Enjoyに安心する。
こんばんはー♪

なんか可愛い。
潤くんが可愛い。
さいたまに向かい途中に・・新次としての準備中にちょこと書いてくれたんだよね。
いろいろな意味で今は新鮮で緊張感ある日々なのかな。

誰それの曲を聴いてるよー。
いろいろな曲を聴いて気持ちを落ち着けてるよ。気分を変えてるよ。ってってこっそり教えてくれて感じ。
なんか・・くすぐったい。

今の潤くんの気持ち。
外に流れる景色や耳に流れる曲。
そして近況をそっと書いてる姿が浮かぶ。
忙しい中ありがとう。
いつもいつもありがとう。

季節が急速に変わるこの時期に潤くんの中でも急速にいろいろなものが変わってるのかしら?
ぎゅーって溜めこんだものを一気に放出。
でも外に放出しても、それが人の心にあたり、響きかえってくるものを敏感に感じ取ってるんだよね。
今の潤くんのアンテナはいつも以上に感度がいいんだろうなー。
秋のほんの一コマ。
あの短い分の中からでも潤くんをたくさん感じられた。

あは。
絵文字をふんだんに使ったEnjoyも好きだけど、シンプルな文のほうが・・今の潤くんを近くに感じられたのは・・あたしだけかしらね?



いつも通り更新してくれてありがとう。
多忙な日々の中でも時間を割き安心させてくれてありがとう。
今の潤くんに大きなありがとうを言いたいなぁ。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
嵐さん、12周年だね~!すごいね!これからも、無理をせず、いろんなことに挑戦して頑張っていただきたいなと思います。ずっと応援しようね!大好きさ!

今の潤くんが知れるEnjoy.なんか安心する。
さいたまにようこそ。ゆっくり寝ていたいだろうに、こうやって更新してくれて嬉しいです。

かわいいPVも堪能したし。曲もいろんなタイプで、ワクワクで、聴けば聴くほど、やっぱり大好きになりますし。
ず~と歌い続けてほしいな。


明日の観劇を前にして・・・転んで、右手痛い。大きな擦り傷と打ち身。まっ、観るにはなんの支障もありませんが。
戯曲本も読み終えた今、怖さと楽しみが入り交じってます。ドキドキ。終わったあと、泣く~。
頑張ったね!よかったね!すごいね!かっこいいね!って、たくさんたくさん拍手して。・・なのに右手~・・

寝坊だけはしないようにしなきゃね。
それと、ポットパイCM!!!あんなかっこよく食べる人います?リピが止まりません!!!

おおっと。明日ZIP録画だよ!
じゃ!
v-22きょんちゃんへ

こん!
だ、大丈夫??
大きな擦り傷って!!コメント打つのも大変だったでしょう・・?
痛みはない?大丈夫?
病院とかには行ったのかな?

12周年おめでとうございます!
今VSをかけながら書いてるんだけど、VSでも言ってたね。
これからも変わらずがんばって、いろいろな顔をみせてほしいね♪
Enjoyはちょっと大人しめな文だったね。
そうそう、忙しい中更新してくれたのがすっごく嬉しかった。
待ってる人がいるって知ってるからこそ、時間を割いてくれたんだよねっ。
その気持ちがありがたいし嬉しい(#^.^#)

ポットパイも無事に捕獲。
今年は大人な感じだね~。ちょいっと潤くんの細さが気になるけど。。
早く食べに行かなきゃ~!
ZIPもありがとう!予約したよん。

いよいよ明日!
気を付けて行ってね。
潤くんが・・潤くんが・・待ってるよーーーーーー(^^)/
しっかり脳裏に焼き付けてねー!
いってらっしゃいませ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
