スポンサーサイト
ただいま。
こんばんはー♪

無事に帰宅してます(*^_^*)
世界体操を観てきました。

すこしだけ感想を。


友達が体操に興味があり、お供する形で最初は行きましたが・・。。
すっごく見応えがありました。

選手1人1人の演技が全然違うの。
ダイナミックな選手もいれば、動きがすっごくしなやかな選手もいて。。
うわ!すごい!
あっ!きれいな曲線!とか。
1人1人違うしなやかさとたくましさは観てて飽きない。

もちろん!日本選手を応援。
最後の最後の鉄棒。
ライバル国の中国はゆかの演技。

今までは一斉に競技を行っていたんだけど、メダルがかかってるこの時は交代で演技。
息を飲むように中国の選手を観て、次に日本選手の演技。
このタイムラグが緊張する~。
選手の方々が中国の演技を観てたのか、観てないのかはよく分からなかったけど、待ってる間も静かに精神統一してた様子にみえました。
まさかのまさかの落下。。
内村選手は最後の力を振り絞るように、今まで以上に技や動きがダイナミックだった。
うーーー。。。残念。
会場も一体となって応援してたんですけどね。。


相葉くんは可動式の壁に囲まれた小さな部屋にいましたが、生で演技を観てたのは最初と最後のほうだけだったけど・・・。
相葉くんがいた位置から演技してるところが遠いのか・・相葉くんの後ろに設置されてたモニター画面を食い入るように観てた印象。
そしてスーツ着てたから暑いんだよね?
2~3人の人がうちわを持ってひたすらに相葉くんを仰いでた(笑)
風が顔や髪にかからないようになのかな?
下半身中心にパタパタ。

最後の演技が終わって・・カメラを向けられたら・・遠く小さい背中からも緊張感がみなぎってたのが分かった。
そして・・最後の方で・・翔ちゃんにかな????
常に手にしてたファイルを持ったまま手を振ってた(*^_^*)


翔ちゃんは・・いつの間にかガンバシートにいました。
あっ!翔ちゃんって気が付いた瞬間・・・翔ちゃんの2つ先の右隣にいた女子アナウンサーさんに自分がしてた右側のイヤホンを外し、そのアナウンサーさんに差し出してた!!!
おぉぉ??えっ??
翔ちゃんのぬくもりが残ってるイヤホンを??
それに左側はしたまま!
アイアイイヤホン???(←バカ)

いやいや、たぶんその方のイヤホンが聞こえなかったらしく、翔ちゃんの気遣い。
2つ先のお隣さんだから、すぐ隣の方に邪魔にならないように背中のほうから急いで差し出してて・・あーん、ジェントルマン
結局、聞こえ出したみたいで翔ちゃんが差し出したイヤホンは借りなかったんですけどね!

で、忙しんだよね。
右手でちゃんとお口を隠し、あくびをしてるところも観ちゃった(^^)



相葉くんがナビゲーターしなかったら、きっとサラリと見逃してた世界体操。
こういう緊張感ある世界に触れられて楽しかったし、生の迫力はやっぱりいいですね。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
