スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
角度。
こんばんはー♪
謎ディが楽しいです!!
ドラマってなかなか見れなくて苦手だったんですが、謎ディはすっごく楽しみなのだ!
火曜日の21時からが見やすい時間帯なのか、オンタイムで観てます!
しかし・・あのマンガチックなところはいらな・・(以下自粛)
(すみません)

以下ネタバレ含みます。





111026_2246~0100010001
ツボはこの角度の影山。
ジャケットが脱ぎ掛けで、この首の傾げ方の角度。
北川さんとの身長さがナイス!
この角度にツボりました♪

「ありがたき幸せ」とか。
観てて私がお嬢様な気分。←大きな勘違い。
そして最後は恋の予感かしらん?(#^.^#)うふふ。


ニノちゃんのマリオもちょこちょこ捕獲してます♪
とうとうマリオになっちゃったニノちゃんがキュートすぎ!


そしてJネットの新動画も観てきました。
潤くんが・・・すんごく痩せてるし、静か。
それだけ今は舞台へと鋭気を養ってるのかしら?ね?
ちょっとお疲れにもみえますが・・それだけ佳境に入ってるのかな?

いつも以上に顔が小さく見え、その小さい顔の中に目・鼻・口のパーツが配列よく並び。。
横にいる翔ちゃんを見たり、後ろを見たり。。
最後のバイバイで顔の近くに手を持ってくるんだけど、手の方が大きく見えるのは私だけかしらん??
そんな潤くんを見てると・・潤くんの舞台はどんなんだろう?
どんな風に演じ、どんな風に直に伝えてくるんだろう?っと考えてしまった。
ドラマや映画は撮り直しもあり、どうしても媒体を通しての潤くんの演技。
直で見るのは・・・・どんだけ響くのかな?どんだけビシバシと伝わってくるのかな?っと。。
・・って前も同じこと書いたかしら?
ままっ、楽しみに待ちますわ。
さてさて、ずーーっと気になってるのが舞台の所要時間。
やはり初日にならないと分からないのかな?
むむーーん。早くわかってほしいな。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

そのショットだけ見てると、(^3^)/寸前みたいだわ。。
あんな素敵な執事だったら、すぐ恋に落ちそうだけどね♪
歌番組も続いてファンとしては、もちろん!嬉しいことなんだけど。
嵐メン、忙しいよ~
潤くん、稽古に集中したいんじゃないかな。。。(余計なお世話さんだけど)
戯曲本も読み始めたけど。
ドキドキソワソワ。。
でも、楽しみです!!


あっ。メールはだいぶあとに、ちゃんときて安心しました。限定ものは、買わないとね、後悔しますから。


にのマリオはまだ2つのみ。
かわいいよね!
ガンツDVDも見たくなってきた!(?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こんばんわ
ぐふふ(^^ゞ ダメだわ。
顔がにやける。
素敵な写真をありがとう♪♪

はい。想像していたより面白いデス♪
まあ、同じく余計だと思う部分もありますが。。
執事影山はおちゃめでかわいいところもあり、大人でクールなところもあり。
お嬢さまも想像以上にすごく、すごくかわいらしくて。
なんだか理想のカップルに見えてしまいます。
はい、はい。恋の予感、いっちゃって~♪
てな感じでしょうか。←脳天気・・かしらん?
あの理想の身長差は残念ながら私にはないようですが・・・
すっかり大きな勘違いをして幸せにしてもらっているエムでした。
v-22きょんちゃんへ

こん!
このショットにはきゃーーー!だった(#^.^#)
(家族がいたから心の中でだけど!)
身長差もよかったし首の傾げ方もたまらなかったわ~♪

嵐メンは本当に年末に向けて忙しそうだよね。
HEY!Mステなどに出るし、翔ちゃんは司会もあるし・・番協も・・なんだろうね?(*^_^*)

戯曲本読んでるんだー!私は迷い中よん。
返信メールは来たんだね~。・・・私は来ないわ~・・・。。ちょっと不安だけど注文はできてるみたいだし・・大丈夫かな。
私は早く怪物くんがみたぁーーい(^^♪

v-22Mちゃんへ

こんばんはー!
コメント嬉しいし、そんな風に思ってくれてありがとうね~~(#^.^#)
すっかり初冬になったね。
もう少ししたら1番私が好きな季節になるわ。
息をはくと白くなる季節♪
舞台のこともありがと!楽しんで観劇してきます☆

v-22エムさんへ

こんばんわん!
この首の傾げ具合と身長差が~~~(#^.^#)
きゃあーー!っとテレビの前でこっそり萌えましたー♪←いつも家族で見てるからこっそりと!

あは!
うん!思った以上に楽しい♪♪
あのマンガチックなところはいらない・・モゴモゴ。
執事なのにいろいろなコスチュームも見れるし・・だけど顔はキリリとした執事の顔。
そのギャップもいい(#^.^#)
あらん。
恋の予感はOKなのね!
あの車のくだりはそれっぽいよねーー♪
翔執事の顔がいつになく柔らかだったし、お嬢様も完全に心を開いた感じだったし(*^_^*)
恋の展開もあるのかにゃ?ちょっと楽しみ!
うふ、大丈夫よ~。
想像?妄想しちゃって(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。