スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとうございます!
嵐さん、12周年おめでとうございます。
OPだけVSを見ました。
翔ちゃんも言ってたけど、私も10周年がちょっと前な気がしてた。
10年だ!10年だ!っとお祭りな年だったもんね~。

その年は今の状況に浮かれすぎないように地に足をつけて・・って嵐さんがよくこの言葉を発したように感じます。
大丈夫。
2年経ったけど、ちゃんと地に足をつけて、地面にしっかり根付いてように思います。
大人の落ち着きも感じるようになり、ますます好きよー(#^.^#)うふふ。

大人な雰囲気絵でポットパイを食べる潤くんも無事に捕獲。
去年の賑やかさとは違いしっとりとした空気。
スプーンを入れ、出し、モグモグする口が好き~~
潤くん×手羽元がちょっと意外。手つかみのままだからかな?
今度食べに行くわ~♪

迷宮ラブソングPVを見ました!

可愛いー!の第一印象。
"敵"をやっつけピースする潤くん。
自分の太ももを叩きながらリズムを取る潤くん。
"歌"の時もなんで潤くんだけ指の先までピンピンに伸ばしてるの?(#^.^#)

背筋伸ばして足組んで座り・・引き締まっててかっこいいのに、大股開いてダラッと座ってる時もあって・・ふふ。
そんなところがキュートすぎる



この曲って応援歌になるんですよねー。
最近は1歩進んで3歩くらい下がってるんじゃないかな?って思うことがあって。
1つずつピースをつないでいけばいいんだよなーっとフッと思いました。
それがさ・・つなげない時があるんだよなー。
つなげないって言うか、どこにつながるのかわからないって言うか。。
地味に地味に探せばいいのかしらん?っとか思ってみたり。
下ばかり見てる自分が嫌になったり。
いつしか輝くのかしらん?
あっ、独り言ですが(^^ゞ
元気ですよーー!





潤くんの声がいいなー。
潤くんパートのワンフレーズの声が好き。
耳元でささやかれたい(#^.^#)
ぎゅーって抱きしめたい。って言うか抱きしめてほしい声。
ふふ、発情しちゃう!←おい。




おしまい♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと遅れたけど^^;
一緒に12年おめでとう~!(^^)!
13年目も宜しく!!
ファンがますます増えて、嬉しいような寂しいような^^;複雑・・。
でもやっぱり多くの人が、彼らの魅力に気づいてくれるっていうのは嬉しいかな・・色んな人が褒めてくれると嬉しいもん。

PV可愛かったね!
貴族風衣装、謎なとこもあるけど、やっぱり素敵!

分る!分る!好きな人のソロパートって響くよね!
私も相葉君のソロ部分好き!
昨日丁度考えてたの^m^
大好きなStill・・やBe with youでグッときちゃうとこ、考えたら相葉君のソロパートだって。

切なくなって泣きそうになるんだけど、無意識だったんだけど相葉君の声にやられてるんだな~って^m^
勿論!他のメンバーの好きなソロパートもあるんだけどね(^^♪

パズルのピース・・そうだね、どこに繋げばいいのか、私も本当にわかんない。
歌詞みたいにグッと手を引いてくれたら、どんなにいいかなって思っちゃう←切なる願望
・・頼りすぎかな(*_*)

日々、模索しながらやってくしかないのかな、今が明日に繋がるって思って。
よく分らん話になったな^^;
ごめんね。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
私もだいぶ遅れちゃったけど・・・12周年おめでとう♪
やっぱり・・ファンって増えてるんだよね~。
確かに嬉しいけど・・チケットのこと考えると・・ふぅぅぅぅ~。。。
難しいところだよね。
支持する人が多いからレギュラーも多いんだし、紅白の司会にも抜擢されるんだろうしね。。。

PVは可愛かったーー(#^.^#)
あたしね、こんな可愛いPVだとは思わなかったの。
謎ディのイメージからだと、こういうPVは思い浮かばなくて!
ハピネスのようなギュッっとした可愛さがあったよね~♪
んふ!
好きな人の声はすぐに響く!
声も素敵~ってうっとりするもん(*^_^*)
味覚糖CMもいよいよ始まるね。
何しててもテレビから声がしたら振り向いちゃうよね~
まだ動画としては見たことないかしら、すっごく楽しみ!

私も同じく手を引いてくれたらいいのにーって思ったの。
こっちが正解だよ~って教えてくれると楽だし、責任がなくていいなって。
でも、そんな楽しちゃいけないとも思うわ~。
考えて自分で答えを出してこそ!とも思うけど・・難しいよね(^_^;)
こんな話にも付き合ってくれてありがとうねっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。