スポンサーサイト
チョコ♪
こんばんは♪

金曜日は朝から潤くんにあ・え・る~って楽しみにしてました♪
・・が!
オンタイムで見てたのはなぜかめざまし!
待っててもいつまでもやらないはずだわ~(笑)

追っかけで即確認。
潤くん、おはよー!っとにっこり。

スーパーであさりを両手に持ち見比べる潤くんを想像しては・・んふふ!
白スーツがお似合いで♪
細身のパンツで・・かがむ時苦しくんないかしらん?と余計な心配しつつ見てました(*^_^*)
んも!男子なのにきれいに可愛くかがむんだから~♪

ライブの話も大好きー!
国立の映像にホッコリ、大好き!
どんな表情もおしゃべりも大好き!

朝から潤くんがきれいで男前で困ります
・・しかし・・潤くんでもお客さんがいなかったら・・って思うんだね。。
普通の思考に安心しつつも、大丈夫!って背中を押してあげたいです。。

東京駅のチョコスクの写メを見せていただきました♪
初め聞いたときは・・「チョコスク?ってなぁーに?」って思いましたが、そんなお店が東京駅にあったとは!
潤くんがいっぱい!
あの柱に抱きつきたぁーーい

チョコCMってことで潤くんのお顔が甘くて・・とろーーりとしてて大好きなのよん。
いいもの見せていただきありがとうございました!


でね、職場には明治さんから大きなポスターが到着しましたよん!
コンサートポスターよりもでかい!
めいじ
唇がセクシーなのでここだけアップ(#^.^#)

今どこに貼るか検討中ですが、ミルクチョコが1枚でも多く売れるように店頭の目立つところに貼りたいと思ってます♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

チョコスクの潤くん見てきたよー♪
これは、生で見なきゃ!と。

東京駅に着いて、
チョコ♪チョコ♪と軽快な足取りで、人の波をかき分け・・あっ!すげ~!どでか潤くん発見!!!
これは、すごい!遠くからでも目立つ!
・・・ん?そこにおじさんが立ってる・・
あとで、声かけて、どいてもらおうと先に柱の潤くんを撮っていたら、別の方たちが、そのおじさんに声かけて、どいてもらってた。ちゃっかり、仲間に入って写メ♪

どうやら、その人たちは知り合いではないらしく、おじさんに声かけるため、声かけあったみたい。
聞いたら、そのおじさん、自分に声かけたと思ったらしく、ピースをして、撮ってもらおうとしたらしい。。。


素敵すぎるポスターもあるのね!
見つけようっと。
・・欲しいけどね~


楽しかった!!


さぁ!いよいよ、土曜の嵐の、始まりだよ~♪

あっ、ZIPの潤くんはまだみてません。。。
欲しい
こんばんは♪潤くんポスター、欲しい!!こちらは、ちょい遠くにポスターあるらしくて。

ジップ、みん楽しかったですね(^-^)
きゃーー!
みみちゃん!良かったね~!
何て素敵な職場なのv-238v-238
HPで壁紙頂いてきたけど、毎日おっきな素敵な潤君を見ながらお仕事できるなんて~!
少々の事は癒されて、頑張れるね!(^^)!
嵐さん、たっくさんCM出てくれてるから、色んなとこで目にする事も多くて、嬉しいね!

昨夜の短めサラストの相葉君も確認したよ!
可愛かったわ^m^
今夜の潤君も麗しいね~v-10
出演者に向ける笑顔の眼差しが、超柔らかくて優しいなぁ(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

おはよ!
ぷはははははーー!おじさんの勘違いが笑える~~(*^。^*)
きっとおじさんもドキドキしたんじゃない?
で、勘違いにそそくさと退散しちゃったのかな?

チョコスクの潤くん、大きそうだもんねーー♪
遠くからでも目立つんだね!
私も見れるかな???
(12日水曜日に上京予定ですっ)
明治さん、いい仕事してくれるよね~!
ポスターは催促したら送ってくれたの(笑)
大きな量販店ならあるんじゃないかな???

ZIPはまだ見てなかったんだね。
私はしやがれがまだ途中までしか見てないのよ~。
司会の潤くんも頑張ってたね(*^_^*)
道明寺ぽかった!見た??
v-22なこちゃんへ

おはよー!
なこちゃん家からは遠いんだ!←地理感覚なし。
ポスターは前に明治さんの営業さんが来た時に頼んどいたのよ!
そしたら本当に来てびっくり!
店にドーンと飾るよん。

ZIPはまだ落ち着いて全員のは見てないんだけど、それぞれの特徴が出てたよね。
謎ディ祭りが終わったら、怪物くん祭りが始まりそうだね!
んふふ!壊れちゃってね(*^_^*)

v-22みんちゃんへ

おはよー!
前に明治の営業さんが来たから期待せずにあったらくださーいって頼んでたのよ。
まさか本当に来るとは思わずびっくり!!
しかもでかい!
デレデレしながら仕事するわ(笑)
auのCMも好き~♪みんな超かっこいいもん!
最にの相葉くんや潤くんが手をこちらに向けるじゃない?
そこがすきー!つかまれたい!←

相葉くんの髪型、よかったよねー♪
サラスト!んふふ(*^_^*)
12日に世界体操を観に行ってきます。
サラストの相葉くんを見れるといいな♪
またメールするねーー♪って言うか迷惑がられてもメールしちゃうから!(^_-)-☆
みみこさん、こんにちは。

くぅ~っ><
そんな職場、羨ましいです!

でっかいじゅんくん…(*´Д`*) ←
(このビジュがドストライクすぎて///)

そしてチラっと読んでしまいましたが、世界体操見に行かれるんですね!?
連日遅い時間に放送されてますが、
翔さんとは違った相葉ちゃんの和やかなナビゲーターっぷりに
つい、くすっと笑いつつも見てます^皿^
スーツ着ててもオーラがハンパないし☆

***

あれからHPBの潤くんポスターは見に行けましたか?
JRの入場券というものがあったので、父任せでなく私も一緒に見てきました!
もしよければまた写メ送りますね^^
(今日からHPでも全国分のポスター見れますよ~♪)

ちなみに今日からは名駅の地下鉄東山線ホーム、
オロナミンCの翔さんだらけですヽ(*´∀`)ノ

もし、立ち寄る機会があったらどうぞ。
※Marching Jの写真も発売してますし @ジャニ店
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
昨日(12日)はメールをありがとうね。
明治の潤くんビジュはドストライク!一緒!握手!
私もあのビジュが大好きなのよーー♪
まったり甘い顔が大好き!

HPB名古屋には結局自分で見には行けなかったの。
でもね!東京でみれたのよーー!
まだあるんだ~っとびっくり!
大きくて迫力あってかっこいいよね(#^.^#)
颯ちゃんは見に行けてよかったね♪
今度よかったら送ってくだちゃい☆

東山線もすごいんだね~。
名古屋に行く用事が全くなくなってしまったので残念だわ。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
