スポンサーサイト
ロケ地巡り@カレー編。
続き。
写真多いです。。






本当は前エントリーで時間いっぱいいっぱいだったんだけど・・子供たちが横にあるコスモワールドで遊びたいと!
じゃあ
私ジェットコースター乗れないし、あっちでお茶しながら待ってるねっとにっこり家族に微笑み・・1人ダッシュでランドマーク5Fにあるカフェ&ビアバー「ジラフ」に!!!!!←
(大チャンがカレー食べたお店)
111030_1430~010002


ついたのが14時過ぎ。
大ちゃんが食したカレーは夕方からのメニューと聞いてたいので、家族に嘘はついてはいけないと本当にアイスコーヒーを飲み、のんびりしてたらレジ辺りがざわざわ。
んん?なんだろう??とみてたら・・どうもカレーが販売開始されたらしい。

え?まじで?
お昼食べたし、今コーヒー飲んでるし・・でもここで見過ごしたら絶対後悔すると思いレジに並び直し、カレーと大チャンが飲んだイタリアンソーダ(レモン)も清水の舞台から飛び降りる気分で注文。←おなかいっぱいだった。
111030_1417~020001
ご飯の上に半熟卵。
ピリッと辛く、そしてサラリとしたカレー。
付け合せには大根おろしとシメジの何か。←分からなかった。
大チャンはカレーの上にこのシメジを乗せて食べてましたよー♪
カレーの辛さが卵でまろやかになり美味
お友達のところで読んだんだけど、潤くんもこのカレーを少し食べたとか!!!
うわーーーーん!
潤くんと一緒のもの食べれたよんって思うと残すわけにはいかず意地でも完食。

そしてお席もお店の方にお断りして写メ。
111030_1407~030001
楽しかったーー♪
このカレーを食べたおかげで夕食いらず。・・って言うか胃薬が欲しかったわ(笑)


終わり!
長文お読みいただきありがとうございました!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレー食べたのね~
みみこちゃん、こんじゅん!

横浜~~行ったんだ?いいなぁ~。

カレーも食べれて良かったね。お店の人も席とか教えてくれるの?
ロケ地にはなかなか行けないけど、レポしてくれると行った気になれて楽しいよ。
いつもありがとう~。
お疲れ様!!
いいね~~!この時期の横浜!
ワクワク回った事でしょう^m^
家族旅行とはいえ、しっかりロケ地を満喫してるみみちゃんが羨ましい~(^^♪

カレーはラッキーだったね!
でもみみちゃんにはキツそうだった^^;
私ならふっつうに完食だったはず^m^
今日は給食でカレーv-238
夕食もカレーだったわv-238
なぜか、給食がカレーの日に家のカレーがかぶる^^;
好きだから、良いんだけど。
話がそれた^^;

メンバーと同じものを見たり、同じものを触ったり、食べたりできるってそれだけで嬉しいよね。
その時の気持まで想像したりして^m^

今日はCD,フラゲしてきたよん!
今から観る~!って、聴くじゃないの^m^
ブックレットの潤君、めちゃ素敵だねv-10
いいねぇ~横浜!行きたくなるわ
みみこちゃんとこから日帰り圏内なんだねー
体調不良は辛いけど2週間遅れになったことが吉と出たね
私もこっちのトミー行って相葉ちゃんコーデ見ただけでテンション上がったわ
現地なら尚更だよね!
Tシャツは同柄でワンピあったけど、可愛かったし買おうと思わなかったのかな?!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
横浜は家族旅行で!なんだけどね。
時間が空いた小1時間ほどで見てきたの(*^_^*)

席とかはテレビの情報を元にと(テレビの画面を写メってくの)先に行ったお友達情報とかでこれかな~?っ判断もするし、お店の人に聞くときもあるよん。
忙しくなければ快く教えてくれるお店が多いよ♪
関西でロケしたらぜひロケ地巡りしてみてね(#^.^#)

v-22みんちゃんへ

こんあいば。
んふ!小1時間くらいしかなかったけど、早足でチェック!チェック!
ここを歩いたのか~この景色を見たんだろうな~って思うだけでも幸せだったよ!
残り香を求めてテクテク♪

みんちゃん、カレー好きなんだねー!
いつでも嵐メンバーになれそう^m^←彼らもカレー好きだよね。
わーーん♪男前発言が素敵☆

私はあのカレーは少なめ目に見えたからイケル!って思ったの。
でも・・きつかった。。(^_^;)
(途中で吐くかと思った)
お陰で楽しみにしてた中華街での肉まんを食べそこなったよー(笑)
みんちゃんも食べに行ってー♪

PVは可愛い仕上がりだったよね。ちょっと意外だった!
また今夜も観るよん♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば。
mikiちゃんのコメント見て・・えっーーーーーーーーー!!とめっちゃ驚いた!
あの花柄のワンピがあったの??????
思わずネットで検索しまくっちゃったけど、見つからず。。
そうなんだーー!知らなかったよん。
今度機会があったら(違う店舗で)見てみたいな。

そっちにも相葉くんコーデがあったんだね!
あれは見るだけでもテンション上がるよね~♪
小1時間ほどしか見る時間がなかったけど楽しかったよん♪
横浜までは車で3時間強だったから何とか日帰り圏内かな(*^_^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんはー。
こちらこそありがとうねっ(#^.^#)

土日は14時からだったんだ!知らなかったからラッキーだったんだね!
量は少なめに見えたんだけど、卵が乗ってるせいか結構食べ応えはあったの。
今度食べてみてね!

ちゃんと飾らせてもらったよーー♪
ありがトゥ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
