スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見続けたい。
こんばんは。
観劇してまいりました。初見の感想です。
ネタバレも少しあります。


以下お気を付けくださいませ。。。

積極的なネタバレはしませんでした。
ネットで見かけたり、話を聞いて・・へぇ~そうなんだー!くらいの軽いネタバレで臨みました。
いえね、別にネタバレしてもよかったんだけど、積極的に自分からはしなかっただけです。


ひとまず潤くんの美しさに目を見張りました。
美の化身と言っても過言ではない美しさ。
造りこまれた裸体。
胸板のお肉は程よく落ち、おなかも見事な腹筋で6つに割れてました。
でも首から肩にかけては大きくなったように感じた。
それは二の腕、胸板が絞り込まれたからそう感じただけかも。

女優さんと比べても見劣らない美しさだったなー。
肌がしっとりきめ細やか。
白の綿パン1枚でベットの上に寝ろこぶ新次。
・・ベットの上で足をガバッて開くからさ・・どこ見ていいのか分かんなかったよ!←

珍しくうっすらスネ毛があったと思う。
腕の毛はなかったけど。
原作にあった胸毛もなかったけど。
あっ、ワ○毛はそんな風に生えそろってるのね~。。

ともかく美しかったなー。

背中の背筋に腹筋も。
鍛えれてるんだけど、筋肉が細く、しなやかで。
汗がキラキラと顔から体から滴るさまは・・言葉にしようがない。


そして圧倒されたのは目と表情。
バリカンからの手紙を読んだ後の新次が最高に怖かった。
裏切りとも取れる行動に怒り、不信、悲しみ、諦め、そして野望も秘めた目が怖かった。
潤くんってこんな目をするんだと驚いた。

ただただびっくりしてる私を置いて・・次の瞬間の潤くんの目は優しくほころび・・そしてまた野生化する。
どこまでも深かった。

こんなにも表情がくるくる変わるんだな。
潤くんが創り上げた「新次」という男。
どこまでもギラギラとしてた。欲の塊か!とも思ったけど、それは今の時代にはない男くささなのかと。
「オス」全開と潤くんが雑誌などで言ってたけど、それをビシバシと感じた。
きれいなんだけど、男くさいんだよ。
欲望の塊だけど、熱いものを内に秘めてて、どこまでも上を向いてて。
でもそこには悲しさもあって。。
こんなにも表現者・松本潤は深いのかと思いました。

特に悲しみを感じたのはバリカンとの試合。
すんごく悲しい目をしてるの。
あの眼を見てるだけで悲しかった。
ん・・違う、悲しかったんじゃない。さみしく辛かった。
何かを悟りながらも進むことが・・こんなにも悲しく辛くさみしいことなのかと。。

板の上の潤くん。
登場時は私も歓喜で涙が出そうになった。
一際きらびやかなオーラを放ってて。。
でね、最後はどうしてそう思ったのか分からないんだけど・。

私は潤くんを好きになって本当に良かったと思ったの。
あの空間は共演者さんと裏方さん、そして観客で作りあげる時間。
その時間はあの時しかない。たった1つの時間。
笑いもあり、悲しさもあり、直接伝わる温度はやはり格別でした。

これからも上に上り続ける松本潤を見続けたいと改めて思った瞬間でもある。
表現者・松本潤をずっと見続けたい。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。