スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロケ地をダッシュで回る@潤くん編
こんばんはー♪


30日は家族で日帰り横浜に行ってきました。
本当は2週間前に行くはずだったんだけど、私の体調不良のため延期。
まっ!
私的にはマネキン放映後の方が好都合だったんだけどね。
でも仮病じゃないですよ~(^^)



ダッシュで回ったロケ地の記録。
潤くん編。
他に予定があり1時間強でランチ+ロケ地を巡りました。
しかも家族を巻き込んで。。。(^_^;)






クィーンズイーストに入り、目の前に大チャンや潤くんの行った帽子屋さん「アース・オーバーライト」を横目に眺めながら1番の目的店の「CABANE de zucca」さんへ。←潤くんのピンクのシャツとパンツのお店。。

偶然にもお客さんが誰もいらっしゃらなかった店内にドキドキしながら足を踏み入れた私。

おぉぉぉぉぉーーーーー!!
テレビで潤くんが見た&手に取ったのと全く同じ棚の同じところにあのピンクのシャツがある!!
この時点でテンション上がりまくりだったんですが、声にも出さず、そっと手に取り広げてみました。

わぁ~
これがそうかーーっとニマニマしてたらスタッフさんがお声を掛けてくださいました。
で、お話を伺ったんですが・・・。

店頭にあるのはMサイズで潤くんが着たのはSサイズとな。
やっぱり細いんですね~っとしゃべったらスタッフさんが・・

「奥にSサイズありますからお持ちしましょうか???」 と神の一声。

い、い、い、いいんですか???と思いながらも出していただきました。
そのSサイズのシャツ・・なんて愛おしいの!!
鏡を見ながら前にあてたり、サイズを見たり・・感慨深さにジーーーン

スタッフさんいわく、Sサイズでちょうどよかったんだけど、丈が松本さんには短ったそうで・・。
OAでも下に白のシャツを着て、見えてましたよね~?っと聞かれたんだけど・・


なんのこと???←おい。


帰宅後見直したら白シャツ着てました。
スタッフさん、すごいっと感心しきりでした。


ちなみにお値段は17000円。
色違いの確か・・緑と青もありました。
旦那さんも一緒に見てたんで「・・着る?着るなら買うよ?」って聞いたんだけど・・いらないっと即答されちったよ(^_^;)

んで、写メを取りたかったんですが、お伺いしたら撮影は禁止だそうで・・代わりに?このステッカーをくださいました。
111031_2253~010001
ちなみに・・シャツのことで浮かれすぎてパンツは見てくるのを忘れましたが。。

しかし・・いいお店だったなー♪



次は急いで「ビームス」「ZARA」さんを回りチェック!チェック!
最後にここに・・。
111030_1207~010001
予告時に翔ちゃんが決意を語ってたお店だそうで。。(教えていただきました)
ここでランチをしたかったんだけど、混雑してたので写メだけを取らさせていただきました。





続く。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。