して凝視してみたり…何回見てもまた見たくなるの。

Mラバでドキドキしまくったからか、
HEYは少し落ち着いて見ることができました。
Mステは、生だから、また緊張しながら見るんだろうなーーー
(私が緊張したってしょうがないんだけどねぇ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんにゃ♪
んふふ!久々な歌番組だし、やっぱりあのフリには萌えるよねーー(●^o^●)
ひゃーーー!素敵ー!とうっとり。
お辞儀も可愛いし、手を差し出されたら・・・どの手に手を置いていいの?って本気で考えちゃうよね?^m^
すごく贅沢な悩み(笑)
マジで悩んでみたいわ~。。。目の前で5人がひざまづいて、手を・・・!!キャハ!

私もヘイの方が好きなの~。
私もたぶん衣装の差かな。
王子&執事風であのフリに堕ちたわ!

みんちゃんも原作読んでるんだ~。
私は原作を読み終え、今は戯曲。
うん、最後はびっくりしたよ。
もう読んだかな?
戯曲も読む?
原作とだいぶ違ってたよ。大筋のストーリーは一緒なんだけどね。

ホンチョ買ったの???嬉しい(*^_^*)
今も毎日飲んでるのよ。
あれおいしいよねー!何味買った?
私は「ザクロ」が好き!
でねでね・・ホンチョ飲むとお通じがよくならない??
私だけかな?
嵐マークのこともありがとう♪えへへ、照れるわ(#^.^#)
v-22きょんちゃんへ

こん!
久々の歌番組!
萌えたねーーー♪
ドラマがドラマなだけに執事の5人。どの執事にしよー?と迷うくらいにみんな素敵だったね~♪
やっぱりのフリには萌えるよね?
手を出されたら、手を置きたいし、胸に手を置いてお辞儀もどき。
はぁ~~~~っと熱い溜息がもれたよん(#^.^#)
かっこよすぎるし、潤くんはボクシングしてるからか、ダンスがキレキレだったよね!
ライブで・・見れるといいよねー。

私も通常盤を借りて聞いてる。
まだ聞き込んでないけど、ミニミニアルバム的でいいよね~
去年の最後のシングル通常盤もこんな感じだったよね?
ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいでいいよね(*^_^*)

嵐さんはみんな先輩の切り開いた道を大切にしつつ、自分たちの道を開いてると思います。
それってすごいよなーって思う。
形ないものを作り上げることって・・想像以上に大変はなず。
それをどう自分の中に取り入れて、どう吐きだし、どう自分の形にするか。
これからもずっと松本潤の進化を見続けていきたいねっ。
来週と再来週青山に行きます☆←って言ったかしらん?
v-22のどあめちゃんへ

こんばんにゃ♪
ねっ!久々の歌番組だったもんね。
ほんと免疫が減っちゃってたよね(*^_^*)んふふ。

あはは!確かにモンスターのwe are並みの衝撃だったよね!
あのかっこいい5人がひざまづくんだもん!
ドラマがドラマだけにだろうけど、かっこよすぎー!
あれを生で観たら失神しそう~(#^.^#)
うんうん!
手で○を作って集まるところよね~。
私も好き!一瞬大チャンが振付したの?って思っちゃったわ。
(大チャンが振付すると5人が輪になるように集まるフリが多いんだよね?)
私も何度も何度も両方を見比べるように見た♪
えへへ、久々に踊る嵐さんだったからいつまでもテンションあがるよね!
Mステも超絶に楽しみ!!
同じく緊張しちゃうわ~!
オンタイムで観るよーー(^^ゞ
v-22お嬢様へ(*^_^*)

こんばんにゃ♪
全然いいよーー!
翔ちゃんが1番好きだーー!!っと叫んで!
翔ちゃんメインだったよね~。お顔もアップが多くて(#^.^#)
きっと東のお嬢様はニヤニヤしてるはずって思ってたもの。
私も全員見てるけど、やっぱり1番最初に見るのは潤くんだよ。
画面から半分切れててもガン見するもの♪

遅れながら今週の謎ディをみたよ。
Jwebを先に見たので楽しくみました☆
そっか~できれば執事のその後を見てみたいんだね。
"すべてをお嬢様のために"ってことだね。
ある意味一心同体な2人。
これから呼び名が変わる続編があるといいね。
しかし・・スマートで頭のいい執事がかっこいい!

私はね、積極的はネタバレはしてないかな。
原作、戯曲を読んで自然に耳に入ってくる新次を聞いてるくらい。
百聞は一見にしかずって言うし、舞台は生ものだからきっときっと自分の目で見るものが1番であって1番新鮮で衝撃的なんだろうなって思ってるの。
楽しみだよん!



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。