スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっとりする。
こんばんはー♪

褒められポスターって偉大ですね!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてうっとり見つめてたら・・娘がボソッと・・・


「ママ・・・キモい」って言いましたが(^_^;)



きれいな人にうっとりするのは人間の本能よ!って言ってやりたかったわ!
私って幸せだなーー
好きな人がこの世の中にいるっていいことですね!


あゝ荒野の原作も読み進めてますが・・。
(ごめんなさい。途中で他の本に浮気しました)
ここはどうやって表現するんだろう?
この時の潤くんはどんなふうだろう?っといろいろ想像しながら読んでます。
私にとって潤くんの舞台は初。
同じ時に気持ちを重ね合わせられる空間。
コンサートはお祭りのように一緒に盛り上がり、燃え尽き、余韻が降り積もるって感じなんだけども。
舞台は同じ時を積み重ねる時間のような気がするんだよな。
だからこそ楽しみ。
狭き門を"運"が潜り抜けてくれたんですもの、楽しんでたくさん感じたいです。


そんな私は明日は東京に行きます。はい。
東京で・・私も翔ちゃんにさりげなく話しかけてみたいなー。。
よく一般の方にしゃべり掛けられてるイメージがありますよねん!@オトノハ
きっと親しみやすいフレンドリーな雰囲気なんだろうなー♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お嬢さま。東京を満喫していらっしゃいますか?
うっとりながめすぎて電車に乗り遅れないよう♪
ふふ。メールをありがとう♪

いっつもね、オトノハを読むたびに思うよ。
私も街で偶然翔ちゃんに会って、「翔くん!」て話しかけたいな~。
ま、まずは偶然ばったり会うところから始めようか。なんだけどさ(笑)
たぶん、何も話しかけられずただ、ただ見てるだけなんだろうな(^^ゞ
それでも。コンサートとか、番組とか、そういうところではないところで、偶然出逢ってみたいよん。
あ~、やっぱりいるんだ。同じ時代を生きてるんだって。感じてみたい(笑)
なんて。密かな野望♪


v-22エムさんへ

んふ!
満喫してきましたー!(#^.^#)
本物ではないんだけど電車の中で謎ディの翔ちゃんにも会ったよん♪

分かる~!
私もばったり会うところから始めたい!
でもでも!あんなイケメンさんが前からとか横からとか歩いてきたら・・キラキラオーラに息を飲んで立ちすくみそう。
もっと気軽に「あっ!いつも見てます~(にっこり)」とか言ってみたいよね!
うんうん!
同じ時代に生きてるって感覚すごく分かる!
あー、本当にこの世にいて普通にその辺を歩いて、そして生活してるんだなーって。
そういうの感じたいよね♪
私も密かな野望(*^。^*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。