スポンサーサイト
東京旅行記。
世界体操は18時からだったのでお昼はお遊び♪

以下は日記です。




唯一決めていた予定はひみつの嵐ちゃん(4/21放映)で潤&雅紀くんたちが行ったおでん屋にいこーー!ってこと。
んで、赤羽にGO!

潤くんたちが立った立ち位置を確認し、いざおでん屋さんへ。
111012_1106~030001
が!相葉くんたちが絶賛したはんぺんは震災の関係でなかったです。。
見て分かるようにガッツリ食べた(笑)

行く前にちくわぶの原材料は何?って職場で話になり・・・
結果「麩」っと言うことで落ち着いたんですが・・・。

・・もちもちしてるんですね!!!麩じゃないし!!!っとびっくり。
(※みみこ地方ではちくわぶは入れません)

それに何も聞かれることなくカラシをつけてくれたことも新鮮
味噌じゃない~!(笑)
相葉くんが絶賛してハイタッチしてた「カレーボール」も食べた。
手前の串に刺さってるやつ。
もっとピリってしてるのかと思ったらマイルドなカレー。お子ちゃまが好きそうな味。
愛知よりもダシの色が薄く、でもしっかりと味がしみ込んでて絶品!
お店のおばちゃんにいろいろ作り方を質問したりしてたら・・おまけもしてくださいました♪
ごちそうさまです♪


そのあとは全くのノープラン。
ひとまず原宿に行ったら、ジャニショがガラガラ。
即入り、即選び5分くらいで退散。
東京のジャニショは広々。写真も余裕をもって貼ってあるのねん。
名古屋はもっとギューギューに貼ってあります。

原宿をブラブラしながら、KDDIスタジオに行き~・・・
ん?ガンツカフェってなに?今やってるの?っとネット見て気が付く。
せっかくKDDIスタジオにいるんだから~っとお試しにおいてあるスマホで場所確認したら、すぐ近く!!
ラッキーってことで行くことに。
テクテク歩いてたら、ラフォーレの前かな?にホットペッパービューティーの潤くんを発見
わわっ!っと吸い寄されるようにポスターの前に。
まさか見れるなんてー!感激
そだそだ。
東京駅ではチョコスクにも行きましたよー♪


到着。ガンツさん、お久しぶりです。
111012_1524~010001
「兄ちゃん、お帰りケーキ」を注文したら「兄ちゃん、おかえり」と書かれてるプレートがないと言われ・・しばし悩み私はベイクドチーズケーキに。
奥のは友達のプレートがない「兄ちゃん、お帰りケーキ」(プレートがないからただの普通のケーキ)
111012_1458~010001

あとから知ったんだけど、全く同じ時間帯に嵐友さん3人もここにいたことが判明!
あん、悔しい。
ご挨拶したかった。。(今度はぜひご挨拶させてくだちい←)

コースターがマニア♪
111012_1458~020001
なぜ3枚かと言うと・・プレートがないお詫びにって多くくれました(^^)


そのあとはいそいそと東京体育館に。
帰りは時間との戦い。
時計を見ながら、あと10分。あと5分。と時間ギリギリまで見て、ダッシュで電車に。
あたしってバカだなーっと思ったのが、ヒール高は低かったんだけどパンプスで行っちゃったんだよね。
足が痛いちゅーの!

でもすんごく楽しい1日でした♪
おいしいもの食べて、アラシゴト巡りもできし、体操の魅力も分かったし、良き秋の1日でした。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

ちょっとした空き時間にもロケ地巡りなど、充実してますね~!

それにしてもお友達もすごいですね、
翔さんも来てる日に見に行けるなんて★

あくびしてるとことか貴重ですし( ´艸`*)

***

あはは、ホント「握手!」ですねっ!
いや~あれはもう美人すぎる。。
チョコスク?で働くお姉さんになりたいです(ノ∀`*)←

メールの方は12日に送りましたが、無事に届きましたか?
画像をいっぱい添付しておきました♪
もし届いてなければ教えてください、再度送ります^^

では。



こんばんは♪
すごいニアミスでびっくり!
メールするか迷ったのだけど、
スケジュール組んでるだろうしと思い
しなかったのでぃす。
そんなに大きなお店でもないのにねー。
私たちはガンツ玉が見える窓際に
いましたよー。
お帰り兄ちゃんケーキ。
メニュー表のと違ったよね。ぷ。
これも品切れになったのかしらん。
ちくわぶ!入れないのねー。
わたしはおでんは、ちくわぶだけあれば
オッケーな感じです!!
おっかえり~~!(^^)!
みみちゃん、日帰り?泊まり?って思ってたの。
一日、ガッツリ楽しんで帰ったのね。
いつもながら、素晴らしい行動力だわ!
尊敬っす(*^_^*)

世界体操!生で見れるなんて、凄い迫力だったんだろうな~。
貴重な体験だったね!
でも相葉君がナビやってなければ・・あまり興味持ってないかも^^;
生相葉君と翔ちゃんが見れるなんて、羨ましいわ~(^^♪

私はここんとこ、新入児赤ちゃんが増えて・・抱っこ抱っこで首肩腕がひどい筋肉痛・・年々きついわ~^^;
今日は腕を動かす度、イタタッって感じ^^;
明日は遠足~^^;雨だよね~(*_*)
雨天は水族館(^o^)丿
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
えへへ、行き当たりばったりが多かったけど、楽しかったよ~♪
翔ちゃんが来ると知る前にチケットは買ってたから・・ラッキーだった(*^_^*)
競技を見ながら、チラチラと翔ちゃんたちを見ちゃった!
嬉しかった~(#^.^#)

チョコスクは実物?を見てきたんだけど、存在感あったよー!
後ろ面にドンとお大きな潤くん。
お店の前の柱にも潤くん。
店と柱の間にテント張って1泊したいくらいだったよ(笑)

メールもありがとうね。
携帯に送ってくれたんだよね??
たくさん添付してくれて嬉しかったわん。
返信したけど・・あれ?もしかして届いてないかしらん??
あっ、ただありがとうー!ってだけのメールだけど。。
拍手コメントのお返事です。
v-22Kさんへ

こんばんはー。
まさかまさかのニアミスにびっくり&がっかりでした。
当日メールしようかな?と思ったんですが、お邪魔しては悪いかな?っと思いやめちゃったことを帰路時に大後悔。
今度はガッツリ機会を逃すことのないようにメールしちゃいますのでよろしくお願いしまっす(^^ゞ
お茶しながらのんびりお相手してくださーい♪

えへへ。
せっかく上京するんだから~っとロケ地巡りも楽しみ、初めて生で見る体操は見応えがあり超絶楽しかったです(^^)
個人戦の内村選手すごかったですねー!
v-22あいちゃんへ

こんばんはー♪
ほんとーーーにびっくりだったね!
まさかまさか同じ時間の同じ場所にいたとは!!
私たちは入口そばの2人掛けしかないところの席にいたのよん。
そちら側までフラフラと見に行けばよかったなー。
今度こそは遠慮せずにメールするね。
んふふ!
お帰り兄ちゃんケーキは違ってたよね~。
出てきた瞬間「ケーキも違うじゃん!」と心の中で突っ込んじゃったもん(^^)

ちくわぶは入れないよ~。売ってないの。
だから職場での協議の結果も「麩」だったのよん(笑)
もちもちしてるんだねー!おいしいかったよ~♪

私たちはガンツカフェでは迷いも説明もなく席に通されガンツメニューしか出されなかったくらいガチファンだと判断されたよ(^^)んふふ!←私が「がんつ~がんつ~」ってキャキャしてたからだと思うけど(笑)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
平日だから日帰り♪
チケット買う前に予定を見たらその日だけ21時には終わるスケジュールだったのと、決勝だから見応えあるかも?っと12日にして正解だったよーー!
相葉くんもいればいいね!ってくらいのテンションだったのに、まさかまさかの翔ちゃんまで!
嬉しかったーー(*^_^*)
潤くんと相葉くんの歩いたところを歩き、同じもの食べれてテンションUP!
ただ残念だったのは・・ついついおでんだねの作り方を聞きまくってたら、ロケの話を聞くのを忘れちゃったことかな(^_^;)あはは。

体操は私も相葉くんがナビゲーターしてなかったら興味は示さなかったかも。
でも今は興味津々。
昨日の個人戦みた?????
内村選手すごかったねーー!

今日は水族館に行ったの?
新生児のお世話・・大変だよね(>_<)
腕は大丈夫??
軽いとはいえ、5キロくらいはあるもんね~。。
だからこそみんちゃんのお仕事はいつも尊敬してる!
子供好きじゃないとできないお仕事だよね。
お休みの日はのーーんびりゆっくりしてね!
こんばんわ♪
おでんはちくわぶ♪
できればちょっと固めのちくわぶと、とろっとろに煮込まれたちくわぶと両方あるとご機嫌のエムです。
商店街とかコンビニで、ちくわぶだけ買っておやつがわりに食べ歩きしたりするの♪美味しいんだよ~。
ちくわぶは麩??に笑いました。いや、麩じゃないから。って、その場にいたらつっこみたい(笑)
そういえばちくわぶ大好きな娘にも、ちくわぶの「ぶ」は何の「ぶ」?と聞かれますが、答えられません(^^ゞ

世界体操。面白かった~♪
それこそ、水曜あたりからはかじりつくように見てるよん。
内村選手、ホントに素晴らしいです(T_T)
すっかりファンになりました。
今日も最高の演技でラストを飾ったね♪
あの笑顔が素敵です。
来年はいよいよオリンピック。がんばってほしいね~。
こんにちは。
お返事のお返事です(笑)

や、きっと私宛にPCじゃなくて携帯の方にお返事くださったのだと思います☆

最近はもっぱらPCメールでやり取りしてるので
(―というか、携帯の調子が悪くて…><)また確認しておきますね♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
v-22エムさんへ

こんばんはー♪
コメント見て・・おぉぉぉぉー!
そんな食べ方もあるの???とびっくり。
でもよく考えれば固めのちくわぶと煮込んだ柔らかいちくわぶと両方あるはずだもんね~。
おやつに!ふむふむ。
あははー!
だって~(*^_^*)こっちではあまり売ってないんだもん~。麩かと(笑)

でね、でね、明日おでんにしたの。あっ、夕食ね。
仕込んだ後にイオンに行ったら・・ちくわぶが売ってたの!!!!!!
上のほぉーの段に4本だけひっそりとあったよ!!
これかーーー!!と・・買いました(*^_^*)
エムさんの真似して固いちくわぶと柔らかいちくわぶの両方を堪能するね~♪

内村選手はすごかったねーー♪
個人戦では自信たっぷりの余裕のある演技。
見ててすばらしかったし、楽しかった~♪
ロンドンでも期待!
体操って楽しいね(^^)
v-22颯ちゃんへ

わざわざありがとうね。
送れてると思うけど・・・。。
ここでも・・メールありがとうね~♪
たくさんの若かりし潤くんとか見れて嬉しかったよん!
携帯、早く調子よくなるといいね(^^)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆ただいまー!
無事に帰宅しました(*^_^*)

そうなのよん。
ガンツカフェのことは知らなくて。。(ごめんね)
ん?何のこと?と思い検索したらすぐ近くで開催!
それも開催期間、短いよね???
なんてラッキーなの!とにっこり。
Rさんにもメールを送ろうかな?って思ったんだけど、きっと行くだろうな~と思い遠慮しちゃった。
すんごく"ガンツ""ガンツ"なカフェだったね!

次のお仕事も・・きっとあるはずだよね(*^_^*)
今は疲れを取りつつ、充電期間かも!
何かあることを楽しみにしようね♪

うん、来月は(も?)上京します。
どこか行けたらいいんだけどね~!
上演時間が分からず予定が立てれないのよん。
早く発表になってほしいな!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
