スポンサーサイト
おめでとうの日。

こんばんはー。
夕方何気ーーくネットを見てびっくり!!
嵐さん、今年も紅白司会おめでとうございます
いろいろな想いがあり・・・少し複雑だけど応援してます。
怒涛のアラシゴトの年末となるんだよね、きっと、これからの2ヶ月半は。

夕方のNHKのニュース番組で会見の模様を観ました。
その中で去年の紅白出演時の映像も映って。。。
潤くんがふっくらしてる!
今日の潤くんの細さったら。。
座ってても分かる太ももの細さにびっくり。
えっ?骨と皮?←言い過ぎ(ごめんなさい)

あーーー!!!
去年はあんなにもふっくらしてたのに!

ふっくら潤くんが好みなのにーーーーーーーー!!
・・なんて贅沢は言いませんが、どうかどう体調など崩さず頑張ってほしい。

年明け早々コンもあって、お正月休みはどうなるのかしら?と気になります。
よく書いてますが、嵐さんはアイドルだけど、20~30代の男子。
友達と遊んだり、旅行に行ったり、普通の楽しみもたくさん経験してほしいです。

大先輩に囲まれ緊張し高揚してるお顔も素敵ですが、カウコンで気軽に楽しそうにしてる顔も好きなのにな。
今年も終わった後にやりきった感いっぱいのお顔をみせてくれるかな。


でも・・・今日の潤くんに会えて幸せ
端正な顔立ちなのに笑った顔が柔らかった。
今日の潤くん。
ずーーっと会いたかった、潤くんだ。
うるるん。







謎ディもオンタイムで観ましたよん。
お口をササって拭く執事。
アップが多い!
車を運転してる姿もいいわ~♪

意外に面白かったです!←
白井靴子って(笑)
再現Vにも身を縮めるように映ってるのも楽しかったわ!
来週も楽しみに観まーーす♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

2年連続、紅白司会。おめでとうございます!
忙しいよね・・・
早めの発表は、なにかの企画スケジュールのためかな~
今年は、昨年よりは、落ち着いて出来るんじゃないかしら。昨年は、ハラハラドキドキで観てましたから。
でも、また、たくさん嵐さん観れるので、楽しみです!!
潤くん、素敵でしたね~。う~ん。痩せてましたが、素敵でした。。。ライブも終わったあと、休めるのかしらね。でも、体調くずさなきゃいいのだけれど。。。


謎ディ。口ふきふきには、あぎゃ~と変な声出ましたよ。しかも、やたらと顔が近くて。そんなに近づく?
いやいや、面白かったです。辛口言うのなら、、、CG映像は、あまり、、、ごめんなさい。
影山執事は、素敵でしたので、次回からも楽しみにしたいと思います!
原作読んだから、どんな展開になるんだろうって思ってましたが、意外と←
謎解きが凝っていて、お~と思いました。


いよいよ、マネキンの結果発表!・・・どきどき、ザワザワ(--;)しています。。。


24日は休みなので、よかったら、一緒にたのむよ。言ってね。嵐特設ストア・オープンだそうです。
そだね!
嵐さんが決めたことだから、おめでとう!だね!(^^)!
微風ながら全力応援だ!!
一緒に楽しまなきゃ^m^

カウコンでの楽しそうな姿が見れないのは残念だけど・・きっと中継ではじけた姿見れるはず(^^♪

今夜のお菓子はドーナツにクリームチーズプリン!(^^)!
そっか、シスコーンのチョコリングね!
今度チェック!
リーダーの森永のお菓子は買ってきたよん!
でもリーダーのポスターなしだった(*_*)
v-22きょんちゃんへ

こん!
紅白司会おめでとうございます!
去年よりもだいぶはやい発表だよね?
確か去年は観覧応募が終わってから発表だったんだと思うんだよね。
・・何かあるのかにゃ??←私も聞いてみる^m^
潤くん・・ちょっと元気なかったよね。。(^_^;)

謎ディーは意外に!面白かったわ♪
あの口拭きはギャーだよね(笑)
ササっと何事もないように拭く仕草。
私にもしてほしいけど、あんなことされたら赤面して固まりそう~!
うん。
私もあのCGはいらないかな。
ない方がすっきりとみれていいのにね。

メールするたびに「お願いします」っと言おう言おうと思ってたんだけど・・。。
ご迷惑じゃなかったら一緒によろしくお願いします(ぺこり)

v-22みんちゃんへ

こんばんにゃー♪
今年も司会なんて!!!っとびっくりするとともに複雑だったけど、応援するっきゃないもんね!
真央ちゃんは何度も断ったって言ってたから、やめる選択肢もチョイスでたんじゃにのかなな?
その中で今年もやることを決めたんだよね。
地震台風といろいろあったから・・今年最後の占めに力を届けたかったのかもね(*^_^*)

クフ!
ドーナツにクリームチーズプリン!
おいしそう~(^^♪
私の今日のおやつはチーズ味のおかきとチョコチップクッキー!
最近本当にお菓子が好きで困るわ~^m^
食欲の秋だよね(ってことにしといてー!)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
