スポンサーサイト
出会うタイミング。
こんばんはー♪
今日はお疲れ様です。。
すごかったですねー、セブンネットとの戦い。
何度戻るボタンを押し、画面を戻し、再チャレンジしたか分からない!!っと思ってたんだけど・・私は意外に早く繋がってたようです。(所要時間30分)
13時過ぎまで仕事だったんで、詳細も分からぬままポチポチ。
予約完了してから詳細を確認したくらい。

あのタオルがついて2800円はお安いような?
グッズでも1000~2000円くらいはしましたものね。
でもお友達が買えてないので再開してくれますよーに。。
※セブンネットには再開に向けて準備中と記載とか!期待!!!






少クラを観ました。
やっぱり・・5人でいる嵐が好きだなーと思いました。
5人の中の潤くんが好き。

人それぞれ好きな形があると思うけど、私も嵐の中の潤くんが好き。
それはずーっと変わらないんだけど。
5人でいる姿が好き。だからコンサートが好きなのかしら?

恋しいような愛おしいような。
いつまでも観ていたい気分。


セブンネットのシングルを見てたんだけど、持ってないシングルもあって。
ちょっと悔しい。でもそれでよかったのかな?と思いました。
まだまだ嵐を追いかけてひよっこだけど、それはそれでみんな違うタイミングで出会う時期があったんだもんね。


嵐に会いたい。

ぼんやりぼんやりそう思います。
5人の魅力って最強なんだろうなー。。
どこまでも魅了してくれる。
日常の中で嵐が真ん中ではないけど。だって私は大人。
でも心の中では真ん中にいて好きだから。好きになってよかったと・・ただそう思う時がある。



※おはようございます。(10/25)
ビール飲んでて・・ちょっと酔いながら書きましたので・・ちょっと恥ずかしいエントリーだわ////




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば!(^^)!

戦わずして・・予約終了してたわ^^;
再開待ち^^;
あのタオルが欲しい~^^;
買えないと買いたくなるよね・・人間の心理だわ^^;

少クラ・・良かったよね。
雨の中でキラキラしてたなぁ~。
5×10はやっぱり泣いてしまった。
何度聴いても、心にグッとくる。
10周年の時の想いが昨日の事みたいに蘇る。
嵐さんが変わらない限り、ずっとこの想いも変わらないんだろうなって改めて思った。

トレーラー、見には行けないな~(*_*)
やっぱり・・遠い^^;
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
私もタオル目当てで購入!
音源はね・・どうにかなるけど、タオルはどうにかならないもんね。
無事に購入できたようでよかった!
楽しみだよね~♪

5×10はよかったね。
雨の中しっとりと歌う5人にジーーーン・。。。
風船を空高く飛ばすシーンも好き。
あー、好きになって本当によかったなーって思いながら観てたの。
共感してくれてありがとう!
DVD発売も楽しみだよね(^^)

やっぱりトレーナーは見に行けない?
私もー!(握手)
事前に(できれば1ヶ月くらい前に)予定を発表しれくれば見に行けるんだけどね。←ムリー(笑)
セブンネットもそうだけど・・・仕事してる社会人には厳しい予定だよね(^_^;)
写メで我慢だね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
