スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出日記。
こんばんはー♪
思い出日記です。

横浜に行った1番の目的はカップヌードルミュージアムに行くこと!
テレビで見るたびに「ここに行きたい~」っと子供たちが言うので、じゃあ!行こうってことで行ったのです(*^_^*)


以下は写真日記。



カップヌードルミュージアムの開館時間の10時に到着したら・・・すでに入場50分待ち!!!
にゅ、入場だけで50分!!っとびっくら。
さむーい海沿いの道に並びました(^_^;)


約11時前に入場し急いで「マイカップヌードル作り」の整理券に並び・・・ゲットできたのが12:30!
うわーーー!すごいなーっと感心。
そこから館内を見学し、1度外に出て12:30過ぎに戻ったんですが、すでにその日のマイカップヌードルの予約券は配布終了してたわ・・(^_^;)

んで、好きな絵を描いて~っと言われても・・何を書いていいのか分からなかったので・・
111030_1310~0100010002
嵐王冠マークを描いてみた(*^_^*)
紫のペンがなかったので中間色のオレンジで書きかき。
子供たちも真似して書いてたいので一緒にパチリ。
あらちー!


出来上がったら麺を入れ、スープと具を選ぶ。
111030_1326~010001
たくさんある中から4つチョイス。

ふたして~・・
111030_1328~010001

ビニールかけてもらい~・・
111030_1329~010001
ビニールは熱風で縮みぴったりさせます。


出来上がり♪
111030_1338~010001
この袋がかわゆい♪
でも持ち歩くのには不便だったが・・。。


めっちゃ楽しかった♪
このマイカップヌードルの待ち時間の間にロケ地巡りをしたんですね。
作った後は中華街に移動。
でもさ・・・ランチ+カレーを食べた私は・・おなかが痛くなり・・楽しみにしてた肉まんも食べることができず(苦笑)
ブラブラした後はコストコに移動。
これが可愛かったー♪
111104_0019~010001
ボディーソープ。
ハンドソープも買った!
クッキーもベーグルも買った!
ベーグルは12個で600円台!このベーグルがかなりうまし!
会員制にはびっくりしたけど、楽しかった~♪

えへへ、帰宅したのは0時を回ってましたけどもー!
秋の良い1日でした☆










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

えっと。お手数おかけしましたm(__)m
改めて。

う~ん、やっぱり、嵐カップは、うらやましい。
<嵐>には、すごい反応してしまうわ~


で。
新次を演じた潤くんが素晴らしく、頭から離れません。
おんなじ人よね?とTV見て雑誌見て、こんがらってます。っていうくらい素晴らしかったんだけどね!
今日は埼玉千秋楽だもんね。とりあえず、一段落なのかな。お疲れ様でした。
後半、体力と共にたいへんでしょうけど、最後まで突っぱしてください。演じれば演じるほど、その役が染み込んで、いい味がもっともっと出てくると思います。
そんな潤くんを観れるみみこさん、体調万全でしっかり観てきてね!
その時に、改めて、感想書けたらなっと思います。

ほんの数人、うちわやペンライト!なぞ持ってる人がいるらしいですが、・・・観劇マナーも、事前に読んでほしいな~Jーnetにも記載されてますからね。
拍手で気持ちを伝えましょう。
と、えらそうに書いちゃいましたm(__)失礼しました。
v-22きょんちゃんへ

こん!
羨ましい?えへへー!←威張るな(笑)
いきなり好きな絵を描いてくださいって言われても書く絵も言葉もなくて!
そういう時はやっぱり「嵐」だよね!
きょんちゃんも横浜に行く機会があったらぜひにー♪
早めに行くことをお勧めします(^^ゞ

えっ?ペンラやうちわを持ってる人がいたの????
ちょっと(いや、だいぶ)びっくりするわ~。。
潤くんは嵐だけど・・あの舞台では出演者の1人。
そういうのはね~。。(^_^;)
潤くんも困っただろうにね。
ほんと「拍手」で伝えてほしいね。充分伝わると思うよね!

原作も読み終わり・・意外な結末にびっくりすると共に寂しくて・・・そういう(結びつきの)表現方法がいいのか?とか
昭和男子だからこそなのか?とかいろいろ考えちゃった。。
潤くんはどんな想いで新次を創りこんだのかな?とか。
同じ人に見えないんだね~。。
興味をそそられる!
たぶんお客さんの前で演じれば演じるほど深みが出て(潤くんの中での)解釈も変わるのかも?ね。
今度は戯曲を読みまっす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。