スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ観て感じて。
マネキンを観て以来・・なかなかここに出れ来れなかったみみこです。
こんばんは。
お友達に教えていただきTVライフさんのブログも拝見。
やはり・・。。。。。。っと思うと同時に嵐さんたちの絆を垣間見ました。


金曜日の朝に感想を書いたんですが、あまりにも凹みエントリーでアップはしなかったんですね。
凹む顔は見せずに笑う潤くんの顔が辛くて。。
心にはカウンターパンチを食らいながらも、明るく振る舞う潤くんはプロ。
そんな潤くんを観たら・・私が凹んでもしょうがない。
潤くんが笑顔を作ってくれてるんだもん・・・私も浮上しようと思いました。

ラッピングカーの撮影時。
カメラの後ろで見守る嵐メンも心配してるようなお顔してる。。

今回は潤くんの中でも迷いや不安が1番あったはず。
迷いに迷い一生懸命な潤くんに本気さと真剣さも感じたからこそ・・私も悲しかったなー。。

あのお衣装は潤くんだから似合うはず。
潤くんはね、並外れたきれいさがあるから。
マネキン見栄えする衣装はダメなのよ。
潤くんだからこそ生きる服が似合うんだよん!!・・ってことにさせてー!

それにそんな何回もどこどこで最下位最下位って言わなくてもいいのにさーー!(愚痴)
あっ、ごめんなさい。つい本音が・・。

でも服を選んでる潤くんが楽しそうだったな~。
屋久杉と例える大チャンにゴロニャンと甘える潤くんもスキー


以下は意外にちゃっかりしてる私の日記。












これかなーー??
マネキンで潤くんがしてたストールってこれかな?
ストール0001[1]

潤くん衣装をOAで観たとき・・このストール、ボリューミーで可愛いなー♪
ん、Z○RAのかにゃ?
Z○RAのだったら(金額的に)手が届く範囲!のはず!だし、あそこのストールって肌触りがいいのが多いですよね~♪

んで、金曜日に仕事&娘の塾終わりにレッツゴー!
挙動不審人物並みに店内をキョロキョロ。
うわーーん、やっぱりない!遅かったかー。。っと思いつつも一応スタッフさんに確認。

ストールだけをアップで写した写メを見せつつ・・
「(主人が)このストールが欲しいんですけど・・」っと暗に主人が!っと言うことを強調しつつお尋ね。

したら・・秋物らしくもう店頭にはないことが判明。
あの撮影時も9月だったしねぇぇーー。。っとしょんぼりしてたら、ちょっとお待ちくださいとスタッフさんがどこかに消えてった。
5分ほど待ってたら・・・全色を手に持って戻ってきた!!!!



えっ!?
えっ!?
あるじゃん!と思ったら、倉庫に行って探してきてくださいました(御礼)



これですーー!っ即買いしちゃいました♪
自己満足の境地だけどいいのじゃーー♪
嬉しい


あっ、しやがれが始まったのでこれにてドロン!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やったねっ!!!
おこんばんは!やったね、みみこさん、ストールゲットできたんじゃん!!是非身にまとった姿を見せてね。楽しみにしてるわ。

マネキンじゃなくて、イケメテル5人がチョイスするなら何でもありだもん。地味サトシ服も、サトシマジックがかかれば、かっこよくなるもん!!

名古屋でもトレーラー走るんだね。みみこさんなら遭遇しちゃうんじゃないの?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
お気持ちわかるつもりです。。(T_T)
このマネキン5という企画が生まれてから何カ月か、ずっと翔くんが売れ残っていて。
数々の伝説は今でも笑い話となって語り継がれ、あげくの果てには武者修行という単独コーナーを作り出して、一人奇妙な格好でさらされる。←言い過ぎです(笑)
メンタル強くなりました。はい。
でも、本音を言うと、悔しくて、哀しくて。
たかがテレビでも彼らは本気なのに。
でも、いいの。そんな彼らの激闘を手をたたいて笑って盛り上げてあげる人も必要だし。
一緒になって傷ついて心痛める人もいなきゃだめなの。って勝手に思ってます。

実を言うと。あのピンクコーデは2番目にいい♪と思ったエムです。
なので、今回は自分も普通にへこみました。あはは

私は、絶対これが翔ちゃん。翔ちゃんならこれを着るはず。と思ったのが当たったからもうそれで満足じゃ。
一番好きなコーデでした♪

余談ですが。お嬢さま。
とろとろに煮込んだちくわぶはぜひ「からし」でお召し上がりください。
あのね。って、まだおでんの話をするか(笑)
スーパーに名古屋のご当地おでん。というのがあったの。
味噌ベースのだしになってた。
これって、みみこさんとこもそうなのかな。
今度買ってみようと思うんだけど。
ちくわぶはぐつぐつ煮込めないかも。と思ったりもして。
じゃあ、ちくわぶだけ普通に煮込んで足したらいいのかしら?とかも思ったり。
ちくわぶはあきらめたほうがいいのかとか。
からしはいらないか。とか。
エンドレスでぐるぐる。←ひょっとしてお嬢さまはアホでいらっしゃいますか?てなもんだわね。うん。
あれこれ考えてないで、早く食べてみなさい。って自分でつっこんでみる。
長々と失礼いたしました。


おはよ~
良かった!浮上してくれて!
まだ、"の"の字書いてるかと思ってたよ~
TVライフブログ読んだよ!
最下位最下位・・って発表してる岡田さん、潤くんに入れてるなら言ってあげてよーと思っちゃった。
凹みながらも、即行動に移ってるとこ感心しちゃう
良かったね♪
すっご~~い!!
オソロのストール!!
この冬、まだ秋か^^;
何だかずっと潤君と一緒にいられるって感じするよね(^^)
同じものを身につけられるって幸せ~~!
良いなぁ~、旦那様にっていう理由^^;
強くお願いできちゃうよね(^^♪

みみちゃんも元気になってくれて良かった(^^)
潤君コーディは迷いに迷って決めたものだし、潤君には似合ってて可愛かったよ(^^)
トレーラー、潤君だと華があって素敵!
こん!
・・・胸が痛いね。。
読んで涙が出ました。そして、声かける翔ちゃん。小さく笑う潤くん。・・職場で読んでいて、必死で号泣を抑えました。
頑張って明るく笑顔で撮影もして。
さすがです。なんにでも、本気の潤くん!!
大好きです!!
あ~ん。叫びたい!潤くんコーデに一票入れたよ!!
マネキンさんには似合わない。潤くんだからこそ似合う!かっこよかったもの、実際!。潤くん、だから似合う。
がダメなんだろうけど。。。
これ、本人が着たあと、再投票したら、どうなるんだろう。。。
確かに、翔ちゃんや相葉ちゃんのとで、一瞬悩んだけど。すぐに、1番に投票したんだよね・・・
潤くんは、いつも真面目で、嵐さんも本気で、頑張ってくれて。素敵ですね。ファンになってよかったと心から思います。
頑張ってくれた、インタビューのTVLIFE。絶対、買うよ!!

しやがれ。も楽しかったよね!!
また5人で、ドラマなどやってくないかな。三谷さんの脚本と演出で、是非。
あんな、サラリーマンは、いませんって。

で!いいな!おそろストール!いいな!
問い合わせてみようかな。。。

Lips,nonno、、、素敵潤くんいっぱいで、嬉しい♪
あの、Mgirlは買った?どうしようか迷っています。。
v-22なこちゃんへ

こんばんにゃ!
無事にゲットしたよ~!即行動してよかった!
まとった姿!?
このストールに似合う服かぁ~、結構地味目の色でさ。←メンズだから?
していけたらいいなー♪

んふ!遭遇できたらいいんだけど、平日は仕事だから~(*^_^*)
職場前を通過してくれれば1番いいんだけどね!
そしたら・・全く仕事にならないけど!プププ。
キャーキャー言いながら写メしまくりそうーーー♪


v-22Mちゃんへ

こんばんはー!
ストールは無事に買えてホッ(*^_^*)
実はちょっと遠いお店で・・行ってなかったらどうしよ~って思ってたの。
嬉しかったわ~♪

Mちゃんもそう思う??
そんなに何回も最下位最下位って言う必要があるのかしら?っと本気で思ったよん。
嵐さんたちはアイドルであって芸人じゃないのにー!ってね。
観てて辛かったし、そのあとのTVライフのブログの潤くんの様子が・・さらに胸が痛かった。

潤くんは本当にプロ意識が高いよね。
ほんと頭が下がります。。
心の傷が早く癒えてほしいね。
v-22エムさんへ

こんばんにゃ。
エムさんのコメントは奥が深く、傷ついたからこその言葉だと思いました。
そうだよね~。。
今でこそ笑って流せることだけど・・あの時は翔ちゃんも傷つき・・翔ちゃんスキーさんも傷ついただもんね。。
その時にエムさんたちの痛みを分かったあげられなくてごめんね。
そう思うと嵐ちゃんはいろいろな企画でメンタルを(強制的に)鍛えられてる番組なんだね。
なかなか・・厳しい番組だわ。

翔ちゃんのは当たったんだねー!愛だわ(#^.^#)
私はにのちゃんのが潤くんだと思ってたー!

お嬢様、味噌ベースのおでんは買いまして?(^^)
確かにちくわぶは・・煮込めないかも??
味噌おでんもおいしいんだけどね。
ちくわぶには・・合うのかな~?どんな感じになるんだろう??
うちは至って普通のおでんしか作らないのよん!
それに旦那や子供たちは「かけてみそ、つけてみそ」を掛けてよく食べてる(^^)
ちなみに中部ではコンビニでおでんを買うと「味噌にしますか?カラシにしますか?」と必ず聞かれます。ププ。
はーーーい!
今度からしつけてちくわぶ食べてみるね~♪
たーのーしーみーー!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ご心配お掛けしましたー!ありがとうね(*^_^*)
あははー!やっと地面に"の"の字書くことをやめたよ~!
あの時は延々書いちゃうから(泣)と本気で思ってたヨ。
え??岡田さんそうなの???
潤くんの様子に胸が痛くて・・あまり読めなかったのよ。
そっかぁ~。。あの言葉には愛はあったんだね。。
教えてくれてありがとう。

てへ、意外にちゃっかりしてるから(^^ゞ
すぐになくなるだろうって思ってし、次の日休みだったから子供を巻き込んで買いに行っちゃったよん♪
自己満足中(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
えへへ、ちゃっかりと買っちゃった!
このストール肌触りがいいし、何よりも潤くんと一緒!
それだけでニンマリ^m^
今冬はガンガン使いたいな♪

あは!
(嵐ちゃんのことを)スタッフさんが知ってればよかったんだけど、知らないみたいだったし・・あの雰囲気の中言えなくて・・苦しい言い訳をしたわ(笑)
でも快く倉庫まで探しに行ってくれて嬉しかったなー♪

ご心配お掛けしました!ありがとうね。
ラッピングカー・・ぜひ見たいけど、いつ来るか分からないのが問題よね~。
みんちゃんは見に行くの????
遠いかな?
v-22きょんちゃんへ

こん!
私もすごく胸が痛かった。。
どんだけ凹んでたんだ!なのにあの笑顔で撮影??っと潤くんの心を思うと私もカウンターパンチを食らった気分だったよん。
ラッピングカーは暗い顔できないもんね。
ほんと!潤くんのプロ根性には頭が下がります。。。。
私も大好きだよーーー!
だけど・・ごめん・・私はニノちゃんのだと思ってたのー!
きょんちゃん、本当にすごいよねー!
見習わなくちゃっ(*^_^*)

しやがれは番組の域超えてプチ役者修行のようで楽しかった~♪
ニノちゃんが本気で怖かったし。
潤くんも三谷さんにアドバイスもらいながらの役作り。
あっ、こんな風にわが家の歴史でも役作りしたのかな~っと興味津々。
スタイル良しなサラリーマン♪
満員電車に潤サラリーマンが乗ってたら、わざとギューギュー近寄りたい(笑)←変態。

今日はお疲れさまでした!
あれからメールは着た?私は着てないけど・・大丈夫かなっと思ってる。
Mgirlは買わなかったの~^^;
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。