スポンサーサイト
J-storm  CM
流れました!

J-stormの「すてあごー」のCM (・∀・)

初めてみましたーーー!



PS やっぱり隠しますね。(すいません)
東海TV 「ちびまる子ちゃん」内 18時27分。

15秒CMですね。

捕獲成功です    

・・・・でもDVDの開閉ボタンが壊れているHDDで相変らず

撮ってるよ~。 (だって居間にあるHDDなんだもん)


でも今から修理に持っていきます。(まだ出していなかった)

無事に戻ってこいよーーー。 願い。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉe-266
流れたんだねe-267
HDDくん!無事に戻ってきてねだねe-284
私はこの週末 全く嵐さんゴトにふれられなくて
かなり嵐さん不足に陥ってるよe-330
今日の夜は完全に嵐さんワールドに
入ろうと思いますi-235i-234
見てないものがいっぱいだよi-175
こんあいば!
「ジェイ・ストーーム!」の声聞くと、反射的に見ちゃうね^^;
この間は夜中に横になってて、テレビをオフタイマーにしてる時に、流れたの!飛び起きたもん^^;
早かったよ~!自分でも笑えた(^^)

明日はいよいよステゴー手に入るねv-238
仕事帰り、ジャージだけど行かなきゃね(*^^)v
v-22yuranaちゃんへ

こんばんび!
そう流れたのーー!! 関東では宿題くん?GRA?の間でも流れているんだよね!? もう地方は必死です(笑)   HDDが無事に戻ってこないと全部水の泡だけどねv-12
週末は忙しかったのかな? でも今日はアラシゴトもいっぱいだし忙しいねv-238 もうすぐHEY×3だね!テンションあがってきたわ~~v-10
v-22みんちゃんへ

こんばんび!
J-stormの声に私もビクッと反応しちゃたよんv-238   みんちゃんもガバって起き上ったんだ♪♪♪  一緒!一緒!私は「ジェーストーム」と叫び、横になりながらTVを見ていた子供をガバって起こしました(^○^)    
ジャージなんだ! 私もどうでもいい格好だけど、朝には取りに行く予定。今からワクワクだよーー(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
