スポンサーサイト
これからも@MORE

こんばんはー♪
MORE12月号買いましたー!

雑誌ごとは遠ざかってたのでなんか新鮮!!
リップスやTV誌などは立ち読みで満足してきました(*^_^*)



「ありがとう、のカタチ」ってことで潤くんがしゃがみこんでプレゼント差し出してくれてるー♪
右手を顎にあて・・・

"ほら、これやるよ"


って声が聞こえそう!
この座り方がツボ!潤くんっぽい!

それにこの写真の潤くんは疲れてないー!←おい。
最近テレビや雑誌で見かける潤くんはちょっとお疲れかなー?って思うことが多かったの。
(今日のVSはまだ見てないですが)
お化粧をきれいに丁寧にしてもらってるのかもしれないんだけど、艶やか。
右手の手首辺りの筋も男子らしくて好き。
潤くんの手首にはちょっと小さく感じるブレスも好き。←縛ってるからだよね。


5人のわきゃわきゃな座談会もいいけど、その次にある振り向き美人の5人が・・・
5人が・・・・

きゃーーー!

潤くんの"何やってんだよ?"的な顔もスキー。
ワンワンってシッポ振りながらついていきたい。

5人でのプレゼントの話もよかったなー。
知ってる話もあれば知らない話もあり。
潤くんのお誕生日には大チャンからハートマーク付きのメールかぁ~デレデレ。

翔ちゃんにあげたいプレゼントが「楽譜」とな。
惚れた弱みで・・なんて粋なプレゼントを思いつくんだ!っとメロメロですが(^^ゞ
ギューギューとリボンを引っ張る4人。
翔ちゃんが保護者で4人のイケメンな子の図に見えてこれも好き。


Q、ファンから「贈られている」と思うことは?
智→幸せな顔
翔→支え
雅→見てくれること
和→応援のエネルギー
潤→原動力

潤くんの原動力がファン!ありがたき幸せ!
これからも微風ながら風を送らなきゃって思う。
潤くんの存在意義がなくならないようにねっ!
お任せあれデス(*^_^*)
そして私も"これからも"変わらないし、潤くんも変わらないでね。











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

私も今日、MORE買いました!
大好きな前髪装備だったので即決☆←

じっくり読みたいと思います^^
(あとオリスタも買ってしまいました=3=3)

***

昨日、頑張った甲斐があり嵐ちゃんトレーラーに会えました!><

みみこさんの心境をこちらのブログで拝見したので迷ってますが・・・もしよければ写真送ります(μ_μ*)

こんばんは~!
MOREはまだ読んでないの~、なのにコメントごめんね。

いよいよ、今日からだね~。。。
ドキドキ。
初日12時半からフォトコール&インタビューがあるそうです。
どうか、お体も もちろんですが、無事に千秋楽むかえられますように。。。

おはようございます

MORE…27日朝5時に起きてコンビニへGO………
昨日は本屋さんで「MISS」を買って、試しのお願いで「MORE」のポスターをGET

ん~やっぱり5人揃ってはいいね
ファンから贈られているもの………そのお言葉、そのまま私達がお返ししますだよねどれだけ日々の生活で嵐さんに助けられていることか………


いよいよ初日ですね
私は行けないけど、千秋楽まで体調に気をつけて、最高の舞台を創ってほしいです
みみこさんのblogの中で、「こんなんだったらしいよ」「こんなんだったよ」のお話が読めるのを楽しみにしてます

最近はいつも「ご無沙汰してます」でごめんなさい
v-22颯ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
えーー!えーーーーー!!!!
トレーラーに会えたの???すごいねっ!!
ぜひぜひ送ってくださいーい!
名古屋潤くんを見たいわ~。
潤くんの肉声名古屋Verも聞けたのかな?
(気を使わせちゃってごめんね。)

んふ!
オリスタも買ったんだ~(^^♪いいな。
私も今MISSを買おうか悩み中よん。
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。こんさとしくん!
リップスもかっこよかったよね~。
でもさ・・でもさ・・ふっくら潤くんが好きな私としてはスリムな潤くんにちょっとショックだったんだよね~。
なので見るだけで終わってしまったのだ(^^)

カレーは無事に食べれたよ!
ピリッとしてたけど、ごはんの上にのってる卵でまろやになっておいしかったよ♪
v-22きょんちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね。
コメントありがとうー♪

お陰さまでWSは捕獲できたよ!
ディリーもSAで残りの1つを無事にゲット!
潤くんの本気を感じたし、チラッと映った舞台の様子。。
新次だったよね。
ドキドキ・・・体調も崩さずに怪我なく無事に千秋楽を迎えてほしいね。
v-22MICKYさんへ

お返事が遅くなってごめんね。
コメントありがとね(^^)

すごい!
5時に起きて買いに行ったの??
愛を感じるわ~~(#^.^#)
私は仕事&家事が終わってから本屋に。
で、MOREのポスターをもらえたんだ!よかったねーー!
もらえるんだね(*^_^*)言ったもの勝ちよね♪

こういう風に5人ががっちりキメて集まってる雑誌って久しぶりのような?←私が疎くなってるだけかも。
やっぱり5人でいるのがいいよね~。
潤くん単体のもいいんだけど、5人で楽しそうにしてたり、くっついてる写真が好きだわ♪
感想が書けるようにしっかり見てくるね。
でもでもまだ当日券があるよ!
最後まで頑張ろう!ね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
