スポンサーサイト
初日までは。

こんばんはー♪
今夜は嵐友ちゃんとお菓子談義に花が咲いた(^^)
お菓子、大好きなんですよねーー。わたし!

私どっちかと言うと小食らしく・・。
昔は外食の1人前を完食することはほとんどできなかったんですが。。(あっ、今は完食できます)
お菓子はお腹いっぱいでも食べれちゃう^m^


毎日今日はどのお菓子食べよう~と考えてるもん。
だから・・太るんだよね・・(^_^;)
分かってます。。


怪物くんは・・途中で外出しなくてはならなくなったのでまだ途中まで!
しやがれは観ましたよん。





セーラーの彼らの可愛いこと
相葉くんと翔ちゃんはキチンと前髪を整えてから帽子。
あの首にかかるゴムが可愛らしさを醸し出してるんだよね~。

マグロのカルビ焼きをお目目大きくして食べた後は北村さんにスッと差し出す潤くんにポッ
お友達も言ってましたが、箸使いがきれい。
手もきれい。
最近の潤くんは紫のブレスしてんのね~。

相葉くんのおパ○ツはもっと見たかったなー!←
翔ちゃんは・・あれは残念になるのよね?
アップで映し出される顔とぽっちゃり唇にムホホ(#^.^#)

久々なレギュラー番組にほっこり。
ついていくのや編集はやっぱり大変だけど、毎週あるものがないと寂しいですものね。。



しかし。
しかし。
嵐さんの露出がすごくてついていけないわ。
相葉くんの体操が終わり、翔ちゃんの番宣が真っ盛り!
潤くん舞台ゴトも怪物くんゴトもどんどん来るし。。
Mステも11月にご出演なんですよね。
あっという間に年末になりそうで・・怖いわ。
紅白も応募したし、情報ブログさまを見てテレビも録画。
でもーーーー!ブランチ撮りこぼしましたけど(涙)
HDDも124番組も録画があるけど、編集したのは15番組ほど。。
(でもまだ310時間は撮れるらしい)
もうどうすればいいんだか!
地道に毎日編集しなきゃだめね~。。

雑誌も潤くんのはキチンとみて厳選して購入したいな!
共演者様のブログもちょこちょこ拝見させてもらってます。
共演者の方々から見る潤くん。
どんなんだろう?どんな感じに稽古してるんだろう?と気持ちが傾きます。

今の潤くんはきっときっと心のかなりの割合を舞台で占めてるはず。
少しでもその気持ちに触れたい。
できればタイムラグなく知りたいな。

なんかね、レギュラー番組がなかったせいか、少しだけ潤くんを遠く感じるんだ。
(さみしいだけ)
今はきっと舞台の下積みの時期で、コツコツと重ねてきたことを板の上で花咲かせる準備期間だもんね。
大輪の花が花開く瞬間をしっかり観て、感じたい。
初日まであと少し。
どうかどうか無事に初日を迎えられますように。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

こん!
ここんところいろいろと動くね~。
お菓子もそうだし、紅白も!!
忙しいわ!
Kちゃんはスポーツ観戦が好きなんだね~♪
私は相葉くんがやりだしてらちょこちょこ見るようになったかな。
でも今回のは生で見に行ったのもあると思うんだけど、楽しかったー!
見応えあったし、「金」は本当にすごい!
手足の先までピンと伸びてて、きれいだった!
そうだね~、いつか翔ちゃんと対談とかもしてほしいね(*^_^*)
こぼれ話として内村選手の口から相葉くんの話も聞いてみたいな。

セブンネット限定の話は・・「??」だったんだけど、調べてやっとわかった!
びっくり。
1曲特別に収録されてるんだよね?
うん、私も事務所の意向だと思う。
何かに対抗してるのかしらねぇ?????
それにしても24日の月曜日から~って!
買えるか分からないけど・・ひとまず頑張りまっす。
Kちゃんはお仕事?お休みかな?
買えるといいね~

ダビの件もありがとう。
お友達にダビしてもらえることになりました。
いつもいつもありがとうね(*^。^*)


お菓子談義楽しかったね(^^♪
子供の頃からお菓子は大好き!!!
その上ご飯も大好き!!!!
八分目が分らない・・・。
お腹いっぱい!しんどい!ってなってやっと・・。
それを学習せず、ずっと繰り返してるよ^^;
あると食べちゃうんだよね。
友達とご飯行っても、頼みすぎると私がさらえちゃう^^;
お腹一杯でも食べちゃうんだよね~。
止めなきゃって毎回思うんだけど・・。

みみちゃんの小食ってのが羨ましい^^;
私の辞書にない・・。

アラシゴト・・・年末に向けて加速しそうだね(*_*)
忙しいけど嬉しい・・複雑~^^;
ブランチは頼めたのね?
また何かお役に立てる事あれば言ってね!
嵐さんが頑張る限り、頑張る~!(^^)!
そうそう、雑誌もラッシュで・・さすがに以前に比べて、考えて選べるようになってきた^^;
買ったままってのもあったりして^^;
今日やっとルクスタも読んだよ。
来月がますます楽しみになってきた~(^^♪
v-22Eさんへ

お嬢様、昨夜はお疲れさまでございます。
あっ、お口の汚れが・・ささっ。←昨日のワンシーン。
執事の翔ちゃん、素敵だったね~♪
アップも多かったし^m^

ダビの件もありがとうね。
お友達にダビングしてもらえることになりました(*^_^*)
いつもお気遣いありがとうね。

話は変わるけど、おでんの話していい?
私はとろとろに煮込んだちくわぶが好き!!
もちもちなんだけど柔らかくておいしかった~♪
子供たちもお気に入りに!
これからおでん時にはイ○ンまで買いに行くわ(^^)←大型スーパーしか取扱いなし。
うちの子たちはもちもちしてるから"もちちくわ"って呼んでたよ~。
Eさん家の"ぶ"もそうだけど、子供目線は面白いね~♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
お菓子談義楽しかったね~♪
パクパク食べる姿は気持ちよくていいよっ♪
でもみんちゃん、スリムだよね~。
もしかして胃下垂かにゃ?

私はなぜか今は小食らしい。。
なのでご飯を減らしてお菓子を食べる・・っと言う・・(^_^;)
これでいいのか!?って思うけどお菓子は大好きー!
やめられません!!
今日はね、サッポロポテトとシスコーンのサクサクリングチョコ味をパクパク。
(シスコーンは牛乳を掛けずにそのまま食べた♪)
ここ数日このサクサクリングにはまってます^m^
うまいっす!

アラシゴトは忙しいね・・(^_^;)
今日もほんとーーに。
頑張ってついていかなきゃね。
んふふ!来月、楽しみだね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
